goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

7月20日(金)のつぶやき

2012年07月21日 04時09分03秒 | 日記
14:16 from web
認知症の独居女性(80)のキャッシュカードなどを無断で使い口座から現金計約460万円を引き出したとして、兵庫県警少年捜査課と垂水署が、窃盗容疑で神戸市垂水区の少女(15)ら14~17歳の男女計12人を逮捕していたことが20日捜査関係者への取材で分かった!これを契機に少年法厳罰に。

14:16 RT from web  [ 2 RT ]
西日本で大雨 土砂災害に警戒 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/ty…
麻生よう子@自称DJさんのツイート

14:17 RT from web  [ 7 RT ]
【被災した猫たちと北海道内の保健所から保護された猫たちの譲渡会】7月20日(金)・21(土)・22(日)、いずれも11:00open~17:00close、札幌市中央区L.i.bギャラリーにて。パウ バディ ソレイユ amba.to/P4aedH より
おて犬さんのツイート

14:17 RT from web  [ 220 RT ]
ニュース速報(大阪 14:13 ) 避難準備情報  京都府亀岡市 曽我部町学ケ丘地区 250世帯
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

14:19 RT from web  [ 6 RT ]
【中2いじめ自殺】「悔やみきれない」と校長 自殺生徒の中学で終業式 警察官20人が警戒 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… 悔やみきれなくても自己保身だけはしてたけどね。「先生たちは大変そう」って言う生徒もいたようだが、大変なのは自業自得なんだよね。
makoto皇紀2672(平成24)さんのツイート

14:20 RT from web  [ 14 RT ]
【「車が流されてる! 死んじゃうよ 助けて」-愛する娘の最期のメール】福島第1原発から6キロの地点で津波に襲われ、亡くなった娘を、防護服を着ることもなく、死ぬ覚悟で探し続けた父親。愛する娘の遺体は、直径40センチほどの丸太にしがみついていたgoo.gl/MdCFu
english_manualさんのツイート

14:22 RT from web  [ 497 RT ]
また官邸前のデモの日がやって来ました。今日は何とか参加できそうです。政府は車両で分断してデモを小さく見せようとしてます。「オリンピックが始まれば、おとなしくなるだろう。」そんな声が官邸から聞こえて来る気がします。
古賀茂明さんのツイート

14:22 RT from web  [ 6 RT ]
【何でもかんでも大虐殺】"@lovepeaceyoutoo: 署名「カナダのアザラシ大虐殺に終止符を打たせるためにあなたのサインが必要です!!」 bit.ly/KAcCrO アザラシ毛皮 アザラシ猟 #nofur"
史上最悪観測士(公式)™さんのツイート

14:23 RT from web  [ 404 RT ]
東電の値上げ。10%台で出させて8%台に圧縮。当初シナリオ通りですが、水上委員らの頑張りで、「枝野大臣が上げ幅を削って、値上げ時期も遅らせた!」とアピールするという目論見は外れてしまいましたね。まだまだ下げられることがわかってしまいました。
古賀茂明さんのツイート

14:23 RT from web  [ 22 RT ]
【大津自殺】転校先で加害生徒が別の暴行事件 6人で殴る蹴る、バッグを燃やし中身を池に捨てる : 嫌キチニュース: bit.ly/PoHbSm
ツイッター ニュースさんのツイート

20:28 from web
 民主党の鳩山由紀夫元首相は20日夕、毎週金曜日に東京・永田町の首相官邸前で行われている関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)再稼働に反対する抗議デモに参加した・・・「同じ気持になった」と言ったらしいが→これって人気取りのパフォーンマンスなんだろうな!ホンマならいいが~♪

20:29 RT from web  [ 20 RT ]
【官邸前デモに参加した鳩山氏は、「今から官邸に思いを伝えてきます」と宣言し、参加者から拍手で送られ官邸の門をくぐった!】野田佳彦首相は九州視察のため不在で、藤村修官房長官が応対。鳩山氏は「再稼働への反対意見を首相に聞いてもらいたい」と訴えたheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-…
english_manualさんのツイート

20:31 RT from web  [ 5 RT ]
《原口一博という議員の顔を思い浮かべてほしい。あんなクレヨンで描いたような顔が信用できるわけないでしょう。同じ町内に住んでいたら誰もが警戒する顔です。》(作家・哲学者の適菜収/「新潮45」8月号) いくらなんでも言いすぎじゃなかろうか。
Arai Kaoruさんのツイート

20:34 RT from web  [ 4 RT ]
RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・07/13収容・07/20期限】 ⑮北九州市若松区浜町・シェトランドシープドック・白黒♀中型・首輪無  bit.ly/svcewp #maigo #犬 #pet_sos #北九州 #若松 #シェルティー
マタさんのツイート

20:43 RT from web  [ 1 RT ]
同じ気持ちに持ちになれるはずは、ない。散々原発マネーで潤った人間と、同じ気持ちになれるはずはない。改心したらならまず、原発で出来た財産を使って、高線量の子供達を救ってから、言ってほしい。話しはそれから…
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

20:48 RT from web  [ 22 RT ]
数日ホームステイさせてもらう広島のお宅。90歳近くのお婆様の自宅です、原爆症で40年近く悩んでいたそうです。「また放射能がばらまかれてしまった、私は色々な所で話したいの」と貴重なお話をたくさん教えてくださっています。日赤の看護婦さんだったUさん、生き証人です。目の奥が優しい。
中田麻意さんのツイート

20:54 RT from web  [ 62 RT ]
【ご近所さんの笑えない話】某携帯電話会社のお客様相談センターに電話したときの話。担当者S「上席に確認して参りますので、少々お待ちください。」保留.「上席に確認しまして、OKが取れました。」お客様B「上席は、毛の少ない人ですか?」S「毛はたくさんあります。尻尾もありますから...」
shouhyou1さんのツイート

20:59 RT from web (Re: @MrX1919 [ 1 RT ]
@MrX1919 私もそう思います。同じ気持ちになれるはずは、ない。散々原発マネーで潤った人間と、同じ気持ちになれるはずはない。改心したらな、原発で出来た財産を使って高線量の子供達を救ってから、言ってほしい。話しはそれから…
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

20:59 RT from web  [ 2 RT ]
北海道では、各部で実施している放射性物質に係るモニタリング 調査の結果をよりわかりやすい形で発信し、安心確保につなげるため、「北海道放射線モニタリング総合サイト」を開設しております monitoring-hokkaido.info
原発(゜⊿゜)イラネ 脱原発に一票さんのツイート

21:01 RT from web  [ 2 RT ]
保健所に連れて行かれた子犬の物語り。かなえの祈り bit.ly/oh1edN #犬 #猫
ひまわり♪ 私、動物愛護者ではありませんさんのツイート

21:02 RT from web  [ 3 RT ]
耳がVの字に切られた子鹿が、宮島で2頭も発見されているそうです。お願いですから、動物を苛めないで!"@MiyabiJyama: 宮島の仔鹿が・・・ hinoki.yoka-yoka.jp/e872747.html"
Luka Angellaさんのツイート

21:03 RT from web  [ 3 RT ]
まだ牛乳を飲んでいますか?牛乳の害に関する情報一覧 p.tl/Ym30-乳牛と子牛の悲惨な一生 p.tl/t8k7-
marion*脱どうぶつじっけん路線*さんのツイート

21:05 RT from web  [ 375 RT ]
フジの報道局ってよく平気だね。元東電社長の天下りがこの期に及んでフジの役員に留任じゃ視聴者の信用得られるわけないし。実際、視聴率下がってる。フジ産経株主総会で「原発報道できるのか!」 原発データ隠しで辞任の南直哉・東電元社長が監査役留任で bit.ly/MMMypn
渡邉正裕さんのツイート

21:06 RT from web  [ 8 RT ]
裏切らなければイイが…RT“@kuanyin24: 鳩山由紀夫元首相官邸前デモ発言文字起こしと写真 portirland.blogspot.jp/2012/07/hatoya…
azmさんのツイート

21:13 RT from web  [ 2 RT ]
売却するまで徹底的に追い込みましょう。ダラダラさせないように RT @MrX1919: RT @otomoryousuke: @kanbou_tyoukan 「東電病院売却へ、社員・家族・OBだけが利用 」2012/07/19(読売新聞)amba.to/NzGGED
感冒長官さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿