hinabiyori

hina&hiyori親子なのに友達のように無邪気に遊ぶの・・・
たまに、すごく荒々しいときもあるけどね・・・

命名 太陽

2007-02-26 17:24:29 | Weblog
  2月26日(げつ)  

  来ました!待ってました
  ヒナの長男がカットにやって来ました
  カワユイ今日のブログはハートだらけになりそうだなぁ
  

   
           タイヨウ です 

    


   

  
  ヒナにバリ似ですね
  一番ボーっとしてたけどキビキビして
  尻尾もフリフリ、とーっても愛嬌たっぷりでした
  


   

   ヒナは自分の子供だってことわかってんのかな
   まさかね
   でも横に来ても怒らなかったなぁ・・・
   女の子2匹はいつくるかな た
 

   タイヨウくんまた会える日を楽しみにしてますよ

   


最新の画像もっと見る