goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

5月12日(土)のつぶやき その2

2012年05月13日 03時33分53秒 | 日記
19:16 RT from web  [ 7 RT ]
RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・05/07収容・05/12期限】 ⑬東峰村稗畑・ダックスフンド成犬・茶♂小型・首輪無  bit.ly/Il6L9E #maigo #稗畑 #犬 #pet_sos  pic.twitter.com/IKw1vrZz
マタさんのツイート

19:17 RT from web  [ 12 RT ]
ブログを更新しました。 『5月11日(金曜日) 東大阪市動物指導センター2頭公示あり 』 amba.to/IT36zR
ぽちさんのツイート

19:17 RT from web  [ 4 RT ]
ブログを更新しました。『牛の餌のご支援』amba.to/IMleWd
(宗)福島被災家畜を守る会さんのツイート

19:20 RT from web  [ 4 RT ]
ブログを更新しました。 『東大阪市動物指導センター』 amba.to/IUb5wv
seikoさんのツイート

19:22 RT from web  [ 13 RT ]
保健所のシーン。涙を流す犬たち。 twitpic.com/9k3vu0 twitpic.com/9k3vv8 twitpic.com/9k3vwv
ゼットさんのツイート

19:25 RT from web  [ 6 RT ]
原発警戒区域 食べられなくなった牛は「動くガレキ」なのだろうか。 囲い込み柵の中で、餌も、屋根もない。 ameblo.jp/tanntakatann55…
環境保護活動家(脱原発)&ベジタリアン さんのツイート

19:25 RT from web  [ 8 RT ]
兵庫県5/12・5/13  家畜おたすけ隊『第4回写真展のお知らせ』 amba.to/Jok4lE
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

19:25 RT from web  [ 4 RT ]
家畜おたすけ隊さん『生かしている農家 渡部さん』 amba.to/IPogJZ 「牛(ベコ)は自分の人生なんです」生かしたい、ただそれだけです。 
めぐみさんのツイート

19:26 RT from web  [ 5 RT ]
里親さん待ってます!ぜひ!→"@yukei12: 『拡散!被災した動物たちに愛の手をSmile Again ~かけがえのない家族~』5月13日福島第2動物シェルター 田村郡三春町大字上舞木字向田17-40(国道288号沿い)amba.to/JzX1Yp"
りん・殺処分反対さんのツイート

19:26 RT from web  [ 2 RT ]
順天堂大学ひどすぎる。なにこれ。ビーグルの頭に大きくて雑な縫いあとがある。針も刺さったままだよ!みんな伸びする事もできない薄暗いケージに入れられてる。雑種犬も。この子達どこかで捕まえてきた子じゃないの!?かわいそうな目をしたヤギもいる。youtube.com/watch?v=6ncedH…
レディガガさんのツイート

19:41 from web
?昇る 昇る 昇る 太陽?が昇る。丸い地球手と 手つないで、おはよう、おはよう、笑顔(^_^)がいっぱい。今日より 明日はもっと笑って歩いて行こう。青空のした皆んな一緒に青空の下に みんな元気で~~(^O^)/明日5/13日 敬愛する「母の日」に感謝しょう~ね(^。^)y-o○

19:45 RT from web  [ 5 RT ]
高検事務官、女子高生と淫行…警官が場所提供  ⇒   これは 政府が 記者会見しなければ 収まらない事案だぞ!
MISS_RINAさんのツイート

19:46 RT from web  [ 2 RT ]
保健所に連れて行かれた子犬の物語り。かなえの祈り bit.ly/oh1edN via @youtube
ジャックバウアーさんのツイート

19:46 RT from web  [ 4 RT ]
実験されている豚 twitpic.com/8djwy9 #動物実験反対
NO!フォアグラ!さんのツイート

19:46 RT from web  [ 2 RT ]
大阪大学 内部の映像を入手。こんなにたくさんのうさぎが狭い箱に詰め込まれ、研究や授業と称して拷問されて殺されています。学生はみんなこの残酷な実態を知っているのでしょうか。悪徳と言われるペット業者と同じ様にひどい。youtube.com/watch?v=BlSK0r… #usagi #osaka
レディガガさんのツイート

19:49 RT from web  [ 6 RT ]
ハート徳島 里親募集の猫達です bit.ly/IkzV6a  #犬 #ペット #里親
モトリーヌさんのツイート

19:51 RT from web  [ 10 RT ]
『広島 宮島と鹿   猿の処分』 amba.to/JiFxfc
Hirokoさんのツイート

21:52 RT from web  [ 66 RT ]
おばあちゃん好きでよく食べてる。連絡しないと!  RT "@basilsauce: 要注意。→ 魚の缶詰から、続々とセシウム #r_socialnews socialnews.rakuten.co.jp/link/89137"
まろんさんのツイート

21:55 RT from web  [ 2 RT ]
遺体を松井さんと確認、岐阜県警 強盗殺人容疑で捜査  ⇒  この事件に関して感じた事は 岐阜県警は 動きが遅い もしかしたら被害者の命が 救えていたのではないかと? 個人的には 感じた!
MISS_RINAさんのツイート

22:12 RT from web  [ 30 RT ]
絶対に忘れてないから…生放送のラジオ番組。リスナー「福島の子供をなぜ避難させないのか?」 岡田克也議員「お金が掛かるから...」
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

22:16 RT from web  [ 41 RT ]
秋田県大仙市の瓦礫焼却承認し強行突破で焼却に持ち込んだ奴ら、0.3μSv/h近い数値は福島県のうちの実家より高い数値だぞ。何が助け合いだ。何が被災者の為にだ。絶対にお前ら許さない。
中田麻意さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿