goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

私の ”運命の人”

2014年10月06日 15時19分46秒 | 日記

素敵な 親友よ~



恋人ができないのは、あなたに魅力がないからじゃない。 出会いがないのは、あなたの男運が悪いからじゃない



あなたの価値
見合う男性が、まだ現れていないだけのこと。 だからまだ 諦めてはいけない運命の人」と出会えるよ


          勇気を出して 自分から積極的に「アタックしましょう~~~



過去の自分から みれば
  ・・・・ あぁ~あぁ~ 私は 大変 貴重な 「宝」 を 何処かに 落としたかも しれない(-。-)y-゜゜゜ 


     今までの過去は仕方ないねネガティブで<自業自得>だから


今からでも遅くないです~出会いが SNSであっても 運命の人を見つけましょう (^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿