goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月12日(火)のつぶやき

2013年03月13日 05時03分54秒 | 日記

北朝鮮の国営メディアは、金正恩第1書記が11日、韓国との海の軍事境界線に近い前線部隊を視察したと報じた。韓国への威嚇を強める北朝鮮の動きに対し、韓国の国防省は12日、⇒<軍事挑発につながれば強力に報復する>との姿勢を改めて示した。(°д°;;) このままでは「南北朝鮮戦争近いぞ!


行き場の無い犬猫達が沢山います。1匹でも多く命が繋がる様に何度も拡散お願いします!写真は横浜市動物愛護センターで新しい家族との出逢いを待ってるネコちゃん達ですcity.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/… #拡散 pic.twitter.com/AruNiFZFL9


北朝鮮の国営メディアは、金正恩第1書記が11日、韓国との海の軍事境界線に近い前線部隊を視察したと報じた。韓国への威嚇を強める北朝鮮の動きに対し、韓国の国防省は⇒12日、軍事挑発につながれば<強力に報復する>との姿勢を改めて示した。・・  北朝鮮次第だな!!


動物を粗末にする者は何からも助けられない


北海道がんセンター西尾正道 プルトニウムは政府が公表しているγ線の20倍の悪影響があるし、ストロンチウムは新陳代謝が活発な子が骨に取り込むと、骨の成長の妨げになる。子供たちを、いま原発周辺の地域に居させては絶対にダメなんです。安全性を確保出来る場所へ脱出させるべきだと思います


北の軍事挑発、兆候見られず 前線兵士の脱走急増 韓国3.12 13:25 [北朝鮮]韓国国防省の報道官は12日の記者会見で、北朝鮮が連日、米韓への威嚇を強めていることについて、米韓に北朝鮮政策の転換を迫るための「心理的圧迫だ」と指摘、差し迫った軍事挑発の兆候は把握していないと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿