goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月1日(水)のつぶやき

2012年08月02日 04時03分24秒 | 日記
11:15 from ついっぷる/twipple
およそ選手がセックス・パーティー三昧。自らメダルに届かないと知っている選手、肉体的な負担があまりない選手が 『秘密のオリンピック』は選手のセックスについて→「選手村は世界最高の肉体を提供して競技を終えた選手は持て余したエネルギーをしばらく交尾していなかったサラブレッドのように~

19:51 from ついっぷる/twipple
◆30日午後10時15分ごろ、加東市山国の兵庫教育大学職員宿舎敷地内で、宿舎に住む同大准教授の女性(45)が道路に横たわっていたところ、→同じ宿舎の同大付属小学校教諭の男性(28)が後退させようとした乗用車にひかれた。引かれた人にも責任も大きい。他人迷惑だよな!

20:00 from ついっぷる/twipple
→丹羽宇一郎駐中国大使が 就任以降に一時帰国した際、一度も地方出張していない実態が 1日の衆院外務委員会で判明した。外務省は大使の帰国時に地方自治体を訪問する方針を掲げており、尖閣諸島をめぐる発言に続き“政府方針”に従わない丹羽氏の言動が明らかになった!中国の垢が沁みついた奴だ!

20:05 from ついっぷる/twipple
◆→ 競泳女子400メートル 個人メドレーを世界新で制した16歳の葉詩文(中国)に ドーピング疑惑があると  英メディアが報じ 、真っ向から否定する中国側との応酬が過熱している!→事実はどうなのか?

20:18 from ついっぷる/twipple
◆【家族に見られて一番落ち込むランキング】1)Hな本を読んで自慰してるところ2)抱き合って Hしてるところ3)真っ裸で 開放感に浸っているところ4)鏡に向かってキメ顔の練習をしているところ5)部屋で熱唱して夢中6)してる最中トイレのドァーが開いてるあぁ~恥ずかしい

20:21 from ついっぷる/twipple
★新党「国民の生活が第一」は、党が掲げる三つの基本政策「地域主権」「反消費増税」「脱原発」の具体的な各論について、→ 一般からアイデアを募る方針を決めた。これら3政策の党の基本方針・骨格については、小沢一郎代表が 1日午後に発表する。どんどん弱者中心の政策をだそう!

20:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 24 RT ]
ベランダにいきなり幸運の鳥が舞い降りてきたー!迷子ちゃんです。誰か知りませんか?#インコ #迷子 @ ふれあいの森 instagr.am/p/Nwz10stEhj/
よしだきえさんのツイート

20:24 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
【拡散希望】『7月31日・横浜市泉区で収容された犬(柴犬・メス・首輪なし)』 amba.to/NhIqxZ
sakumama1213さんのツイート

20:25 RT from ついっぷる/twipple  [ 33 RT ]
ペットをファッション感覚で飼う人が多すぎる!千葉で歩けなくなった老犬が捨てられた。飼い主は動けなくなった家族の世話が面倒になった結果である。それでも義理堅い犬は捨てた主人を待つんだ。地獄に堕ちろ!この犬は7/30で収容期限切れを迎えた。pic.twitter.com/6vhqJGVm
Shu 工藤さんのツイート

20:47 from ついっぷる/twipple
 ◆五輪で競泳の女子個人メドレー2種目を制した16歳の葉詩文(中国)にドーピング(禁止薬物使用)。28日に行われた400メートルだった。最後の50メートルのラップタイム28秒93が、男子400メートル個人メドレーで優勝したライアン・ロクテ(米国)の29秒10よりも速かった疑問視

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿