ひな生活

ひなとコロンの日常

★只今更新ほぼ休止中・・・。
たま~にふらっと訪れて下さると嬉しいです。

おNEW首輪

2009年02月01日 20時55分36秒 | 買い物
インフルエンザから完全復活しました
今日は市の方のマラソン大会にも出場してきましたよ~
とりあえず完走はしました疲れたー


今回は前回予告した、きまぐれやさんの所で買った、NEW首輪です

じゃーん!

きらーん

あらーん今回も可愛いわ~ん


サイドもス・テ・キ


遠くからでも黒に赤チェックが映えるわね~


あたち、今回もイケてる・・・

うんうんフリルとチェックが似合うよ~てか、ひなちゃんは何でも似合う~(←バカ)


ティアラもやってみたり

きまぐれやさん、ありがとうございました!!

前回の首輪、今までありがとう!また、たま~に使うぜっ

オマケ

電話の子機の前にある、妹の手作り紙粘土コーナー
ウサギさんは、友達のをモデルにしたそうです。
んま~、細かい!(私はこーゆーの作れない)

ランキング参加中!ポチっとお願いします
MIXキジトラ猫

P.S. バレンタインまで、テンプレートをチョコレートに変えてみます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujinami)
2009-02-02 00:20:14
インフルエンザ完治して良かったですね
そしてひなちゃんのおニュー首輪、すっごく可愛いです
赤のギンガムチェックとレースがとっても似合っていますね
ほんとにひなちゃんは可愛いですね
妹さんの紙粘土作品も本当に上手いですね
器用で羨ましいです
NEW首輪かわいい! (まねき猫)
2009-02-02 18:52:37
またコメントしました新しい首輪、かわいいですね私は上から4番の、斜め上を向いている写真が好きです
fujinamiさんへ (なべ)
2009-02-12 21:05:09
地獄のインフルエンザから、ようやく脱出しました~と、いっても私は1日半で熱が下がりましたが

きまぐれやさんの可愛い首輪は、ひなもお気に入り
「女の子らしさ」を出してます!

妹の紙粘土作品コーナーはスイーツ系が増えてきました
ステレオ上にも進出しました・・・
まねき猫さんへ (なべ)
2009-02-12 21:07:40
2回目のコメント、ありがとーございます

赤チェック首輪、皆お気に入りです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。