goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月23日(日)のつぶやき その1

2012年12月24日 05時51分12秒 | 日記

代表選は25日に実施される。既に海江田万里元経済産業相が出馬を表明、推薦人は確保したと説明している。→蓮舫氏は海江田氏出馬表明後の22日夜、共同通信の取材に、馬淵氏らが立候補しない場合は出馬を検討する意向を明言したんだと・・蓮舫代表が決まれば民主党は、<終わりや>フフフ~


? RT @chuppybeam: 【拡散願 19日収容犬@沖縄】期限26日迄。petsos.ti-da.net/e4267195.html  <C-7>うるま市、雑種(薄茶・白)メス、首輪無。心当りはセンターまで! #沖縄 #犬 #maigo #殺処分 pic.twitter.com/dJOtaQ5w


▼自業自得→ 菅氏に「中身は前からダメ。空きカン、すっからカン」のヤジ ・・!「政治家が殊勝になり、有権者の声が大きく通る」――選挙期間とはそういう時期である。自民党が圧勝し、民主党が大惨敗を喫した今回の総選挙で、<ヤジ集中>・・3年半は何だったのかねぇ!!


占いや、予言が当たるなら苦労しないよね、、 RT @hiroconeko: マヤ文明の予言。楽しみにしてたのですが、本当に残念です・・・ amour918.blog.fc2.com/blog-entry-100…


RT健康のため~愛しい動物のために大賛成\(^o^)/ RT @littlelietyamuu: 私ベジタリアンになる


生きた牛に火をつけるトロジュビロ、集団で追い込み虐待して殺すトロデラベガ、闘牛などスペインでは毎年4万頭の牛が虐待されて殺されています。この牛虐待王国に抗議、署名お願いします内容詳細amba.to/VKRpiH署名サイトbit.ly/RnPw7a


豚は三歳児と同じくらいの知能 があると言われています!愛する気持ち痛 みや恐怖で苦しむ心も私たちと同じですhtt p://t.co/qw3gcltL#豚#畜産動物


お日様が、出たり隠れたりだね?うちのワンコは、お日様に従って移動してたよ、、 RT @ten660: #日向ぼっこ部 instagr.am/p/TkJPg2jmvh/


ベトナムのフェスティバルで群集の面前で豚が生きたまま押さえつけられ、真っ二つに切られる余興。この野蛮な行為に中止を訴える署名運動が行われています。いったい人間は動物を何だと思っているのか!私はこの愚行を許すことができない。bit.ly/PvFlMG


【拡散願】松本市高宮南(自衛隊近く)から高宮町内、宮田、野溝、征矢野、笹部で三毛猫のミケちゃん捜索中。目が見えない/右耳先が折れてる。目撃、写真、保護情報ありましたらお願いします。 #猫 p.twipple.jp/YumfZ p.twipple.jp/UFZY2 #迷子


【オカメ迷子 拡散希望】?八王子市~広範囲の方!体/白×頭(黄)の保護情報ありませんか??@chun357◎4月12日◎八王子市片倉町付近?◎生後6か月◎♀◎手乗りでとても人馴れtwitpic.com/98rkhf #hachioji #maigo #inko


もじもじ先生…そして、仲間たち…なんでこんなに拘留されないとならないの!政府にとって邪魔な存在は、真実を語る人、信念を持ち、正しい行動をする人負けないから!みんながそうなるからな!本当に悔しい!


◆【拡散願い】『インドでの犬への虐殺を止めさせる為の署名にご協力下さい』★ 棒等で集団で殴る、絞首、溺死させる、切断、服毒等、あらゆる信じられない残忍さで虐殺しています。tl.gd/k4ames #犬 #インド #動物虐待反対 #STOP動物虐待 #dog


【韓国の不思議】(暫定版)「訪韓したい方、理解したい方、ご覧下さい。」(閲覧注意)⇒ bit.ly/TlIRKN "韓国産情報⇒ bit.ly/TlIPm2 "水道水や海産物が不潔らしい・・・⇒ bit.ly/PZdri5


【拡散希望】ウィスコンシン大学の生きた猫の脳に電極を差し込む実験をやめさせるための署名 peta.org/features/uw-ma… ①名②姓③メアド④町⑤市⑥PostCodeは郵便番号⑦記入なしでOK、赤いSIGNをクリックで完了 twitpic.com/b3rc9n


テレビ東京の小谷真生子(こたにまおこ 47才)アナウンサーが、キャスターをつとめる 情報番組. 『ワールドビジネス ... ⇒年間1億円ともいわれるギャラの高さもあり、毎年「降板 説」が飛び交っていたが、ついにお役ご免になる。後任の大江麻里子アナ


北朝鮮の金正恩第1書記は21日、事実上の長距離弾道ミサイルの発射実験(12日実施)に参加した科学者らを平壌に招いた宴会で「より威力ある『運搬ロケット』をさらに多く開発し、打ち上げるべきである」と演説。米本土を射程に収める大陸間弾道弾(ICBM)の開発を加速させる意思を示した。


あぁ~ウミガメ可愛いなぁ~( ^ω^ )こんな可愛いのどうやって殺すの?(;_;)信じらんないわ… pic.twitter.com/u2qau7hr


毛皮は動物虐待の産物です!生 きたまま毛皮を剥がされて殺されゴミのよ うに棄てられています。毛皮が売れなくな ったらこの悲劇は終ります。毛皮を買わな いでyoutube.com/watch?v=v5G_Y9…#毛皮

_gdata_player


おいおい、落ちたら ただのおばはんやで~だまって引っこんでろや ι(´Д`υ) ⇔【週刊真紀子大臣】落選しても“真紀子節” 「総理は 独りよがりに自爆テロ解散」 「身の振り方? 再婚相手を探すわけではないし…」・・もう、おまさんの時代は 終わったのを知れよ


★【自民党に告ぐ】<外人在日人権保護>&<憲法改正>を どんなに、⇒公明党が賛同せず、反対しても 絶対にやり通せ!連立解消も視野にいれてがんばれ~。その覚悟しなければ半年後に「参議院」に負けるぞ!私は無党派だが ⇒自民党員は党員に「拡散せよ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿