goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月16日(日)のつぶやき

2014年02月17日 12時14分38秒 | 日記

(;一_一) 41歳女性が 自分の名前を “Sexy”への 改名に成功した。裁判所はとんでもない前例を作ったものだ!?(オハイオ州) 


本日 譲渡会あります!賢くて可愛い子たちが待ってます。
?13:00~16:00まで
?ファーマーズマーケット与那原にて
ワンsパートナーの会 m.facebook.com/photo.php?fbid… #沖縄 #里親 #犬 #与那原 pic.twitter.com/RvOK8tPiQ2


汚染魚を世界中に輸出するとは、
呆れる安倍政権だ。 pic.twitter.com/tobr4Ztm0z


雨上がりのディズニーでお掃除の人に「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」って聞いたら「魔法のほうきだもの。みてて」ってこんなことをしてビビった pic.twitter.com/Fv4YhN4BTn


秩父市 除雪の邪魔になるので、無理な車での外出は控えてください。 除雪作業がはかどらない原因になります。140号 pic.twitter.com/QkjPTCthVw

北海道でも除排雪の妨げになる路上駐停車禁止です。人として当然のマナーの範疇で皆が協力しています@fujiponxx


【香取神宮の鹿】鹿たちに食べ物を届けるのをお手伝い頂けないでしょうか。 近隣農家さんや企業から頂いたものを鹿苑に運び餌やりをします。単発でも歓迎です。元気か様子を見て来て頂くだけでも構いません。お力を貸して下さい。
#千葉 #香取市 pic.twitter.com/3bA1pz72BA


【香取神宮の鹿】香取の鹿愛護会のHPです。香取神宮の鹿たちのことをたくさんの方に知って頂き、お力を貸して頂きたい。サポーターになって応援して下さい! 香取の鹿愛護会 katorishika.net/wp/ #香取 #千葉 pic.twitter.com/0b0CU2HgjL


RT @assam_house 見て!宮島の親子鹿。鹿たちが“餓死による間引き”という残酷な仕打ちを受けています。鹿を飢えから救い頭数制限は殺さない避妊去勢処置で行うことを要請する署名→ change.org/ja/%E3%82%AD%E…

pic.twitter.com/IS4fmTtxV3


,
何なんだ!このキチガイ沙汰は!日本人のやる事じゃない!恥を知れ!
,
【宮島の鹿を餓死させない署名
is.gd/t9xgr5
広島県廿日市市長: 宮島の鹿を餓死させず速やかに給餌、保護を #世界遺産 pic.twitter.com/TD1LaUHYyy


あなたがしていることを少しでもいい、考えて見てほしい。 pic.twitter.com/tuUHvldT


昨夜まで、ほんの少し開いていた目が閉じました。ようやく眠りにつくことが出来たのでしょう。
あーやちゃん、みーちゃん、由紀ちゃん、心のこもったお花を有難う御座います。
そして、送りたいと仰って下さった皆様、有難う御座います。 pic.twitter.com/M9ZO2JkTkj


RT @Kazumi91034572

〓〓〓【動 物 実 験】〓〓〓

《 東京新聞 》動物実験のこと扱ってくれてます!まだ実験やってるメーカーさん、恥ずかしいよ! !

pic.twitter.com/1F7Dds0jgA


〓動物実験①〓

化粧品やシャンプー、洗剤等の為に動物実験されるうさぎ達。一生苦しめられ、そして殺されるのです

【動物実験していないメーカー】
slow-cosme.com/mu16.html

資生堂
マンダム
無印も動物実験廃止!

pic.twitter.com/1bAlxSdB3R


【署名・意見ご協力を!】アヒルを放し、逃げるアヒルを捕まえ、最後に食べる。6/12開催!沖縄・糸満市『アヒル取り競争』※中止・廃止を求める意見をお願いします。 ameblo.jp/yayamin/entry-…pic.twitter.com/HcoJBiK1


RT arugonkin

【リアルファーを買わないで】

西武新宿線 小平駅に1年間、アニマルライツさんの毛皮撲滅に向けた啓蒙広告が設置されます。見掛けた方は、是非、その写真を撮ってシェアしてください!
#毛皮 #拡散 #動物 pic.twitter.com/izLj92YyfL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿