goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

6月13日(木)のつぶやき

2013年06月14日 05時38分24秒 | 日記

歌手の和田アキ子が12日、都内にて「和田アキ子 デビュー45周年記念コンサート2013」の公開リハーサルを行い、不倫騒動の渦中にある元モーニング娘。の[矢口真里]を「人の道に反することでしょ」とばっさり…


猪瀬直樹都知事が飲酒運転で交通事故を起こしていた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/2799 @shukan_bunshunさんから
私が『運転、大丈夫なの?』と言っても、猪瀬氏は『これくらい大丈夫』とお酒を飲んでいました。


したがって、スマホ販売の伸びが止まると、サムスンの利益が急激に落ち込み、韓国経済全体が急激に落ち込む可能性が高い。
chosunonline.com/site/data/html…
サムスン電子株暴落、スマホ偏重の危うさ露呈

〉Appleのパクリだけでは続かないのですね。
これは朗報ww


宮島の鹿!この春も新しい命が誕生してます。餌のない中、母鹿さんは、子育てしてます。世界遺産の宮島の神鹿!1日50円で、20キロの食糧が、援助できます。ご連絡ください。この子達を飢えさせたくない! pic.twitter.com/643SAPtcUa

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 10 RT

【宮島に行った事のある方々!】遠くても 応援出来ます。1日50円で援助ができます。みんなで、少しづつ無理のない援助をすれば、生き延びられます。ご連絡ください。皆で、世界遺産を守りましょう。飢えてる鹿なんて外国からの観光客に恥ずかしい!pic.twitter.com/A3G8sF3dx8


ある、観光客の見た哀しい実状
RT@chobiskett:
おしい!じゃなくて「残念すぎる!広島」~宮島の鹿たち~
goo.gl/gOSxA pic.twitter.com/P0vTRppdeV
鹿にご飯の援助のお願いです。


【拡散希望】
子猫の里親募集してます!
なるべく福岡県内で里親さまを探していますが近郊の県でも可能です!
きちんと子猫を届けに行きます!
当方、犬も飼っているため長期間の保護が出来ません(>_<)
気になる方はお知らせください!!! pic.twitter.com/ed1JywWxYB

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 109 RT

RT @pirates_0926:猫飼ってくれる人いますか?土手にすてられてたっぽくて今警察よんだら、飼わないと保健所に連れてかれて殺処分になっちゃうらしいから、とりあえず全部うちで保護するから飼える人、人はDMかなんかで連絡ください bit.ly/11Y81Ta

1 件 リツイートされました

タレントの神田うの(38)が13日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に生出演。「 痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日)で知られる林下清志さん(48)の特集で“ビッグダディ 流子育て”を「親としてどうかと思う。ありえない」と痛烈に批判した。


想いが 溢れ 零れ 掬う
心を乱す 日々の中 それでも
君想う
空に三日月
苦笑してたよ だよね。 pic.twitter.com/QpUl3pebOc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿