goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月16日(土)のつぶやき

2013年02月17日 04時58分54秒 | 日記

韓国に核兵器を持たせるとどうなるか。核ミサイルの照準を平壌とともに東京や大阪に向けるのは、竹島や慰安婦問題でみせる劣情ぶりをみれば、火を見るより明らかだろう。朝鮮半島の北も南も核兵器を持てば、日本の選択はひとつしかない。隕石は避けられないが、敵意が作り出す脅威も避けられない事実


【NHK】バレンタインで男アナが女アナに愛の告白?「公共放送でリア充のほっこりシーンを披露」bit.ly/11M24PI『毎月NHKにお布施納めて年収1800万のセレブ共のちちくり合いを見せられる俺達ってなんなのw』 pic.twitter.com/ufbkiBmh


北朝鮮の核実験を受け「韓国でも核武装」すべきだとの声が出ていることについて「愛国的な考えで、高く評価する」と述べた。 李氏はこうした主張が「北朝鮮と中国への警告になり間違っているとばかり言えない」と。しかし韓国の核武装の目的は日本を潰すことだ・・ゆえに→核攻撃照準は日本だ!要警戒


2013 年 3 月 資生堂が公約通り、化粧品の動物実験を廃止する様、意見を送って下さい macveg.blog68.fc2.com/blog-entry-512… @macvegさんから


@La_y_lala @MrX1919 あっはは~40才はまだ若い鼻たれ子娘や、今のうち自由を悔いなく自由を満喫したらいい~ 思いっきりネ(^_-)


すげーよ③これが韓国の整形結果だ・・こんなに変身できれば誰でもしたくなるよな♪① bit.ly/VWNann ② bit.ly/VWNfY7 ③ bit.ly/VWNfY9 ★<必見>


【 初島の猫と保護活動31-1&2 】里親様募集中です♪ is.gd/AiNSOC is.gd/wdI3ja★初島・伊東市他からの保護猫達 twitpic.com/c44u6s twitpic.com/c44u7f


@La_y_lala @MrX1919 了解しました♪ これからも気向いたらよろしゅ~絡んでね ( ˘ ?˘)?


宮島の鹿問題!!知っています か?観光のために増やされて、今度は増え すぎたからといって10年以上も前から餌を もらえなくなりました。餓死させるためで す!お腹をすかせた鹿たちはゴミを食べた り小砂利を食…simplog.jp/pub/tw/905387/…


経団連の米倉弘昌会長は、経産相が東電の取引銀行や株主も一定の負担をするのが原則との発言について、「東電はちゃんとしたオペレーションを継続していく企業の立場にある。ステークホルダーの責任どうのこうのという発言は間違いじゃないか」・・・この会長には辞めてもらいたい。電力会社と癒着?


大阪府阪南市特に朝日小学校付近でソマリと言う茶色でしっぽがふさふさの猫を探しています。名前ハル、去勢済み。どこかで見かけていませんか?どんな情報でも結構です!連絡お待ちしています。 #阪南市 #maigo #neko #cat #迷子 p.twipple.jp/ZNPdo


たとえば犬。動物実験のために暗く狭いこんな入れ物に監禁します。研究者はそれが平気。研究のための道具だから。 製作 shintoyo.com/c3-6-1.html   写真 twitpic.com/311tnm


犬猫に虐待してる奴は必ず同じ苦痛をいつか味わいます。因果応報 #犬


2/16まとめを更新しました。 「菩提樹のこかげ~放射能からの避難~」 togetter.com/li/388080



最新の画像もっと見る

コメントを投稿