goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

4月18日(水)のつぶやき

2012年04月19日 03時37分30秒 | 日記
13:26 RT from web  [ 5 RT ]
動物病院の紹介で柴犬をほしいという方から昨日連絡を頂いた。今、ご夫婦で見に来られ人懐こい柴君に一目惚れ♪昨年、愛犬を亡くして寂しくて仕方なく病院にお願いしていたそうだ。この柴君で柴犬3頭目。初代柴犬に似てると大喜びで連れて行きました。 pic.twitter.com/HR9nEzIc
かおるさんのツイート

13:28 RT from web  [ 2 RT ]
早川日記さんブログ『ちーむぼんぼんからのお知らせ』 amba.to/IWcRxw避妊手術をする事は望まない妊娠を防ぎ病気予防にも繋がります。震災で受難を強いられた子達にこれ以上の受難を与えない為にも…ご協力をお願いします!
犬猫執事さんのツイート

13:28 RT from web  [ 35 RT ]
『期日のせまった犬たち』お迎え出来る方!最後の希望!今の私には何もしてあげれません。奇跡が起こりますよう、願いを込め拡散希望! s.ameblo.jp/atoripurinrino…
じゅえるさんのツイート

13:28 RT from web  [ 1 RT ]
はぁ…。動物虐待の多いこと。。小さな命を大切に出来ない人間なんて…。
nyankoro 脱原発は永遠に∞さんのツイート

18:01 RT from web  [ 5 RT ]
5月に出向いた牛舎の子牛も母牛も全て死んでいた。あのときは生きていたのに、来るのが遅れてごめんよと泣いた。
palstar55さんのツイート

18:02 RT from web  [ 2 RT ]
口蹄疫で、成長した大人の動物が死ぬことは少ない。しかし口蹄疫に感染した動物は、同じ小屋にいた感染していない動物と共にすみやかに殺される。理由。口蹄疫は感染率が高く、かかると産肉量が落ちる。→畜産業にとって打撃。家畜は商品 youtube.com/watch?v=zhym2i…
NO!フォアグラ!さんのツイート

18:02 RT from web  [ 1 RT ]
牛にも感情があって、家族愛がある、でも・・・ ameblo.jp/yuu0402ki/entr… #焼き肉 #焼肉  #ユッケ #忘年会 #yakiniku #gurume #foodjp 
鶏はひなの段階でくちばしを切断されますさんのツイート

18:02 RT from web  [ 1 RT ]
ユネスコ 動物の権利の世界宣言 第2条 すべての動物は尊重される権利を持つ。  第3条 いかなる動物も虐待・残酷行為の対象とならない 動物の権利とは → arcj.info  #niconews #news #twitbackr
化粧品を作るために実験されるウサギさんのツイート

18:04 RT from web  [ 11 RT ]
柴犬・9歳・女の子・里親さん募集です~病気・予防接種等は現在問い合わせ中です!よろしくおねがいしまーす。写真は後日!
ヒデゴンさんのツイート

18:04 RT from web  [ 1 RT ]
永久拡散希望】警戒区域の動物保護で泥棒と偽善を犯すどうぶつ救援本部の幹部、馬場獣医師の実態!福島からこんな奴は追いだすまでリツイート!goo.gl/cBzuN
palstar55さんのツイート

18:05 RT from web  [ 1 RT ]
ジャックラッセルテリアの子犬のマテ、良しの訓練|今日のわんこ動画「わんだふる!」 bit.ly/pIHAdE #pet #inu #wanko #dog #youtube #ジャックラッセルテリア
ジャックラッセルテリアさんのツイート

18:07 RT from web  [ 3 RT ]
政党とは、政に対し同じ志を持つ者の集まりでなければならない!政党に属しながら、党の綱領、方針と違う発言をする議員は即刻離党すべし!政党も数の確保の為と、それを許すな!#自民党 #民主党 #公明党#政治 #TPP #原発
ハンニバル(脱原発に2票 福井2区)さんのツイート

18:08 RT from web (Re: @shoji5 [ 1 RT ]
@shoji5 (^-^*)/コンチャ! 今日もお散歩お疲れさまでした♪寝ぼけてなければだけど、昨日のブログかな?姫ちゃんがいないと一瞬焦ったけど居て良かったです。shojiさんとバロー達が会いに行っただけでも姫ちゃん安心したと思います(*p゜ェ゜)ゥン
どらごん★4/9生まれ♪さんのツイート

18:08 RT from web  [ 1 RT ]
階段を必死で降りるものの目的は果たせないボーダーコリーの動画|今日のわんこ動画「わんだふる!」 bit.ly/GLa5GP #pet #inu #wanko #dog #youtube #ボーダーコリー
ボーダーコリーさんのツイート

18:09 RT from web  [ 1 RT ]
極猫★ゴクネコ画像集|今日のにゃんこ動画「にゃんだふる!」 bit.ly/xVF413 #pet #neko #cat #youtube
アニマル動物動画特集♪さんのツイート

18:09 RT from web  [ 9 RT ]
【子犬の里親募集中 in 福岡県】 ◎譲り渡しは6月に入ってからです。 ◎3月27日生まれ、ラブラドール系です。 ◎白2頭、薄いベージュ2頭、ベージュのブチ2頭。 ◎詳細は直接のお話で。まず返信かDMでご連絡下さい。 c twitpic.com/9avw87
スコイチ WNさんのツイート

20:33 RT from web  [ 1 RT ]
「auが絵文字をドコモに統一」 yahoo.jp/jD8jLq #yjfc_mobile_phone (携帯電話、PHS情報)
jun さんのツイート

20:35 RT from web  [ 1 RT ]
2012年2月、本格的に警戒区域の牛の殺処分が始まった。どうして助けないんだ情けない。本当に牛を助けたいなら実行動をするべきだ!goo.gl/5pbmw
palstar55さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿