goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月9日(木)のつぶやき その4

2012年08月10日 04時07分38秒 | 日記
17:05 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
生命の叫び 畜産産業の実態 1/2 youtu.be/QAASx5dblpw #NowPlayng
ユーチューブジャパンさんのツイート

17:06 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
医療の犯罪 1000人の医師の証言 - 序章 金銭的側面から 41P blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…
動物ニュースさんのツイート

17:06 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
順天堂大学ひどすぎる。なにこれ。ビーグルの頭に大きくて雑な縫いあとがある。針も刺さったままだよ!みんな伸びする事もできない薄暗いケージに入れられてる。雑種犬も。この子達どこかで捕まえてきた子じゃないの!?かわいそうな目をしたヤギもいる。youtube.com/watch?v=6ncedH…
レディガガさんのツイート

17:16 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
@NAMAENAKI 田島さんへ。福島警戒区域犬猫保護活動LYSTAさん。ブログ更新。『ヒカリくん・退院とご支援のお願い』 amba.to/NeNFD3 ☆支援の輪を広げていただけますようお願いいたします。#311pet
yumi ~LYSTAさん応援中~さんのツイート

17:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 31 RT ]
拡散希望♪生後約1か月、健康チェック済の迷い猫の里親さんを探されてるそうで~す(*˘?˘*) pic.twitter.com/HhHLtfRq
えびさんのツイート

17:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
長崎旅行したら長崎に日刊ゲンダイがなかった。東京新聞も中日新聞もない。夕刊フジはある。地元紙長崎新聞も民自公支持で脱原発社説はあったが緩い。これでは今の日本の危機は相当自覚的でないと伝わらんな。地方の情報事情はかなり悪い。北橋は在住者以外は発言するなと言うが、それでは皆騙されるよ
フクさんのツイート

17:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 130 RT ]
9日の日刊ゲンダイ掲載のある財務省幹部の話。「今週に入って野田首相、谷垣総裁、それぞれ個別にご進講し、党内を当面の間、納得させる方便を与えた」と。つまり、野田、谷垣両氏がお互いに党内を騙して法案が成立するシナリオを与えたという意味である。完全に財務省にコントロールされている。
平野 浩さんのツイート

17:20 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
@MrX1919 ありがとです・ブログにリンクや転載協力お願いします!・・みんな捜索お願いです・・・助けて2011・6月中尊寺で誘拐の犬・懸賞金300万・捜索お願い・ダックス・茶金色・メス・鼻は肌色系』amba.to/NbQxMv 感謝です
えこ・中尊寺犬(懸賞金犬300万・捜索願さんのツイート

17:27 from web  [ 4 RT ]
◆兵庫県尼崎市は8日2006~11年度の6年間で⇒ 職員35人が、固定資産税などの市税や市営住宅の家賃、市立保育園の保育料など<計252万円>を滞納していたと発表。長期の滞納者もいた市は「意図的ではなく悪意はなかった」として口頭での厳重注意にした・納税弱者に土下座せよ(>_<)

17:28 RT from web  [ 136 RT ]
実家の犬が天国に行った。保護犬を引き取ったので年齢不詳の人間不信、この半年は寝たきりで長くないと思ってた。幸せな犬ではなかったけど、ガス室ではなく、貧乏なのは申し訳ないが普通の家で5年暮らし、最期はおかんの腕の中で旅立てて、少しは人間のよいところを感じてくれただろうか、と思う。
たむ あきおさんのツイート

17:30 RT from web  [ 2 RT ]
自・公お前らいつの間に与党なんだよ。汚い奴等だ。不信任決議案、今夜否決へ…自民・公明は欠席(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-…
リンリン 脱原発は永遠に∞さんのツイート

17:30 RT from web  [ 2 RT ]
25歳女性教諭逮捕…女子児童の裸撮影疑い dlvr.it/1zDd5l #ニュース #followmeJP #news
ニュースBOTさんのツイート

17:32 RT from web  [ 1 RT ]
妻の不倫 5年間騙され続けた42歳夫「怒りは一生収まらぬ」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
okgogoさんのツイート

17:37 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
▼兵庫県尼崎市は8日2006~11年度の6年間で→ 職員35人が、固定資産税などの市税や市営住宅の家賃、市立保育園の保育料など<計252万円>を滞納していたと発表。長期の滞納者もいた市は「意図的ではなく悪意はなかった」として口頭での厳重注意にした・納税弱者に土下座せよ(>_<)

17:53 from web
後輩の妻が高校の同窓会があるといって故郷・北海道へ行ったのは5年前。それまで帰省はしていましたが同窓会は初めて。案内が届いた時から妻は嬉しそうでした。僕としても彼女を労うつもりで『一人で行っていいよ子供の面倒は僕がみるから』と送り出したんだが」▼5年間不倫中で今も騙され中の不憫男

17:53 RT from web  [ 3 RT ]
養豚業者の動物虐待が暴露されました。 告発を違法にしようとする畜産業界と政府の癒着。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…
動物ニュースさんのツイート

17:54 RT from web  [ 3 RT ]
ブタは好奇心旺盛で小さい豚ほど良く遊びます。好きな相手がいると鼻で押します youtube.com/watch?v=zhym2i… 
NO!フォアグラ!さんのツイート

17:54 RT from web  [ 12 RT ]
それと自公民連立反対、即刻解散。 RT @popoGUNDAMMk2 RT @hanayuu:  bit.ly/OUPxi4 「反原連」のシングルイシューの間違い。すでに「原子力規制委員会の人事の撤回」に変更せざるを得なかったように…次はACTAであり、TPPだ。
ケイシー まつおか さんのツイート

17:54 RT from web  [ 2 RT ]
【拡散希望】生きたまま毛皮を剥がされる地獄は、実際にみてみないと分からない。これは多くの人に、テレビでは報道されない、非常に残酷な動物虐待の真実を、動画として取り上げられた物です。video.fc2.com/content/%E6%97… #毛皮 #動物虐待 #動物 #動物愛護
オチアス(動物愛護に尽くす者)さんのツイート

17:54 RT from web  [ 2 RT ]
牛にも感情があって、家族愛がある、でも・・・ ameblo.jp/yuu0402ki/entr… #焼肉
採卵用鶏さんのツイート

17:55 RT from web  [ 7 RT ]
牝牛は1歳3ヶ月で人工授精させられ、毎日20kg~30kgもの乳を機械で搾乳され続けます。毎日人間の為に乳を出し、毎年子宮の休まる間もなく妊娠させられ,不自然に大量に搾乳され続ける為に、老化も早く乳が出なくなるとひき肉にされます。
Ai tanさんのツイート

17:57 RT from web  [ 4 RT ]
日本国内の、 毛皮のために殺される 動物を救おう!署名にご協力ください。 - 毛皮(リアルファー)はいらない|NPO法人アニマルライツセンター no-fur.org/#.UCNN2AEPvL4.…
kenさんのツイート

18:02 RT from web  [ 1 RT ]
現場のニュースキャスターとかは一生懸命目の前の仕事をやってるにすぎないレベルだと思います。ですが、その裏でどういう情報を流す流さない偏向するとか糸を引いてる連中がその中では一番問題だと思います。
うさぎさんのツイート

18:03 RT from web  [ 7 RT ]
【拡散希望】長崎の保健所にいる犬達です。里親が見つからないと、あと数日で殺処分されてしまいます!この子たちを救う為にも、里親が見つかるように皆さん拡散よろしくお願いします!そして、良い里親様が見つかることを祈ります。amba.to/Nj50ZH  #犬 #ペット
オチアス(動物愛護に尽くす者)さんのツイート

18:04 RT from web  [ 2 RT ]
37年たってようやく…NHKニュース ベトナム枯れ葉剤除去 米支援で開始 nhk.jp/N42z5wqf
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿