色に癒されて幸せに~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~

色やオーラソーマで美しく健康にあなたらしさを輝かせるサポート。

テーマをしぼってブレンド♪~フラワーエッセンス~

2012年05月27日 | フラワーエッセンス
今日も昨日と同じぐらいお天気のよい一日でしたね

フラワーエッセンスを体験してみよう♪ワークショップの日だったですが、

キャンセルとなってしまいましたので、

わたしひとりでのエッセンス調合タイムとなりました

最近の私は、テーマを決めてフラワーカードから

エッセンスをセレクトしていく方法が好きです。

種類は、2~3種類になることが多くなってきました

そして、使う前に、自分とチューニングします


エッセンスの服用中、

私は夢をよく見るようになります。

あと、時によってはとっても眠たいという時期があったり。。。

変化はそれぞれですね。

夢を見た時は、覚えている事をかる~くメモしています。


そして今回は、試しに下の2つも一緒にブレンドしてみました




FESの「マウンテンペニーロイヤル」、「ゴールデンヤロー」

単品のエッセンスでの感覚が特徴的だったので、

ブレンドしたらどうかしら♪と興味津々です


上の2つのエッセンス。

お試ししてみたい方がいらっしゃいましたら、
30mlのブレンドボトルに調合いたします。

調合のみ1,000円にて承ります


そろそろ気温もあがってきていますから、

ブランデーの量も気持ち多めにしていきたいとおもいます


次回のフラワーエッセンスのワークショップは、9月の予定です。


お知らせいろいろ

5/9,27 フラワーエッセンスを体験してみよう♪ワークショップ

5/26オーラ・ソーマと癒しの会

2012年5月のスケジュール♪

お知らせメール&メルマガ「ヒンメル通信」

カラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿