ひん。のお絵描き工房♪

孫絵日記とかペット絵日記とかイラストなんかも載せてます(*^^*)

『ドビー』が大好きです。 (o ̄∇ ̄o)

2011年05月08日 | OTHERS
「お誕生日にはちょっと早いけど」

そう言いながら、お友達がプレゼントしてくれた

『 ハリーポッターと死の秘宝 ~PART1~ 』のDVD。






自由な屋敷しもべ妖精のドビーが、相変わらず可愛くって大好きです(*´∀`)

勿論、内容も面白かった。

面白かったんですが・・・・・。


原作は2巻組でページ数もいっぱいだし、端折られちゃったり少々内容が違くなっちゃうのは仕方ないことなんだけど・・・。

私は原作も読んでるので、映画版で端折られてしまっている細かい部分がなくても、ストーリーを理解できましたが、原作を読んでいらっしゃらない方はどうなんでしょう?分かるのかなぁ?

「なんでこの部分を省略しちゃったの?」ってトコロが多かったかなぁという印象。

それがちょっと残念でした。。。(・ε・)


でも、面白いことには変りないので

皆さんも、機会があったら観てみて下さいね~(*^_^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 天国へ。。。 』 | トップ | 『対峙・・・・?』 »
最新の画像もっと見る