ひな生活

ひなとコロンの日常

★只今更新ほぼ休止中・・・。
たま~にふらっと訪れて下さると嬉しいです。

猫まみれな我が家

2009年08月04日 12時10分59秒 | 買い物

▲くて~ん


今回は、久し振りの買い物特集(?)です

えと、1日にまた大宮にテストを受けに行ったのですが、その後(お祭りがあったので)母と妹も来ましてですね~・・・。大宮そごうで猫モチーフ物ばっかり買ったので、我が家の猫グッズをまとめてご紹介しようかと


まず、買ったもの↓

∞ビールと白肉球は、デパートで。猫の箸置きは帰りに100均で
黒猫とグレー肉球は、母のケータイのキーホルダーです。ちなみにガチャポンとお菓子のオマケ


箸置きアップ。この子は次の日に祖母の誕生日プレゼントとして行っちゃいました
可愛いお顔に一目惚れ~

あ、これだけじゃないですよ?


↑コレは、我が家の玄関。リニューアルしましたの


「なつかし屋」のセットは、デパートで買った物。残り1品&セール初日だったので、即☆購入
モフモフ眠り猫は、前回の自分用お土産陶器の眠り猫(?)は、今年のお正月に私がキャンドゥで買ったもの。コレも一目惚れ
前にいる4にゃんは、ひなが来る前に行った筑波旅行のお土産です
後ろにいるカメさんとシーサーは・・・、後ろに追いやられました・・・


ハイ!とまぁ、猫グッズがまた増えました
玄関通るたびにニヤニヤしちゃいます


ちなみに、今現在のウチの猫↓

ぽぇ~・・・
パソコンの上でボケてますぅ
でも可愛いっ(←あほ)


ランキング参加中!ボケボケひなにポチっとな
MIXキジトラ猫
リビングにも『猫コーナー』があったりします・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujinami)
2009-08-05 22:33:53
猫グッズ、どれも可愛いですね
可愛いものを見つけてくるのが上手ですね
玄関コーナーも猫一色でとっても素敵です
眺めの良い場所でポケーっとするひなちゃん、可愛いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。