goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

7月30日(月)のつぶやき その1

2012年07月31日 04時03分39秒 | 日記
15:56 from web
◆またか【大学教授】→同志社大大学院心理学研究科の40代の男性教授が、20代の女性大学院生に セクハラ行為をしたとして、8月10日から出勤停止1カ月とする懲戒処分(23日付)を受けていたことが30日、分かった。教授は行為を認めているという。処分が甘いぞ(ー_ー)!!大学辞職せよ

16:11 from web
 日本企業トップの役員報酬~退職金。1)樫尾俊雄13億3300万円カシオ計算機2)カルロス・ゴーン 9億8700万円 日産自動車3)松本實蔵8億5000万円 フジプレアム4)野沢克巳7億7000万円 アールビバン5)隅田和夫 7億5600万円 平河ヒューテッびっくりだ!

16:31 from web
 「取締役。すぐ社内の女性に手を出し、社内メールで赤ちゃん言葉を乱発。基本、メールすらちゃんと送れない無能人間なんで、社内一斉メールにご送信が週に2、3回。 口説き、自慢話、はたまた社内不倫まで。人の迷惑を顧みず縦横無尽に我が道を往くポンコツ40代になると必ず劣化と断言す。

20:46 from web
25日午前10時45分ごろ、神奈川県小田原市鴨宮のコインパーキング利用客から「昨夜から軽乗用車が止まっており、異臭がする」と110番通報があった。駆け付けた県警小田原署員が車内を確認したところ、助手席のビニールシートの下から女性とみられる遺体が発見。死体遺棄事件の可能性もあり。

20:46 RT from web  [ 1 RT ]
経団連の米倉弘昌会長は、経産相が東電の取引銀行や株主も一定の負担をするのが原則との発言について、「東電はちゃんとしたオペレーションを継続していく企業の立場にある。ステークホルダーの責任どうのこうのという発言は間違いじゃないか」・・・この会長には辞めてもらいたい。電力会社と癒着?
mami5961さんのツイート

20:47 RT from web  [ 1 RT ]
侮れない美味しさ!!! 不二家 ペコちゃんのほっぺ!!! lb.to/OeNqoI ←ブログ更新しました!!
rubislifeさんのツイート

20:48 RT from web  [ 14 RT ]
命の行進2012は祝島へ到着。命の行進パワフルです。日本山妙法寺リスペクト。今日は祝島月曜デモ。祝島では30年間週一回のデモ行進が続いています。
こだままことさんのツイート

20:49 RT from web  [ 14 RT ]
菅が次期衆院選、民主党も脱原発を掲げ選挙の争点にすべきとほざいているが、どこまで恥知らずな男だろう。なら今、再稼働に旗を振っている仙谷や野田を、党内でなんとかしろ!ムカムカする。
森本尚樹 ( みんなの党 )さんのツイート

20:50 RT from web  [ 6 RT ]
滋賀県【迷い犬】7/23(月)収容◆草津市野路町◆Mダックス◆茶◆オス◆小◆首輪無◆画像www6.ocn.ne.jp/~sapca/mayoiin…◆収容期限切れてます!早く連絡を→滋賀県動物保護管理センターwww6.ocn.ne.jp/~sapca/mayoiin… #滋賀県 #草津市 #迷い犬 #ミニチュアダックス
zig_nekoさんのツイート

20:50 RT from web  [ 19 RT ]
「これは殺人だ!」怒鳴った町長 高線量地に避難誘導 2012年3月13日 東京新聞 goo.gl/photos/02EvunK…
東京新聞 botさんのツイート

20:52 RT from web (Re: @syohiro [ 3 RT ]
果てしなく同意です。 QT @syohiro: 私が君主で独裁者だったら、疎開保養母子をみんな集めて、安全な地に移り住まわせるのに。みんなで子ども達を守るのに。生まれて初めて「権力」が欲しいと想い、悔しかった。
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

20:53 RT from web  [ 6 RT ]
あなたの食すその肉が、元は生きている牛や豚だった事。あなたの膝で丸くなっている猫と同じ、柔らかで優しい命だったこと。その牛も豚も、生まれてすぐ母親から引き離され、太陽を一度も見る事無く、麻酔も打たれず体を切られ、殴られ、生きたまま解体され、地獄を味わっている事を知って下さい。
Ai tanさんのツイート

20:53 RT from web  [ 2 RT ]
福島原発・吉田前所長が重篤。脳出血…東電「命に別条なし」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-… 東電(直ちに死ぬ事はない)か?。原発事故の時、マスゴミ幹部と中国で接待旅行していた勝俣や、清水が普通に暮らしてるのがどうしても不思議でならない
camomilleさんのツイート

20:54 RT from web  [ 6 RT ]
東電:吉田前所長が脳出血…手術は成功 mainichi.jp/select/news/20…
なーさん(脱原発に一票)さんのツイート

20:54 RT from web  [ 12 RT ]
電力使用率85%(使用量425万kW/供給能力499万kW) #yj_setsuden火力発電所2機はいつ頃、ぶっ壊すヤラセ演出の予定なんじゃ?今のままじゃと北海道は、原発無くても余裕で間に合っちまうぜ! 北海道電力の電力使用状況 yahoo.jp/jo-Q0p
戌みっちゑる(反原発、脱原発天命じゃ)さんのツイート

20:56 RT from web (Re: @kikko_no_blog [ 22 RT ]
きっこさん、野田派含め、原発推進してるほかの党派の全議員はくたばってもらわねば日本終了、川内議員は私たちの国民健康保険(TPPで終了)等を守るために残らざるを得ない苦境にいるかとRT@kikko_no_blog 「自民党野田派」に残っている議員など、もはや国民は誰も信用していない
戸谷真理子さんのツイート

20:57 RT from web  [ 7 RT ]
栃木県警が栃木県の自動車学校で中国語を導入するとしています。他の都道府県でも中国語が可能なところもあるそうです。理由は日本語ができない中国人が不法運転をしてしまうためらしいのですが、日本語ができないなら日本で車を走らせるな!と言いたいです。
キーホーテ(日本の自主資源について)さんのツイート

20:58 RT from web  [ 121 RT ]
娘さんに、激同意!!!@hi_zeno: いじめについて家族・友達と飲みながら話していた。友人が「いじめられる方にも問題があるよね」と。すると娘が「人間誰でも問題がある。それをいじめの理由にしてはならない」と一喝。@ytsuji2001"
ドリーさんのツイート

22:52 from web
 民主党の菅直人前首相は30日、福井県敦賀市内で記者団に対し、次期衆院選について「『脱原発』が大きな争点になるだろうし、なるべきだ」と述べ、同党として「脱原発」を掲げるべきだとの考えを示した。いまさら何を言うか!お前の責任は大きいぞ・・もうふざけるな(ー_ー)!!

22:57 RT from web  [ 12 RT ]
犬猫は私たちよりも、早く老います。犬猫を迎えることは、病になっても、老いても、死が分かつまで、その命とともに生きることです。私たちは、その小さな命を、神様から預かり、天界へお返しする日まで、慈しみ、撫でて、互いに癒し合う事が出来る。幸せなことだと思いませんか?
minya;み―にゃさんのツイート

22:58 RT from web  [ 2660 RT ]
こいつだけは許せん。女の敵。みんな注意して #拡散希望 pic.twitter.com/GVrewAG7
リなちょす@さんのツイート

22:58 RT from web  [ 18 RT ]
私は、時々、みたくないものを、みる。今夜は、こげんたちゃん事件。どうして人は、あんなにも残虐になれるのか、全く理解できないし、解りたくもない。耳や尻尾を切り、痛みと恐怖に歪む顔を楽しみ、犯し、殺すなど、もはや人間ではない。とはいえ、こうした事件の、刑罰はあまりにも軽い。
minya;み―にゃさんのツイート

22:59 RT from web  [ 16 RT ]
私の友人は南相馬で遺骨の捜索をするボランティアをしています。南相馬の浜辺に力尽きて死んでいる犬を見たそうです、、死んで時間が経っているようだと。まだまだ動物たちは苦しんでいます。私たちと一緒に給餌してくださるかた募集してます。
yukiさんのツイート

23:05 RT from web  [ 1 RT ]
意志あるところに道はある。 宮里藍
TeruoIto/伊藤照男さんのツイート

23:06 RT from web  [ 4 RT ]
私は署名FAXしました。協力してあげてください。 RT @tomoneko488: 宮島の鹿を救ってください! 今も食べ物がもらえないままです。 どうか知事への署名にご協力を→bit.ly/ypa9WR 宮島の鹿愛護会さんbit.ly/wYgbmx
杉山曻さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿