goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月14日(木)のつぶやき

2013年03月15日 05時16分39秒 | 日記

民主党の細野豪志幹事長は13日の記者会見で、昨年の衆院選で野田佳彦前首相の「決断力」を前面にアピールしたのは失策だったと指摘した! ⇔細野さん、お前さんも同じだよ。皆で反省をして国民に謝罪したらどうか!!

1 件 リツイートされました

金正恩氏、延坪島砲撃訓練を視察「準備確認できた」 米韓を威嚇⇔3.14 14:18 [金正恩第1書記]北朝鮮の朝鮮中央通信は14日、金正恩第1書記が黄海の南北境界水域の韓国側にある延坪島、白●(=領の頁を羽の旧字体に)島攻撃を想定した砲兵部隊の実弾射撃訓練を視察したと報じた。


多くのがんが40歳代頃から患者数が増えるのに比べSEX感染で子宮頸がんは20歳代後半から急増するのが特徴で30歳代後半でピークを迎えます。日本では1年間に約16,000人の女性が子宮頸がんにかかり、1年間で3,500人の女性が子宮頸がんで亡くなっていると推測されています。


@moth0419: リツイートできたらお願いします。岐阜市の迷い犬です。鎖が切れたままで見つけました。岐阜市上土居付近です、飼い主さんはご連絡下さい。北署に預けます。 pic.twitter.com/fRAD2eEAZz


RT◆何やこれ・・ふざけるなよ(激怒)このまま「セフレ」で高校入学か?→今時の中3の卒業写真らしいけど、;おい、なんだこれ嘘だと言ってくれ #twitr bit.ly/WeFkoi


☆お顔はキリッとしてるけど…優しくちょっとビビりくん☆☆岐阜県各務原市。飼い主探し隊さん☆里親さん募集中 『リズム、絶賛募集中♪ 』sagashi-tai.jugem.jp/?eid=1722 pic.twitter.com/n6IODXceD1 #里親募集#犬#岐阜県


☆岐阜県各務原市『はじめのいっぽ♪』さん。ブログより「バディ♪ SHALL WE DANCE?」 amba.to/WuLdcM 保健所からきた大型犬のバディくん。カワイイ写真がブログにアップされてます。見てください。 pic.twitter.com/MPdbapHpRy


RT◆何やこれ・・ふざけるなよ(激怒)ここまま「セフレ」で高校入学か?→今時の中3の卒業写真らしいけど おい、なんだこれ嘘だと言ってくれ #twitr bit.ly/WeFkoi


^ ^ 【福岡県の犬猫情報・03/07~15】 ☆福岡市早良区次郎丸・雑種犬3~6才・茶白♀中型・首輪赤革☆ リストから消えてました。お迎えなら皆さんのRTが届いたのかもしれません。多謝!! d(-^〇^-)b #pet_sos pic.twitter.com/gz15ik7jj4


磯野貴理子、早くも夫婦関係が怪しい→昨年9月に結婚した磯野貴理子と年下の夫との関係が冷え切っていると報じられた。自分が経営する飲食店の店長を任せている24歳年下の夫は仕事後に六本木で遊んでいるという!


【チベットにおける中国軍の蛮行】これが我が国同様に中国と隣接するチベットの現実です。あなたはこれが他人事だと思いますか?youtube.com/watch?v=hTKNEN…


RT @MakiLilmom: 【拡散里親募集】長崎市動物管理センター収容中 仮名:ぷーすけ♂ 詳細は長崎Life of Animal さんs.ameblo.jp/life-of-animal… pic.twitter.com/4TlxW4dK #長崎 #里親 #ペット


塾の教え子の女子高校生らの<裸を撮影>したとして、愛知県警少年課は14日、児童買春・ポルノ禁止法違反(単純製造)の疑いで、同県刈谷市稲場町、学習塾「慶桜個別指導学院」の実質的経営者近藤諭容疑者(38)=傷害罪で起訴=を逮捕した!


「もう少しふたりでいたい」と思っているううちに、もし、妊娠できる限界が来てしまったら ?!それは避けたいですね。▲気にしたい→出産安全境界線は、実は<30代前半>です。 妊娠のリミットは42歳? それとも45歳?=(多少、危険年齢) と産科医師はいう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿