goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月25日(土)のつぶやき その1

2012年08月26日 04時16分10秒 | 日記
15:11 from web
配慮、遠慮、謙(へりくだ)り。我が国の為政者が馬鹿の一つ覚えのごとく「大人の対応」に終始してきた結果、目を覆う「外交敗北」の山だ〉「危機の現場から逃げ出す『玄葉外相』政治家の器」。〈ゲンバの責任者であるゲンバさんが危機の最中にゲンバから逃げ出した〉というのだ。<「早々に姿消す>

15:12 RT from web  [ 5 RT ]
日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi: youtu.be/mpW6B-qDWcc @youtubeさんから
たくヤ→ takuyaaaaah☆さんのツイート

15:45 from gooBlog production
8/25竹島は韓国のねつ造~「スゴイ!日本高校生」が歴史で日本領土を示す! goo.gl/zBwHL

16:44 RT from web  [ 1 RT ]
京都府が韓国選手へスポーツ特別栄誉賞!!贈呈決定!!→苦情殺到!!【ロンドン五輪】 hoshusokuhou.com/archives/15297… どうやら味噌とクソの区別もつかない日本人が知事になっているようだ。アホとかいうレベルじゃないね。
Y.Wat.動物十字軍属(脱原発に一票)さんのツイート

16:45 RT from web  [ 3 RT ]
RT @es_hika: 埼玉県川越市保健所保護収容動物情報 city.kawagoe.saitama.jp/www/contents/1… ●ダックス3頭 同時に保護 収容期限24日 ●トイプードル メス 収容期限27日 #maigo #dog #inu #saitama #埼玉 心当たりの方は早く保健所へ連絡を!
マタさんのツイート

16:48 RT from web  [ 19 RT ]
韓国の差別・人権侵害は酷いってもんじゃない。日本を人扱いしていないからな。さらに、植民地奴隷として殺すまで考えているやつらだしな。世界にアピールして、日本に罪を被せる差別国・韓国を知らしめるしかない
結乃 誓さんのツイート

17:06 from web  [ 1 RT ]
「ばかばかしい」「頭を冷やせ」韓国の李大統領の竹島訪問や天皇陛下の訪韓に関する発言で日韓関係の緊張が高く民間経済に影響もあり日本の韓流ショップでは恐れる。東京大学院の韓国人は「両国政府とも表面的にあおり抗議し合って。ばかばかしい」「民間は良好で双方の政治家が問題を大きく」と。

17:12 RT from web  [ 3 RT ]
千葉県 震災で広域が地盤沈下 NHKニュース - goo.gl/4hUOm 千葉県が毎年行っている県内の地盤沈下の調査の結果、東日本大震災による影響で調査地域のほぼ全域で4センチ以上の地盤沈下が起きていたことが分かりました
まや?さんのツイート

20:43 from web
スマートフォン(多機能携帯電話)などのデザインや技術特許を侵害したとして米アップルと韓国サムスン電子が互いに訴えていた裁判で、米カリフォルニア州連邦地裁の陪審団は24日、→アップルの主張をほぼ全面的に認め、サムスンに約10億5千万ドル(約825億円)の賠償支払いを命じる評決を下す

20:47 RT from web  [ 15 RT ]
◆写真展のお知らせ『助けたい命「被災動物たちの、この一年」』◆9月1日(土)11:00~19:00・9月2日(日)10:00~17:00【開催場所】札幌駅前通地下歩行空間※当日のお手伝いをボランティアで参加して下さる方募集しております ameblo.jp/paw-buddy-sole… 
TANUMIさんのツイート

20:49 RT from web  [ 4 RT ]
全長15キロ、開通9か月の橋が突然崩落…中国 dlvr.it/23D0tr #ニュース #followmeJP #news
ニュースBOTさんのツイート

20:50 RT from web  [ 1 RT ]
小川勝也参院議員の秘書、速度超過で現行犯逮捕 dlvr.it/23D0sq #ニュース #followmeJP #news
ニュースBOTさんのツイート

20:50 RT from web  [ 65 RT ]
【閲覧注意】大阪・難波でゴキブリ大発生! 豪雨で行き場をなくしマンホールからあふれ出しパニック rocketnews24.com/2012/08/25/243… amzn.to/OhusAW
NEWS PICK UPさんのツイート

20:50 RT from web  [ 4 RT ]
amba.to/MlBFkS あの子達を忘れないで。そして あの子達のために涙して下さい (???????????????? ?) 救えなかった者としての せめてもの償い…救えなくて 本当に ごめんなさい (???????????????? ?) #殺処分
幸ママJUNさんのツイート

20:50 RT from web  [ 4 RT ]
「悲しき純粋な愛」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 犬とは純粋に飼い主を愛し続ける。たとえ家族から愛されなくとも… #dog #pet #犬 #wanko #rescue #Animal #殺処分 #愛 #ペット
幸ママJUNさんのツイート

21:06 from web
1)▼<日本の軍事力では勝てぬ>中国解放軍の規模は200万人以上に達し、その他数十万人の武装警察部隊が控えている。日本自衛隊は約25万人だ。中国には核兵器があり中国の核弾頭は400個、弾道ミサイルは128発、潜水艦発射弾道ミサイルは12発に達する。すべて戦略ミサイル→続き2)

21:12 from web
1)の続き→他にも大量の戦術ミサイルがあり、中国が圧倒的な優勢を占める→日本は至急、軍事強化しないと すべての諸島が取られる また人民解放軍の戦車は 約7000両に達するが、日本は約1000両のみだ。空軍も人民解放軍が有利で、戦闘機の保有数は 日本の5倍以上に達する!!

21:16 RT from web (Re: @kosumosu207 [ 11 RT ]
@kosumosu207 @LongMikI 公務員警察が汚れていること、遠慮していたらいつか知人肉親が被害をこうむりかねない時世です。警察の中では犯罪事実をお金でけりをつける。当然検察も同じ。裁判官まで賄賂裁判を平然と行為する。それをNHK職員が傍観、報道しない。ねじれた倫理感
東海幸太郎【脱原発】小さな想医療を考えるさんのツイート

21:16 RT from web  [ 7 RT ]
至極もっとも。真実から逃げてもしょうがない。 RT @namiekuwabara: 皆の本心は→@s_hiroki24 【池谷会長は「福島の人とは結婚しないほうがいい」「福島での発がん率が上がり、肢体の不自由な子どもが発生する懸念」と発言】bit.ly/OBcyrD
日本は脱米し、日中韓で米国と対峙すべきさんのツイート

21:17 RT from web  [ 7 RT ]
女優:浅田美代子さん・デヴィ夫人からの御願い 2012年9月2日 午後1時45分 東京・渋谷・代々木公園で行われる、日本の「動物愛護法改正を求めるデモ」に御参加下さい。 macveg.blog68.fc2.com/blog-entry-457… @macvegさんから
ペロティー♪さんのツイート

21:28 from web
おいらは右でも左でもない中立者だが、早く憲法改正し自衛隊に軍事強化し、中国と対等の軍事力を作るべきだ!比較すると中国の5/1の弱体実態。また韓国以下で隣国の赤ちゃん体制だ!日米安保は宛てにならない・・自力で国を守れる体制を作るべきだ。67年前の憲法にしがみ付くな!但し平和主義者

21:30 RT from web  [ 1 RT ]
離婚のお悩み「セックスレスで離婚をできますか?」→離婚事由になりますが、セックスレスに至った原因を理解していますか?そちらが、重要。セックスレスの解消に、もう一度努力してみてください。 >> fp-consul.com/250689.html #離婚 #面会交流 
面接交渉,離婚問題カウンセラー@渕本吉貴さんのツイート

21:30 RT from web (Re: @decofhk [ 1 RT ]
私も携帯機種変更しようか悩んだけど悩んだ機種がLGとサムスンやから止めた…反日デモ報道見るたびにムカつく(>_<)@decofhk
.shinobuさんのツイート

21:31 RT from web  [ 3 RT ]
浅漬け3施設、野菜消毒せず…札幌の29施設立ち入り検査 bit.ly/QdESDg #food
食品の話題さんのツイート

21:43 from web  [ 7 RT ]
◆<日本はあと何年存在するんだろうか>外交悪くて、隣国にバカにされ、各諸島も取られそうだし、中・韓の5/1の軍事力だから戦えば一瞬で負けて、直ぐ植民地にされるし、国内の野菜、魚、肉類、卵も放射線で選別購入だし、全国に汚染瓦礫をばらまかれて空気も吸えない状況だし。もう日本国はパー

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿