goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月4日(月)のつぶやき

2013年02月05日 04時52分37秒 | 日記

▲1月29日放送のフジテレビ系「とくダネ!」に大阪市の橋下徹市長が生出演し、小倉智昭キャスターとの白熱したバトルが期待されたが、拍子抜けの展開に。テレビ局関係者が「あの状態だったら、(番組が)終わっても小倉さんに次はないでしょ」と話したと「東京スポーツ」が報じた・・視聴者も同感や


テリー伊藤が、<ほしのあき、熊田曜子>の名前を挙げて 「だれもみんな会見していない」と、ブログで謝罪しただけで 記者会見を開かない「ペニオク芸能人」たちの  姿勢を批判した。

1 件 リツイートされました

中国環境保護省は4日、有害物質を含んだ濃霧について、1月24日以前の段階で中国全土の4分の1が包まれ、全人口の5割弱の約6億人が影響を受けたと発表。最終的な汚染規模はより広範に及んだ可能…(>_<)・・日本も半分、危険に晒されるという。ヤバい!!


#RTお願い!1/31収容 命の期限がある!#茨城県 #動物指導センター から#犬bit.ly/IZTZJm9 #八千代町 #松本 から5匹☆薄茶仔犬♀立耳☆口元黒☆頬、脚先白☆シェパード系の顔 p.twipple.jp/btKaQ


#RTお願い!1/31収容 命の期限がある!#茨城県 #動物指導センター から#犬bit.ly/IZTZJm8 #八千代町 #松本 から5匹☆薄茶仔犬♀垂耳☆口周り薄く黒☆頭、耳、脚薄茶☆背中の茶は濃い p.twipple.jp/eDH7i



最新の画像もっと見る

コメントを投稿