goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月11日(火)のつぶやき

2014年02月12日 11時06分23秒 | 日記

池上氏の取材を舛添陣営拒否 [0] インタビュー断っていた…舛添氏も“逃げた”池上彰の聞く力 (日刊ゲンダイ)2月11日ジャーナリスト池上彰(63)の前では、圧勝したはずの舛添要一(65)もタジタジ。東京都知事選挙は勝ったが舛添のニヤケ面に一太刀浴びせたのが池上だった


(-.-;)、都知事選も終わった。「高福祉」に老人の多くが、投票した。実は「い」が言葉に漏れている。受給者側に「高い」わけではない。負担が「高い」福祉を知らず、雪道の中投票所に足を運んだ老人を、桝添氏は裏切ってはいけない!


【14時46分一斉官邸抗議行動】政治は、原発20km圏内の動物の惨状を忘れさせ、風化させようとしています。でもまだ生きて助けを待つ動物がいるのです。あなたの声を官邸に!→ kantei.go.jp/jp/forms/goike… #311pet #311animal #pet_sos


拡散RT @chuppybeam 【4日収容犬 命の期限10日(月)迄 #沖縄 #犬
★K-1 チワワ(薄茶♀小型、8才位、赤に青柄首輪・赤青リード
#八重瀬町 にて捕獲goo.gl/a2BxY7
飼主さーん! pic.twitter.com/BrUBLfVxj7


#香川県 高松市保健所 迷い犬情報
収容期間:H26/2/3-2/13
保護場所:仏生山町
特徴:Mダックスフント 小型オス茶 赤と黒の迷彩首輪  withanimal.web.fc2.com/shuuyou.html
飼い主が現れない場合は譲渡も可能です☆ pic.twitter.com/6A2akIYk8b


#千葉 県 船橋市動物愛護指導センター収容犬goo.gl/P9ii9

17日まで
習志野台2 #ラブラドール(黒い首輪
古和釜町 #柴犬(赤い首輪 
#船橋 #funabashi pic.twitter.com/yxPC5a2bqw
画像を非表示にする


茨城 これが心配の理由RT
@Peachtree123412: 茨城県 動物指導センター
収容期間は〓収容日を含めて4日間〓
期限を過ぎた動物は【致死処分】
行方不明になったらすぐに届出を
pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/… pic.twitter.com/3e2F8kXPOl


#千葉 県 動物愛護センター(本所)goo.gl/YtFgiV 収容犬

10日まで3頭、13日まで5頭
富里市、東庄町、旭市、横芝光町、四街道市、東金市にお住まいの方みてください、知っている犬はいませんか? pic.twitter.com/OcmpOiXwic


RT【命について考える・ガス室の中より】

僕に飽きた? 僕が吠えたから?
僕が噛んだから? 僕が年をとったから?
僕が病気をしたから?
僕、どうすればまだ愛してもらえたのかな
できることなら あなたの傍にずっといたかった。
pic.twitter.com/T70oLwnsbI


【舛添要一の原点】オモニ(韓国語で“母”の意味)の味w pic.twitter.com/5Pe9FM7zbw


@kyorotann3737 @reiseininare 舛添は?外国人に参政権を与える・・の論者!女癖が悪い!ケチ!DV男!政党助成金で自分の借金を処理!婚外子・母子家庭製造機!オモニを介護したとの大ウソ!すなわち嘘吐き・・長持ちしない予感がある!1~2年かな?またせんきょだ!


拡散RT @chuppybeam 【4日収容犬 命の期限10日(月)迄 #沖縄 #犬
★S-1 雑種(茶)メス、中型、4才位、黄首輪・黄ノミ取り首輪
#八重瀬町 にて捕獲goo.gl/a2BxY7
飼主さーん! pic.twitter.com/rIeDrJayFV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿