goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月15日(火)のつぶやき その4

2013年01月16日 04時53分17秒 | 日記

どうしてこうも人間は残酷で欲 深い生き物だろう。いつからだろう。きっ と大昔からだ。でも問題は近代の人工爆発 からだと思う。どんどんエスカレートして いる。このままじゃ破滅するしかない。先 ずは毛皮産業を終わりにしなくちゃ!虐殺 を止めなきゃ!


▲ 国連のピレイ人権高等弁務官は14日、北朝鮮の人権状況について声明を発表し、同国では 政治犯収容所での<拷問・処刑などを含む>人権侵害が行われている可能性がある として、国際的な調査が必要だと訴えた。


母が元気な頃、良く母を恨んだりしました。いつも笑って明るい母を。悩み多き頃の自分は明るく正直な母が許せないかったのです。しかし病気に成って余命が解った時に、始めて母の有難さを感じ謝罪の様に母の介護をし、幸せな毎日でした。なぜ元気な時にもっと親孝行が出来なかったのかと。


拡散希望・2011年6月に中尊寺(岩手県)でメス・ダックス(茶金色)が誘拐され・転載等お願い・懸賞金犬amba.to/S1VQHi 捜索を解決まで手伝ってください感謝"・・・・・・・見つけてください


除染をしても1年後には元に戻った千葉県松戸市の場合 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-272…やっぱり!除染の効果が無いことが証明された。


日本人「全員被曝」と思ってください。相変わらず4号炉は放射性物質を放出し続けております。今回の汚染は「世界の終わり」を告げるものです。bit.ly/SBrg7F


▲ ⇒松戸市新松戸の住宅街にある公園では表面の土を取り除くなどの除染を行ったが、広場や遊歩道、それに木の根元などすべての地点で、放射線量が地上から50センチの高さで1時間当たり0.37マイクロシーベルトという国の基準を上回っていることを確認しました・・このまま居住したら被爆する


網の中に入れられ、段ボール箱の中に団子になって入れられてるたくさんの生きた猫たち‥可哀想過ぎます‥ RT @vegetarian_kei あり得ない子猫たちの姿。 駆除、捨て猫、売れ残り、殺処分 twitpic.com/bdx7qo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿