goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

4月4日(木)のつぶやき

2013年04月05日 05時29分46秒 | 日記

当時の鳩山由紀夫首相はこんな意味不明の訓示を行っていた。「政治家がバカ者で、そのトップの首相が大バカ者である国がもつわけがない。本来政治は、バカ者がやってはいけない」鳩山氏が何を伝えたかったのかは謎のままだ。、確かに大バカ者が首相を務めるべきではないのはその通りだ。


北朝鮮報道官は米韓合同軍事演習を非難したうえで、朝鮮半島情勢は⇒「爆発前夜の一分一秒を争っている」と指摘。すべての責任は米国にあるとし、「強力な軍事的実戦対応措置を連続してとることになるだろう」と警告した。


SEXレス夫婦はパートナー以外の相手とSEXしたいと思いますか?⇒*大いにそう思う14.5%(男性22%、女性7%)*ややそう思う26%(男性30%、女性22%) *あまり思わない24%(男性25%、女性23%)* まったっく思わない*思わない21.5%(男性9%、女性34%)


ナツちゃ~~~ん 里親募集です(^^ゞ 知り合いに犬猫を家族にしたい人が居てましたらハートの犬猫を紹介してあげて下さい  p.twipple.jp/vaUmz #犬 #里親   


今年4月5日は、1987年以来26年ぶりの“ある日”だと言われているのだが、お気づきだろうか?「2013年4月5日」は、「1987年6月30日」以来、すべての数字が異なる日なのだ。「本当に?」と疑問に思ってしまうが、2013.4.5の0~5まで確認したら数字が全て違うのが分かる


カンニング竹山、不可解なクビ理由に「納得いかない」⇔お笑い芸人・カンニング竹山が、今春、テレビ朝日系「やじうまテレビ!」のコメンテーターを卒業を言い渡され、その不可解な事実上のクビについて本人も「納得いかない」と不満を漏らした。


伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。署名開始 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。署名開始 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿