goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月22日(木)のつぶやき その1

2012年03月23日 04時14分29秒 | 日記
11:18 from web (Re: @kaoruko1985
@kaoruko1985 @MrX1919おっはよ~いいなぁ~こちらはまだ冬や!今の思いを五七五で表すなら→★誘う人居ない午後です雪が舞う ★春立つや十人十色(とにんといろ)の幸の色 ★夢見る乙女のように春を待つ ★日常に既に幸あり春立ちぬ ・今日も寒い!早~くは~るよ来い

11:23 from web (Re: @FX_SHO
@FX_SHO @MrX1919のりやんはドーナツ等、甘いもの好きやね~♪今日もめちゃくちゃ元気なんやね^^*/いいぞいいぞ、その調子でガンバーガンバーだょ(^O^)/

11:31 from web
@madoka8madoka @MrX1919まどかさんフォローありがとうさんです(^^♪秀才な淑女なんですね♪ 恐らく心も美しい方だと想像してます♪**♪これからも気軽に絡んでくださいネ?学ばさせて頂きます。よろしゅお願いします(^O^)/

11:34 RT from web
動物虐待を減らす為に必要な事。動物たちの苦しみに比べたらハガキ位超簡単な事。いくらでもやります!!「 今、あなたにできる事。 あなたにしかできない事。」 bit.ly/wJ6f60
「毛皮反対ナンジャー」の赤ナンジャーさんのツイート

11:49 RT from web
汚染された牛たちを殺したがっている行政の本音【放射能漏れ】痩せ細った牛たち 畜産家「ごめんね」 警戒区域の福島・富岡町 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…
fes通信さんのツイート

11:50 RT from web
@chicksmbox: 【バンダジェフスキー博士衆院会館】 残念ながら情報を隠しているのです。もしも、このような形で情報を隠し続ければ、数十年後に日本人の人口はわずかになってしまうでしょう。
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

11:51 RT from web
ホントにホントにあたりまえ。→『ABCテレビが「大阪は、がれき受け入れよりも、被ばくからの避難者を受け入れろ」と放送』 amba.to/wj7ZiK
河津聖恵さんのツイート

11:51 RT from web
【ちばわん愛護センターレポート】22日期限の子のひとりです。小さなテリア系の子は部屋の隅で震え、どの子も出してと必死です。22日午後4時までに気になる子の写真添付の上、ちばわんさんへメール下さい。centrerep.exblog.jp/17335077/ pic.twitter.com/iajIbtCL
みっこさんのツイート

11:51 RT from web
いい日とは自分に「ありがとう」を言える日(斉藤一人)
夢を叶える☆ウーパールーパーさんのツイート

11:53 RT from web
今日も札幌はどんより…ひんやり…の肌寒い朝 …って言うか…雪混じりの雨降ってるし(-.-;) 高知では桜の開花で湧いてるのにさっ!
まさきさんのツイート

11:53 RT from web
残虐…迫撃砲で公開処刑 金正恩氏指示で粛清か「髪の毛1本も残すな」:  韓国紙、朝鮮日報は22日、韓国政府消息筋の話として、北朝鮮で年明けに公開処刑されたと伝えられた人民武力部の副部長は、迫撃砲の着弾地点に立たせるという残虐... bit.ly/GLa4k4
ohshimaさんのツイート

11:59 RT from web
RT @nekodasuke 【室蘭保健所・里親募集】おばあちゃんだって十分に「かわいい猫」でっせ。保健所出たらちゃんとふっくら幸せ顔に。期限は今週いっぱい3/23どなたかぜひ!goo.gl/whpRF #satooya twitpic.com/8yawru
マタさんのツイート

11:59 RT from web
RT @kenken63 23日? “@Ryuuitiko: #dog23日が期限!!過ぎると保健所で殺処分!!里親・保護主募集です。よろしくお願いします。『シュナMIXちゃんの里親さんになって下さる方はいませんか?』 ameblo.jp/pu-nya326/entr…
マタさんのツイート

11:59 RT from web
そして、動物たちは地面にたたきつけられたり踏みつけられた後、生きたまま皮を剥がされます。皮を剥がされている間、多くの場合動物たちは意識があり、もがき苦しみます。皮をはがされてから5分から10分、体を起こしたり、まばたきや鼓動を確認することができます。毛皮は虐待です。#news
動物ニュースさんのツイート

12:00 RT from web
スペインの牛祭り。怯える牛をみなで寄ってたかってなぶり殺して・・・これが文化?translate.googleusercontent.com/translate_c?hl… この「文化」をなくしたい方はネット署名もできます。右側の「TAKE ACTION」から #seiji
NO!フォアグラ!さんのツイート

12:02 RT from web
ありがとうございます。最初は大人向けに書いたお話なので、原発・放射能・国・未来・そして病気のお友達に対しての言葉。。他にも問題提起が沢山あるので先生方がどう思うか?先生方にまず考えて頂けたらと思います。 @tdlmikimini: @yoshikorela...
たかはしよしこ(だつげんぱつに一票)さんのツイート

12:07 RT from web
【拡散願・迷仔犬】愛媛県松山市より。紀州犬のチップちゃん15歳♂赤い首輪に前足は白。足腰弱っていますので心配です。どんな情報でも @panda811 さんへお願いします twitpic.com/6urbqf yfrog.com/es22arlj #maigo #dog
のんびりスマイルのほほん母さんさんのツイート

12:08 RT from web
あってはならないこと  ⇒   花嫁を愛してしまった仲人
MISS_RINAさんのツイート

15:14 RT from web
【拡散希望】立川駅北口駅前にねこちゃんの愛護活動をしているおじいちゃんがいます☆もし現在ねこちゃんをひきとってもぃいよーっていう方がいらっしゃいましたら是非一度行ってみてください☆
ごる猫 Σ(っ=ΦωΦ)っさんのツイート

15:14 RT from web
RT @kenken63 @hanatha83: RT@hiroshimapet ブログ更新: 161成犬ゲラン(MIX茶色・10歳前後)の飼い主さんを募集しています。【呉市動物愛護センター】 fc2.in/mguINo #広島
keikoさんのツイート

15:45 from web (Re: @FX_SHO
@FX_SHO @MrX1919のりやん ありがとう~(^O^)/ 早速、3時のおやつタイムに<ドーナツ>食べたよ~ん(^_-)近くのミスタードーナツ店で1個70円キャンぺ―ンだったと女子スタッフが20個も買って来たんよ♪美味しかった~のりやんのお蔭でした^^*/

15:49 from web
@ENDLESSJAPAN  @MrX1919栃木弁は 親しみがあって好きや~♪これからもよろしゅ願います。

15:51 RT from web
【拡散希望】冬を迎える福島の被災犬・猫に暖かいプレゼントをお願いします。amazonでお買い物のついでにどうかこちらを見て!ほしいものリスト【被災地】福島被災ペット救援保?護にゃんだーガードへの支援物資?amzn.to/pLxSXb  #311pet
にゃんだーガードbotさんのツイート

15:52 RT from web
未だに行方不明の光永マチ子さんを捜しています!!旦那様のblogです、マチ子さんの写真もありますので是非御覧頂きご協力下さい!!『妻の光永マチ子を探しています。』 amba.to/GDhZSS
ペットシッター ショコラさんのツイート

15:53 RT from web
日本のペットには生まれたくない「殺される覚悟」でフリージャーナリストの山下浩さんが開設したサイトを日本中に広めよう『ペット残酷列島』 amba.to/nKMF9M 拡散希望
「毛皮反対ナンジャー」の赤ナンジャーさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿