goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月27日(水)のつぶやき

2013年02月28日 05時50分49秒 | 日記

▲ 20代女性の半数以上が…「汚部屋女子」の実態⇔ゴミや脱いだ洋服が散乱し、寝る場所もないような部屋に暮らす「汚部屋女子」の実態調査の結果をキャリルーノが発表。「自他共に認める汚部屋女子」と「自称汚部屋女子」を合わせると、56.7%の女性が「私は汚部屋女子」だと回答した


「下ネタを聞いて恥ずかしがる女の子は純粋じゃない、本当に純粋な女の子はそれが下ネタだということに気付かないからだ」という先輩の名言があってだな


▲ 独身女性 210人に「女子会で盛り上がるトーク」について調査したところ、なんと「下ネタ」 や 「女子会に参加していない女子の悪口を言う」という回答が→ 81パーセント寄せられていることがわかった ゜・。(。/□\。)。・゜


【閲覧注意】RT @yachiyo882002毛皮反対!NOFUR! 高級感あると言えますか? ミンクファーは、ミンクの死体です。残酷なだけ。毛皮止めませんか?止めて下さい。この子たちにも自由に生きる権利がある。 pic.twitter.com/cf7HLUlORJ


その実験者をハンマーで殴ってやるよ!怒 カテゴリーEはどこまで痛みに耐えられるかの実験 日本で可 やめさせなくてはいけないT_T RT inunekoveg心理性ストレスを調べる動物実験。この犬は麻酔なしで繰り返しハンマーで足を打撃されて twitpic.com/89gzwt


▲ (°д°;;) 北朝鮮「わが民族同士」は27日、「米国が今やわれわれの戦略ロケットと核兵器の射程圏内に入っていることをはっきりと知らねばならない」と威嚇した。相次いで強行した長距離弾道ミサイルの試験発射と核実験で高まった核ミサイルの脅威を強調し米国への圧力を強める狙い。


@chie_noa: 飼い主持ち込みだった為、殺処分されるところでした。トラックに乗せられる寸前に助けられたミニチュアダックス、5歳の男の子。どなたか家族に迎えてくださいませんか? 今は島根にいます。遠くの方も支援します。ご連絡を。pic.twitter.com/ijoyIjWOwR


(°д°;;) 北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト→「わが民族同士」は27日、「米国は、今やわれわれの戦略ロケットと核兵器の射程に収まっていること を明確に知らねばならない」とする個人名の記事を掲載した!


板東英二「ふしぎ発見」降板 TBSの事実関係確認要求に説明なく2月27日 元プロ野球選手でタレントの板東英二(72)の個人事務所が名古屋国税局から約7500万円の申告漏れを指摘された問題でTBSは27日、板東英二がレギュラー出演していたクイズ番組「世界ふしぎ発見!」降板。 


2月22日に迷子になり、拡散希望したいた犬が昨晩無事に帰って来ました。本当に、ありがとうございましたm(._.)m pic.twitter.com/DHtI9cLfYS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿