goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月28日(金)のつぶやき その1

2012年12月29日 04時41分41秒 | 日記

「チームが勝てばいい」という一貫した態度は監督たちの心に確かに響いた。日本人では、ただ一人シーズン30本塁打を超えるなど、大リーグで実力を証明した。米国で力勝負を挑み、故障に苦しみながらも全力で戦う人間「ヒデキ・マツイ」の姿を野球の本場で暮らす人々の心に日本人として誇れる功績だ♪


<未来>小沢氏また「壊党」 「母屋」乗っ取る形に(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-…


人間関係が上手くいかず解散寸前の漫才コンビの稽古風景 pic.twitter.com/2G6Iekuf


☆お待たせしました。美輪明宏さん『神様から自民党が責任を取りなさい、と言うことですよ。自民党は謝罪をしなさい』(茂木経産大臣に対して): youtu.be/BLtGNM4q96Q  (@ishiitakoashi 様の紹介)


かっわいいよね( ? ??・×・ ? ?)??*:・?*。 RT @clover120: ? ???????可愛い♪♪RT“@naothu7: ?????? .? ???) pic.twitter.com/HxBsQK6q


▼【拡散】(#`Д´)ノ 坂東英二は→国税局CMした奴ダョ・・断固許せん!各TV局は直ちに出演廃止すべきであり、7500万も脱税するなんて 庶民感覚ゼロやで!当分、TV局出入り禁止や(>_<) この男の金銭執着心は汚く異常な奴や・・出来れだ TV業界から追放してほしいわー


テレ朝、茂木新経産相が出演。コメンテーターから「自民党は原発事故に対し誰一人として謝罪していないが、謝罪から始めるべきでは」と問われるが責任逃れに終始すると、美輪明宏が「どうして一言謝罪できないのか。民主党のせいにしてばかりで卑怯千万だわ!」とピシャリ。茂木は絶句して無言だった


[速報LV1]28日 16時30分頃 茨城県北部(N36.5/E140.6)(推定)にて M4.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定53.2km。( j.mp/Vjj2wx ) #saigai #jishin #earthquake


生活保護費の削減、自民党はやたら急いでいる。生活保護費を下げるのも良いけど、議員歳費、衆参議員数削減。政党助成金の削減、独立行政法人をはじめとする天下り団体の削減。もっと他にやるべき事がたくさんあるのに、そちらには 一切手を付けられない。


凍りつく冬。警戒区域に取り残されている動物達のために送ろう。「福島警戒区域残留犬猫救護、管理に関する緊急措置の要望書」 amour918.blog.fc2.com/blog-entry-976…


【里親募集中】猫-183 bit.ly/Nflwai 仮名:ミレー ♀ グレーのトラ模様 FIV白血病陰性 2012/6/10母子7匹一緒に保護 人馴れ訓練中 写真中央左側の子 pic.twitter.com/d4E2o459 #里親募集 #311pet #猫


#悪人場坂東英二。申告漏れの板東英二、新春番組放送中止!27日、中部日本放送は個人事務所の申告漏れが分かったタレント・板東英二が出演する新春特別番組「そこが知りたい特捜!板東リサーチ」2本の放送を中止・・当然や!こやつ国税局のCMに出たさかい許せん!脱税7500万~庶民感覚なし


小沢一派、民主にすり寄り 政党交付金8億6000万円確保 goo.gl/EHqAB こう見ると、小沢一郎という人間が、間違いなく主張も何も持たいない、ただの政治屋というのがわかりますね。政治の法制度を利用してやりたい放題!日本を将棋のコマのように動かそうとするな!


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/14~28】 ⑥久留米市善導寺付近河川敷・雑種犬・薄茶♂中型・首輪青  bit.ly/vzwtiB #pet_sos #犬 #maigo  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/OyUf9EyF


生活保護以下の国民約1億人 #日本の相対貧困率は実質90%以上!RT @Kelangdbn 日本のシングルマザーの平均勤労収入は171万円。働く母子家庭の相対的貧困率…日本58%、US36%、カナダ32%、ドイツ26%、フランス12%、UK7%、「働いているのに貧困」が日本の特徴


【注意】 連日、今日も、茨城沖、震度3クラスが続き、昨日は和歌山県沖の地震・・起きなければ幸いだが 天地の異常と地震は繋がりが強い。今年の気候は異常、海が魚の異常発生あり。 従って 深夜から年末かけて 大地震に注意しましょうね<念の為> ゜・。(。/□\。)。・゜


毛皮用動物 大きくなるまで生き残れる確率は50%といわれます。 2010年ノルウェーの毛皮用どうぶつ養殖場  #nofur pic.twitter.com/q0nL46lk


『【署名】悲惨すぎて未公開だった映像を公開、発展途上国のを改善して』 amba.to/LYekkn この現実を放置する事は、この星を終わりに向かわせるということ、、、


地震情報 - 2012年12月28日 16時30分頃発生 最大震度:3 震源地:茨城県北部 - 日本気象協会 tenki.jp #jishin @tenkijp bousai.tenki.jp/bousai/earthqu… (震源の深さ:約60km)


拡散希望!エートスのまとめサイト!これを見ればすぐわかります!kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-149… ”それと福島エートスブログです。汚染地帯から離れられない人を使い、線量を自主的に測らせ、被曝の人体実験を推進→ethos-fukushima.blogspot.jp/2012/07/nhk-ic… NHK福島も宣伝!


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・12/25~30】 ①宗像市河東・雑種成犬・茶♂中型・首輪黒・横山川に転落してた  bit.ly/orP6wz #pet_sos #maigo  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/DCQRmadf


◆<朝鮮学校>無償化「適用しない」 文部科学省は28日、高校授業料無償化の朝鮮学校への適用を巡り「適用しないと発表した。今後、意見を公募し約1カ月後に「(朝鮮学校を)文科相が日本の高校に相当すると指定する」とした省令を改正する。文科相が閣議後の記者会見で明らかにした。→当然だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿