色に癒されて幸せに~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~

色やオーラソーマで美しく健康にあなたらしさを輝かせるサポート。

興味深い作用かも♪~フラワーエッセンス~

2012年06月05日 | フラワーエッセンス
先日、調合したフラワーエッセンス

私は、お風呂に入れたり、バスソルトにプラスしたりして

使う事が好きです~

よくかき混ぜて使うと(はちのじを書くように♪)、

お湯もより柔らかくなるように感じることもあります。


さて、今回お試しでブレンドしてみた、

FESのマウンテンペニーロイヤル&ゴールデンヤロー。

himmel


デトックス作用として現れているような気がします。

すごく、おつうじが良いという感じなんですね。。。

すべてはつながっている所から考えると、可能性としては考えられる作用です。

ダイレクトな感じで面白いですね

1/2も楽しんで使ってみたいとおもいます


フラワーエッセンスのセッションでは、

30mlのスポイドタイプの他に、スプレータイプにブレンドする事もできます

調合のみのコースも、スプレータイプにできます。

お申込の時にお知らせくださいませ


今日も、健やかな一日でありますように


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

B110 大天使 アンブリエルが誕生しました!

2012年6月のスケジュール♪

お知らせメール&メルマガ「ヒンメル通信」

カラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿