goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

5月1日(火)のつぶやき その1

2012年05月02日 04時14分18秒 | 日記
11:46 RT from web (Re: @89Geigers [ 1 RT ]
@89Geigers: 【つながろうつなげようプロジェクト】北海道でお子さんと一緒に暮らしませんか?私達と一緒にお仕事しませんか? 福島県またはその周辺地域からの避難をお考えの「看護師」さんを募集します。詳しくはこちらをご覧ください ab.auone-net.jp/~furusato/
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

11:52 RT from web  [ 1 RT ]
小林幸子、大臣に紫綬褒章ねだる j.mp/JxE6uS #エンタメ
エンタメ情報局さんのツイート

12:04 RT from web  [ 1 RT ]
そうですね。そんな風に諌めるくれる人を大切にしたいです^^ RT @yunno333: @doki_point わかります。そして、私も調子に乗り過ぎてしまうので、あとでこっそり叱られます (^^; でも、その愛情のあるお叱りは嬉しいものです。
ときめき実花子さんのツイート

12:05 RT from web  [ 1 RT ]
公園のすべり台で遊ぶジャックラッセルテリア犬達☆|今日のわんこ動画「わんだふる!」 bit.ly/odnKYY #pet #inu #wanko #dog #youtube #ジャックラッセルテリア
ジャックラッセルテリアさんのツイート

12:07 RT from web  [ 54 RT ]
初めてやる事は不安でドキドキだけど、誰かに「がんばってるね♪」てひと言でも言われたら途端にハッピーになります。 社交辞令かもしれないけど(笑) 私は典型的な「ほめられて伸びる子」みたいです。度を超すと調子に乗ってしまいますがw
ときめき実花子さんのツイート

12:11 from web (Re: @doki_point
@doki_point @MrX1919お世辞抜きで素敵なPOWER頂き感謝ですよ♪^^これからも楽しみにしてます(^O^)/ 頑張って~~よろしく?

12:12 RT from web  [ 3 RT ]
『大学の施設に8か月間潜入して調査、撮影した動物実験の実態』goo.gl/sWWha #動物実験 #ブログ
動物ニュースさんのツイート

12:14 RT from web  [ 2 RT ]
携帯まいごぺっと掲示板 東京動物センター 0bbs.jp/MaigopetTokyo1/ @maigopetさんから>>>4/25-5/2 雑種おす子犬?★画像あり 大田区
携帯まいごぺっと未宇 伊集院一江さんのツイート

12:15 RT from web  [ 1 RT ]
ニュース 10歳女児の家に侵入、乱暴しようとした54歳 - 読売新聞 dlvr.it/1VqKbT #fujinomiya
静岡県東部ニュースさんのツイート

12:17 RT from web  [ 1 RT ]
熊本 作詞曲 むたゆうじ/あなたに届けこころの歌 ♪ mutayuji.web.fc2.com#細江
web浜松 静岡さんのツイート

12:27 RT from web  [ 1 RT ]
虹色ほたる ~永遠の夏休み~ 映画・東映/11CH.TV公式予告編映画CM動画TVサイト 11ch.tv/sapporo/mvdeta…
11CH.TVさんのツイート

12:32 RT from web  [ 21 RT ]
滋賀県動物管理センターでは、登録制で犬、猫の譲渡を行っています→ www6.ocn.ne.jp/~sapca/jyouto/… 命ある動物を買わずに里親になるという選択を!
どうぶつの子さんのツイート

12:34 RT from web  [ 5 RT ]
この写真、泣いてしまいました。 RT @rururu12: 【命について考える:涙の理由】 この子は 飼い主が保健所に持ち込んだ。 去っていった飼い主の姿を求めて いつまでもいつまでもないていた。 そして、涙した。 全てを悟ったのか pic.twitter.com/co15gkEN
Funyoさんのツイート

12:57 from web
@candyfunyo @rururu12@MrX1919 ◆このワンちゃんの悲しい気持がジンジン伝わって泣けてくる(涙;・・(>_<)飼い主はなぜ分からないのか!この飼い主は絶対の許せない・・このバカ野郎(-"-)×激怒×→悲しすぎる pic.twitter.com/Gsl6MRAw

12:59 RT from web  [ 1 RT ]
◎覚えていますか?初めてペットがやって来た日のことを・・・。『犬や猫を捨てないで!』 bit.ly/ufg7wy #犬 #猫   
眠り猫さんのツイート

13:07 RT from web  [ 12 RT ]
放射線影響研究所が100mSv以下の発がんを公表: sakuradorf.dtiblog.com/blog-entry-262…
cardamomさんのツイート

13:09 RT from web  [ 192 RT ]
福島のお悔やみ欄、死因などとクロスチェックしてみてください。突然死が老若男女に増えています。病院で亡くなっておらず、いきなり心筋梗塞、内臓疾患、脳出血で。これは欧州の内部被曝の被害として常識になってきている物と同様です。これは原発村の殺人だと背筋が凍る思いをしました。
御堂岡啓昭さんのツイート

13:10 RT from web (Re: @KinositaKouta [ 45 RT ]
@KinositaKouta ヤクルト製品で、ヤクルトとソフールは福島市黒岩の工場の水道水を使っているが、水道水も出来上がった商品も厳しく検査してますが、問題はないです(とても深い地下水を使っているという話もありました)と言われました。福島県で安全な水ってあるんでしょうか?
おさむさんのツイート

13:11 RT from web  [ 15 RT ]
『宮城県も岩手県もガレキは県内で処理したいって!』 amba.to/I0xOXY
アポロンさんのツイート

13:12 RT from web  [ 10 RT ]
緊急、東大阪市の公的機関で期限切れのワンコ預かりさん募集! kanonporte.blog84.fc2.com/blog-entry-174…
Hirokoさんのツイート

13:13 RT from web  [ 1 RT ]
動物実験施設で問題があった例 env.go.jp/council/14anim… 生後すぐ殺処分される個体について出生数の記録が行われていなかった。複数者での重複確認も行われていなかった。飼育用床敷き廃棄の際、遺伝子組換え仔マウスに気づかず廃棄用袋に入れた状態で学内に留置。東北大学医学部
レディガガさんのツイート

13:13 RT from web  [ 5 RT ]
実験に使われたサル twitpic.com/8djzxt #動物実験反対
化粧品を作るために実験されるウサギさんのツイート

13:13 RT from web  [ 1 RT ]
オーストラリアからインドネシアへ生きたまま輸出される牛。弱って動けなくなっている牛のしっぽを折ったり目をえぐることで、場まで歩かせます。者にその技能がない、イスラムの方法の決まりなどにより牛は長時間苦しめられます amba.to/Hijfcg 
毛皮用に養殖されるキツネ  さんのツイート

13:14 RT from web  [ 4 RT ]
殺処分機の中を映し出すモニター。二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。安楽死ではない。毎日1000頭。 pic.twitter.com/87rF0AwH
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

14:11 RT from web  [ 6 RT ]
【収容犬】<s-2>沖縄県南城市にて捕獲。petsos.ti-da.net/e4000143.html ボクサー(茶・黒・白)メス、チェーンの鎖。収容期限5月7日まで。 #沖縄 #犬 #ペット  pic.twitter.com/qrArdnH5
まゆまゆさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿