★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

スピッツしゅうごーう(*´▽`*) <森林公園 Part1>

2013-11-26 23:25:36 | 埼玉県
国営武蔵丘陵森林公園に日本スピッツちゃん達がしゅうごーう・・・

ひなも突然おじゃまさせていただきました
(・・;)・・・


突然なので、おじゃまにならないように
少しだけスピッツちゃんたちとお話しできればと思い現地にとうちゃーく


ひなちゃん、ハイっチーズ





そんなしていると、沙織さんが「ひなちゃーーん」と声をかけてくれました

わぁ~、沙織さんお久しぶりです
(*´▽`*)

ルナちゃん☆リュウくんちも到着し


みんなで、またまたハイっチーズ






ひとりっこひな、みんなといっしょでうれしそう
ヽ(^o^)丿


まずはみんなでドッグランへ


ダイちゃんとスタスタ歩いたりー





ダイちゃんち with ひな になってみたりーー





ルナちゃん☆リュウくんもいっしょに





ドッグランまでの道のりを紅葉を見ながら楽しみました
(*´▽`*)





途中、のどがかわくみんなーーっ





↑ダイちゃんちファミリー

一つのカップにみんなで水を飲むー、なかよしさん


ひなもちゃっかりいただくー(笑)






ドッグランにとうちゃーくです



ここでシーチャンズと蘭ちゃんと会えました
(*´▽`*)

※蘭ちゃん、ちょうスピードでらんらんしてて写真撮影できなかったっ(T_T)


ランでは、みんなじゆうに遊んでいました




アジリティに挑戦しようか迷っているひなちゃん





ダイちゃんが上手に遊んでいてー


なんとっ!
ひなもでーきーたーーー
ヽ(^o^)丿






ひまわりちゃん、俊夫さんのせなかにーっ





リュウくん、おねえちゃんと高いアジリティのうえーっ

すごーーい
ヽ(^o^)丿






ルナちゃん☆リュウくんちのおねえちゃんふたりに遊んでもらうひなっ





ありがとう(・∀・)


そんなときに飛行機雲がみえてー、おねえちゃんふたりと感動してたんだぁ~






ひなちゃん、ルナちゃん☆リュウくんちのコになっちゃった(笑)

ひとりっこのひなをかわいがってくれてありがとう☆彡





つづきまーす


読んでいただきありがとうございました


日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-27 00:42:00
ドッグラン楽しそうでいいなwww
森林公園のドッグラン、ユキも大好きなのでみんなと一緒にランランしたかったです^^

紅葉もすごく綺麗だったんですね~。ライトアップもいいけど、自然の色ってやっぱり素敵です。
紅葉、お昼はどうだったのかなぁって気になっていたので、ひなちゃんのブログで堪能させていただきました^^

続きのお話楽しみにしています!(^^)!
返信する
Unknown (ロータス)
2013-11-27 00:42:56
↑ごめんなさい、名前をいれるの忘れてました。
失礼しました~^^;
返信する
こんにちは(*^ω^ *) (ひなりん♪)
2013-11-27 11:47:11
ロータスさんへ

コメントありがとうございます☆

そうですね、ユキちゃんはドッグラン大好きですものねランでのユキちゃんのとびっきりの笑顔ですもの、連れて行ってあがたくなりますよね(*´▽`*)


昼間の紅葉もとってもきれいでした
夜の幻想的とは違い、鮮やかでした


返信する
Unknown (ルナ☆リュウ)
2013-11-27 12:49:09
こんにちは。
先日は、お世話になりありがとうございました。

森林公園デビューの我が家は、ようやく駐車場が見つかり広い公園で不安だったところに、中央口で沙織さんとひなりんさんとお会いした時は、ホッとしました。

それにしても、森林公園の広さと、きれいな紅葉には驚きです。
ドッグランもあり、ワンコと一緒に遊べる森林公園と、ご自宅が近いひなりんさんが羨ましいです。
ドッグランでは、ヒナちゃんと子供たちと一緒に写真を撮っていただき、とても楽しかったです。

また、森林公園にはリピートしたいですね。
続き、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (あこ)
2013-11-27 13:37:10


おお~ 楽しそうですねっ (((o(*゜▽゜*)o)))
スピちゃんたくさん集まるなんて !
やっぱり もう一匹ほしいなー なんて(笑)
夢はスピッツ多頭飼いなのですっ!

みんなと仲良くできるひなちゃんは
いいこですね~ (^^)

うちの子は、犬よりも人間が大好きみたいです(ーー;)
子犬なのでまだまだ みんなの輪に入れないみたいですが、
そこは犬社会のルールにしたがって‥。

ひみつのお話は、パソコンのアドレスを載せておきますね^ ^
いつでもどうぞっ(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しみに待ってますね!

aco.yk524@gmail.com
返信する
こんばんは☆彡 (ひなりん♪)
2013-11-28 00:06:48
ルナ☆リュウさんへ

こちらこそ、先日はお世話になりありがとうございました☆

ひなは突然の参加だったので、不安だったのですが、こちらもルナ☆リュウさんのお顔を見れたときには安心しました☆彡

今回、おねえちゃんたちがわたしにいっぱい話しかけてくれて、とってもうれしかったです
笑顔がチャーミングですね
デジカメの写真みながらいっぱいおはなししました

森林公園に来ることがありましたら、声をかけて下さい・・

ひなとかけつけまーす(*´▽`*)

返信する
こんばんは☆彡 (ひなりん♪)
2013-11-28 00:13:28
あこさんへ


あこさんもスピの多頭飼が夢なのーー
わたしと同じでーす(*´▽`*)

ひなは人もわんこも大好きなコです

ゆきちゃんともなかよくできるといいなーーっ

近々、ひみつのところにメールしますね
(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿