goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月22日(水)のつぶやき その2

2012年08月23日 04時00分35秒 | 日記
21:45 RT from web  [ 27 RT ]
矢ケ崎克馬教授 福島地裁郡山支部への意見書 ICRPの吸入線量係数(Sv/Bq)は低く見積もられている。特に、大人に比べて非常に影響が大きいはずの子どもの係数や、ストロンチウム90やウラン238等、α線を出す核種の係数が低く見積もられている。
cmk2wlさんのツイート

21:48 RT from web  [ 126 RT ]
福島第一原発で作業員死亡 休憩室で体調不良訴え t.asahi.com/7qrd
asahiさんのツイート

21:49 RT from web  [ 11 RT ]
『続・犬たちの悲鳴』みた。息できない犬、走れない犬、しっこ出ない犬。全部「作る」って言ってた。作る?なんのために?金のため以外に理由ある?「犬」は「犬」、「猫」は「猫」。それだけでいいと思う。そうじゃないなんてしたり顔する奴、脳みそ箱詰めにするよ。
ふぅさんのツイート

21:51 RT from web  [ 6 RT ]
野田総理大臣は、抗議活動を続けている市民グループのメンバーらと官邸で会談し、原発の運転再開について、来月、発足させたいとしている原子力規制委員会が厳格に安全性を確認して判断していくとして理解を求めましたが、市民グループ側は、承服できないとして、会談は平行線で終わりましたnhk.
kosumosu207 ぶんちゃんさんのツイート

21:52 RT from web  [ 12 RT ]
根戸はね。“@nukaboko: ((((;゜Д゜)))))))なんですとー!! “@rinnrinnoo: 千葉県柏市で約65万ベクレルもの超高濃度の放射線量を検出! 場所は、柏市根戸字高野台457番地3 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/3f1a5… @poz_v01さんから””
DELIさんのツイート

21:53 RT from web  [ 12 RT ]
((((;゜Д゜)))))))なんですとー!! “@rinnrinnoo: 千葉県柏市で約65万ベクレルもの超高濃度の放射線量を検出! 場所は、柏市根戸字高野台457番地3 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/3f1a5… @poz_v01さんから”
ぬかぼこ★子どもたちを守る会リンク集さんのツイート

21:53 RT from web  [ 2 RT ]
福島第一原発で作業員死亡 休憩室で体調不良訴え t.asahi.com/7qr2 
midorim(原発嫌い)さんのツイート

21:56 RT from web  [ 9 RT ]
「食べて応援」は、本当にこれからも生きようとしてる人が取る行動とは思えない。寿命を縮めて何が応援?明日、終わるかもしれない命を。一生懸命、生きる事を大切にしなければならないよ。
ミナト(反原発・TPP反対・ACTA反対さんのツイート

21:57 RT from web (Re: @tomos_log [ 8 RT ]
@tomos_log @kosumosu207 私達には、もう魚は食べられなくなりました。捕れた魚は東電に買ってもらいましょう!
Lawspn Kaedeさんのツイート

21:58 RT from web  [ 1 RT ]
【韓国】首都圏の水源にトイレ等の汚水を毎日1万トン・15年間に渡り垂れ流していた事が判明 matome.newsdeli.net/detail/88628/
2chまとめビギナーさんのツイート

22:11 RT from web  [ 6 RT ]
【どうか拡散お願い致します】姫路方面の方へ…懸命に生きる命達の家族になって頂けませんか? kyoro2Kyoro.blog106.fc2.com ただ懸命に生きる命達の幸せを願い心と身を削りながらそれでも命達の為に諦めない【もままさん】にどうか暖かいお力添えお願い致します
やわらかにゃんこさんのツイート

22:12 RT from web  [ 6 RT ]
【拡散どうかお願い致します】大阪方面の方へ。小さな命達を家族に迎えて頂けませんか? tsenna.blog102.fc2.com 沢山の兄弟達は幸せへの場所へ旅立ちました。まだ幸せを待つ3匹の子達にも幸せの糸紡いで頂けませんでしょうか…本当に可愛い良い子達です
やわらかにゃんこさんのツイート

22:16 RT from web  [ 15 RT ]
希望の牧場さんis.gd/C3Sjubふくしまのどうぶつたち写真展 with第6回 希望の牧場・ふくしま写真展@札幌。アニマルフォレストさん、SORAさん。9月14日(金)~17日 9:00~17:00予定札幌市円山動物園内 次世代エネルギーパーク
ねこねこさんのツイート

22:18 RT from web  [ 18 RT ]
警戒区域内、国道6号線に新たに設けられていた「牛と衝突・減速」の看板。牛と車の事故はなぜ起きるのか、考えてほしい。 pic.twitter.com/gZHIriSe
希望の牧場~ふくしま~Projectさんのツイート

22:20 RT from web  [ 13 RT ]
★*:.。あなたが本当に犬猫好きなら保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃・署名をしよう♪。.:*★shomei.tv/project-1981.h… 早く気づいて。あなたにはその役目があるんだよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ぱにゃえるさんのツイート

22:20 RT from web  [ 1 RT ]
↓ 「健康被害が出るレベルではない」と言っています(@_@;。バンダジェフスキー氏によれば【体内のセシウム量が25-30bq/kg程度に達すると様々な症状が表面化してくる。50bq/kgになると重篤な症状になる。これは放射能対策を考える上で非常に重要である】とのこと。
りりべさんのツイート

22:21 RT from web  [ 5 RT ]
『 躾のつもりで犬叩いてる人へ 』 虐待ですよ ヾ(。`Д´。)!! #犬
ひまわり♪ 私、動物愛護者ではありませんさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿