goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

11月29日(木)のつぶやき

2012年11月30日 04時40分14秒 | 日記

今の各新党誕生は‥小咄並みに感ずる!「ネェおまえさんあの人見込みがあって一緒になったの?」「あるもんかね、あんな奴!」「じゃ、どうして一緒になったのよ?」「だって寒いンだもの」⇒日本未来の党は合流する政党が増えているが"脱原発"意外に他の政策らしきものが見えない!


◆原発ゼロが熱を帯びても、条件付きが多い~聞きたいのは具体策だ!まず大間。泊、大飯、浜岡は?‥もんじゅと核年サイクルも、各党とも、ぜひ明快に示すべきだ!⇒あまりにも<抽象的>過ぎる!

1 件 リツイートされました

 脱原発を掲げる「第3極」勢力の糾合を目指す日本(にっぽん)未来の党の突然の結党劇は、関係者に波紋を広げた。党代表に就いた嘉田由紀子滋賀県知事は28日朝TBS番組に中継で出演し10年後に原発ゼロを目指す持論を訴えた。だが滋賀県議会からは知事と党首の兼務を疑問視する声が拡大した。


【初島の猫10】昨年7頭の猫を保護しました。is.gd/tN1dzL1頭は緊急手術で命が助かり、残り6頭も衰弱がひどく、島にいたら死んでいたかもしれないと獣医の談。今も餌場に来られず衰弱したり病気や怪我した猫がいるでしょう。どうかこの子達も世話して下さい。


人の体は60兆もの細胞でできていて1兆個の細胞が毎日新しく生まれ変わります。胃腸が元気でないと食べた物を100%栄養分にできず白血球も元気にならないので、ウイルスやガン細胞を殺したりする力が弱まります。アレルギーも、ちょっとした異物も処理しきれず異常な抗体反応をおこしてしまうから


このお肉は猫みたいよ?ふだん食べてるお肉と見分けがつくかしら? twitpic.com/9izkyg


【緊急拡散願】転載:岡山 多頭崩壊 amba.to/Ri3IUh 岡山の方 お手伝いしていただけませんか?一時保護先募集中!#岡山 #pet_sos #dog #犬 pic.twitter.com/lSYfI9zI


▲日本未来の党代表の嘉田氏、地元では「四面そう歌」県議からは「県民は知事に県政をやってほしいと思って選んだのに裏切りになるのではないか」「新党結成はあまりにも急だ。段階を踏んで県民に説明すべき」などの厳しい声が噴出し嘉田氏は「県政の最大課題を解決するのが新党結成の目的だ」と困惑顔


#拡散11/27収容中お迎え無い子は #殺処分 =窒息死#茨城 #保健所 #犬bit.ly/IZTZJm6 #稲敷市 #高田★白黒♀立耳★ハチワレ気味★少々長毛★顔以外は白が多め★体格よい twitpic.com/bhgkm1


「生きたブタを真っ二つにするベトナムの残忍な祭り」を止めさせるために署名・意見にご協力を。 amour918.blog.fc2.com/blog-entry-903…


盲導犬アトム号の件、知ってますか? bit.ly/T2ajwx @youtubeさんから  盲導犬は人の為に一生をささげてるんです。いくら目が不自由でも盲導犬に愛情がない人に渡すべきではないと思います。虐待などあってはなりません!#犬 


橋下氏:「韓・中は民主国家として先進国入りしてない」 bit.ly/QOvbx3


TPPの具体的なメリットを宗男さんに聞かれるも、きちんと答えられない野田よしひこさん


この胸はやっぱり、手が入ってるんでしょうね!(ーー;)“twitpic.com/ba1u92


歯周病菌(プラーク等)が歯肉の血管を通って心臓の血管に溜まることがあるって知ってました?狭心症、心筋梗塞、脳梗塞の恐れがある方必見です!→「歯科による身体の病気の治療」を拒む医療利権 長年の頭痛・糖尿病・脳梗塞の原因は、なんと“歯”!? rui.jp/ruinet.html?i=…


大津のいじめ問題について、滋賀県教組の動きをみていると、嘉田知事の無策ぶりがわかり、親北朝鮮の市民の会からの献金があるということから、極左的思想がわかる、、。維新より軽い政党がでてきて、橋下さん、良かったわね!?元顧問の飯田さんのおかげで原発を争点にできるし笑いが止まらない?


リアルファー撲滅!!毛皮動物解放戦線始動!!twitpic.com/7o0dnn


『みなさまに見て頂きたい!!』人間の勝手で苦しんで苦しんで苦しみぬいて亡くならないと いけない…1人でも多くの方に知って頂きたいです。 犬や猫は話せませんが、人間と同じ心を持った生き物です!!! amba.to/NOZo9F


RT @tomojuntomo 「転載;最後の犬の涙」 amba.to/R3ERNY 私達は何ができるのか?辛いから…と目を背けず、闇に目を向けて下さい。 あの子達が生きた証を… そして私達人間が犯した罪を…


【韓国】「鬼畜民族」知的障害少女を近所のオヤジがみんなでレ●プ! 老人 身体障害者 自治会長らが3年間も肉便器に!‐2chエクサワロス exawarosu.net/archives/76019…《韓国の日常だ!》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿