しょうきとひなこのブログ

2人で更新していくよ~!
よろしくっ♪

雨がすごい!!

2011-09-02 16:33:40 | 日記

今日もあめがスゴイですね

でもでも、きのうはもっと凄かったんです。

学校からの帰り、友達のHちゃんと、  

  帰っていたら・・

 「ポツ・・・」

と小降りだったので、大丈夫だろうと

思っていたら・・・

「バシャ」

っといってまるでやりのように、

  降りかかってきまして・・

見る見るうちにビショビショ

近くの眼鏡屋さんで少し雨宿りさせてもらって、

少しやんだら家へ直行〔GO

なんとか帰っておうちでゆっくり・・・みたいな。

家に帰ってもやまず、家の前が洪水状態に・・・

聞くと、台風の影響だとか・・

明日、広島は特に激しい雨みたいです。

みなさんくれぐれも、気をつけてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだねぇ~ (のあ)
2011-09-02 22:56:04
そうだねぇ~。
呉市も雨と風が凄いよ!!

ヒナちゃんも気をつけてね!!
返信する