goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月18日(月)のつぶやき その1

2013年02月19日 04時56分28秒 | 日記

▲この男をTVに出すな!日本テレビの報道番組「真相報道 バンキシャ!」で17日、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、経済評論家の宋文洲氏が「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」と発言し、アナウンサーが謝罪する一幕があった! bit.ly/XHQmxi


ヾ(゜□゜;)ノ 中国の空気汚染は異常で国も関係者も異常で狂ってるぜ、日本が汚染の原因という⇒なんやこの狂人国(激怒)国内総生産(GDP)では日本をしのぐ経済大国なのに、環境問題に関しては20年前の東欧と大差ない状況だ。無策のつけが有毒スモッグとなって中国各大都市を包んでいる


社民・福島党首陳謝「衆院選敗北の責任は私に・・」 (読売新聞)社民党は17日、東京都内のホテルで全国代表者会議を開き、夏の参院選で改選2議席を3議席以上に増やすとの目標を決めた。 当然だよ社民党は福島瑞穂代表の責任を口先だけじゃなく 心底から思え~!もう党の存在はないんだから


日本の領海に、中国海洋監視船3隻侵入 【沖縄・尖閣諸島周辺】(13/02/18) youtu.be/E8bll92Gj7w


@mn822034p @MrX1919もう警告だけではダメだ!他国なら攻撃してるぞ!日本は甘いし中国を恐れすぎてるから中国からバカにされるんだよ(激怒)もうこの辺で一発実弾を撃ち込めよ!これ以上舐められてどうすんや!ふざけるな~!!


福島の子供の甲状腺ニュースを全く報道しない殺人TV局NHKへのご意見は電話050-3786-5000 FAX番号03-5453-4000こちらは私の日英ブログ。もんじゅ関連の殺人事件さえも隠してしまう闇の組織NHK!savekidsjapan.blogspot.jp/2013/01/x-sins…←こちら開けます。


【拡散希望】出雲保健所にいる小さな命を助けたい!期限は2月末。遠方の方も出来る限り支援します。諦めずに声を上げて下さい! HP→ ar-dreamroad.jp pic.twitter.com/lisAxVWd


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・02/12~20】 ②福岡市東区和白東・雑種犬10~15才・茶♂中型・首輪赤革 bit.ly/tIbIAO #pet_sos #犬 ▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/VgpvTt6T


道徳心なき迷惑国家・中国の〝ああ無情〟日本人には信じられぬ「落とした札に群がる人々」 つくづく中国とは「無情で、とても嫌な国」だと知る。花火や爆竹に含まれ、大気汚染に微小粒子状物質「PM2・5」をまき散らしたり、隣国の国民の心情などお構いなしに「東京大爆発」と題した商品を販売!


RT @chibiaiyuta_luv 拡散希望。期限2/19「緊急募集!てんちゃん。優しい子」ラブラドール♀9歳 近所から苦情、保健所に…。埼玉県 - 犬の里親募集情報 pet-home.jp/dogs/saitama/p…p.twipple.jp/4Lh89


経営する塾に通っていた15歳の少女にわいせつな行為をしたとして愛知県青少年保護育成条例違反の罪に問われた前三重県尾鷲市長で会社役員、奥田尚佳被告(45)=名古屋市守山区=に、名古屋地裁(天野登喜治裁判官)は18日懲役6月執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決!→相手は15歳判決甘いぞ


「何をしているんでしょーか!?」(ショーバイ!!風に) モデルは雪城まどか(ZOLM-04)さんです! pic.twitter.com/PdjbNI4V


伊藤ハムの社長始め関連会社の全ての職員は改善のために必至で努力しないんならもうみんな今すぐに死ね。伊藤ハムを買う消費者も同罪。死んで償うしか方法がない。『伊藤ハム:食肉の裏側、骨折した母豚に乗る職員ショッキングな映像が公開される』 amba.to/KaT5wH


海自護衛艦 2012年8月に中国軍からレーダー照射受けていた ⇔2月に明らかなった自衛隊への中国軍艦による2件のFC(火器管制)レーダー照射が日中関係さらには国際社会を揺るがす大問題となっている。ひとつは今年1月19日に海自のヘリコプター「SH60」にも対して照射!アジアの敵

1 件 リツイートされました

責任感と決断力、これを持っている男の人は恋愛においても仕事においても大きな成功を収めると思う★何事にもプロ意識を持てるその背中がかっこいいよね♪#followmejp #sougofollow


ナイスリフレクション! RT @mikaest:今日の夕焼けは優しかったよ 13/2/17 #mysky flic.kr/p/dVrswr


@sixatuqoki @MrX1919全面的に同意♪ 貴姉の考え方に支持。責任力、行動力、思い遣り~何事にも絶対に「嘘」をつかない誠実さが男を光らせる~自分の見えない背中に映し出されるからネ(^_-)♪  <フオロ―済>


【拡散願】期限切れましたが、センターではあと数日飼い主さんを待って下さるそうです!早く! #滋賀県 #迷子犬 黒革首輪◆雑種・白メス◆東近江市百済寺本町◆2/4(月) #滋賀県動物保護管理センター www6.ocn.ne.jp/~sapca/mayoiin… pic.twitter.com/t6vTvBLG


北朝鮮核ミサイル 「原発攻撃すれば日本消し去れる」 2月18日北朝鮮が3回目の核実験に「成功」した。詳細は不明だが、核の小型化を実現したとみられている。日本のほとんどは すでに、北朝鮮が保有する射程1300キロの中距離弾道ミサイル「ノドン」の射程内にある「原発攻撃」を狙ってる


美しくも悲しい姿。この写真、暫く見入って仕舞いました。こんな思いをさせたら絶対に駄目です。 RT @hana_ko45: 《動物実験反対!!》子を思う親の気持ちは、猿も人も同じです。 pic.twitter.com/dsrvmTvO


?里親大募集 拡散ご協力お願い致します!長崎市動物管理センター収容中仮名チャイ ♀ポインター系年齢 2~3才(推定)詳細は長崎Life of Animal さん?s.ameblo.jp/life-of-animal… pic.twitter.com/spDu7Efe



最新の画像もっと見る

コメントを投稿