★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

車中泊初体験のひなちゃん♪

2013-10-24 23:50:38 | 埼玉県
前回からのつづきでーす


軽キャンカーのイベント会場は

イベントで盛り上がったり
軽キャンカーさん同志ならではのおはなしなどなど

時間をエンジョイ


その中のひとつに

アウトドアならではの簡単ごはんをつくろー

など

開催されていました


スーパ-で言えばマネキンさんのおはなしを聞き
試食会


人のはなしを聞くのがだーいすきなひなちゃん

もちろん参加です(*´▽`*)

上向いて、人の目みまーーすっ





コンビーフを使ってのアレンジのかずかず

なるほどねっ!





軽キャンカーをいろんな方に見せていただきましたー

軽、
やはり車内小さいです

だけれども室内として、どれだけ広く有効利用するか

整理整頓
収納をどうするか・・・


今後の課題も含めて見させていただきました


個性溢れているなーと感じたのが

このお車です

軽の車ですよーっ

軽の車の中が和室になっているーっ

すっ

すーーーーーごーい
( ゜Д゜)


横から見せていただくと



うしろから





ひなと比べてみて下さい・・・

ミニチュアみたいな和室

すべて手作りですって!

すごーーい ×  すごっ


ここに泊まって、半月の北海道旅行をしたそうです

ペット同伴のホテルなど
宿泊施設する場所によりルールがあり
ストレスを感じることがあります

車中泊はそれに比べると自分ペースのゆとりを感じます

やはり憧れるなーっ☆彡


さてさてっ

夜はナイトミーティング

お酒のみながらのお食事

おしゃべり、大盛り上がり(*´▽`*)


ひなちゃん、人のおはなし聞くのだいすきだもん

もちろん、また参加(´・ω・`)v(^^)v





おとなりの席はサンタくん

またいっぱいおはなしさせていただきました☆


温泉「かんなの湯」が隣接していて

このイベントに参加した方は無料で入浴

何種類もの露天や岩盤浴などあり

かなり満喫できますヽ(^o^)丿


そして、車内でお泊り

軽でもちゃーーん足伸ばして
フラット

体験でお借りした車

ひなちゃんと川の字
質のいい眠りになりました




深夜から雨が降り続き

雨音はとてもいい眠りとなったのですが

朝は水たまりとなっていました





But!

これの雨を経験できたから
いろんな意味でのステップにつながると思いました


とっても楽しく、貴重な体験ができ感謝の気持ちでいっぱいです

ビルダーさん
ありがとうございました☆彡

ひな、ビルダーさんだいすきになり
離れたくないとぴったりくっついてました(*´▽`*)





読んでいただきありがとうございました

日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくおねがいいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2013-10-26 19:55:38
ひなちゃんも一緒に車内泊OKな
イベントはありがたいですね^_^

室内が和室!しかも掘り炬燵風
なのにはビックリしました。
車って探してる時が実は一番
楽しいのかも?^_^

我が家はやっと月曜日に納車の
連絡がきました。後は2人の休みさえ
調整つけば遠征復活かもです☆
返信する
コメントありがとうございます☆彡 (ひなりん♪)
2013-10-26 23:15:36
クーママさんへ

わがやは、軽キャンカーを検討中の身

以前からお声をいただき、体験というかたちで
お借りできたこと
とっても感謝しています

和室、すべて手作りにびっくりです( ゜Д゜)

ここに行ってまたまた車選びに迷わされてます
普段使いと趣味使い
一台で一石二鳥みたいなーっ

月曜日、楽しみですねっ☆彡
わたしまで楽しみになって来ましたよー(笑)

新車にひなも会えたらいいなっ(*´▽`*)

返信する

コメントを投稿