★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

のんびりおサンポ (*´▽`*)♪

2013-12-04 23:08:14 | 埼玉県
とってもいいお天気

ひなちゃ~ん、おサンポいこーっ
(*´▽`*)


ひなちゃんちから近くでどこがいいかなー


北本市の高尾さくら公園と北本自然観察公園に決定っ


北本自然観察公園は都市近郊の里山







紅葉と





冬の初めのコラボレーション





真っ赤な紅葉と落葉・・・



落ち葉のうえ、サクサクっと歩くのだーーいすきなひなちゃん
(*´▽`*)


満面の笑み (○´∀`○)







黄緑も季節を感じまーす






里山には鳥さんたちも集まっています







高尾さくら公園をの~んびりサンポしているとぉ



木にこんなにかわいいアート、みーーつけた






サボテンもゲンキはつらつ
ヽ(^o^)丿





気持ちにゆとりを心掛けるといろんな事発見できるーっ


冬桜もありました





子福桜、春と秋2回開花するそうです



晴天というめぐみの日

贅沢なおサンポ(*´▽`*)


ひなちゃんと楽しかったーーーっ
ヽ(^o^)丿♡♡



読んでいただきありがとうございました☆彡


日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくおねがいいたします☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿