goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

4月1日(月)のつぶやき

2013年04月02日 06時45分06秒 | 日記

鶴瓶先輩、怒る⇒オセロ中島に対し「おかしいんちゃう。洗脳解けてないて、あんなん。解けてるんなら樹木希林さんとこに謝りに行かな。本当に迷惑かけてと。そこが先やん」⇔「(洗脳が)解けてても解けてなくてもええけど、まだ出したらいかん。ホンマやで」▲全くその通りや~TV,芸能界追放せよ


明日迄!飼い主さん早く連絡を!(267)【迷い犬・さいたま市】3/27 岩槻区加倉で収容・公示期限 4/2・ #パピヨン 系雑種 白茶・オス12~16歳・ハート柄 黒ハーネス city.saitama.jp/www/contents/1… #岩槻 twitpic.com/cewy94


米インターネット検索最大手グーグルは3月31日、翌日のエープリルフールの恒例のジョークとして、傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」を閉鎖すると“発表”した(^_-)-☆


オールスター感謝祭で放送事故?スタジオが凍りつく場面も3月30日に放送されたTBSの生放送番組で放送事故ともとれる事態が発生。ビートたけしのオリエンタルラジオに対する発言に、スタジオが凍りついた。 【生放送で放送事故】ビートたけしがオリラジに「女をはらませて金取られた奴.か..


?ヽ(*´∀`*)ノ 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏、ダブルで国民栄誉賞 読売新聞4月1日(月)14時30分発表⇔ 政府は1日、プロ野球読売巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄氏(77)と、大リーグ・ヤンキースなどで活躍した松井秀喜氏(38)の2人に国民栄誉賞を贈る方針を固めた♪


必読!RT @anntena_meigen: 【逃げて!】 70代男性「若い世代にとっては福島から逃げるのが一番の選択肢じゃないか?未来のある若者には、是非逃げてほしい。しかし俺達のような……」他 ⇒福島で必死に生きる人々の生の声 trend-review.net/blog/2012/10/0…

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 18 RT

@AMD369 このねこさんの必死な営業努力が実りますように。拡散してくださってありがとう


30日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮政府、政党、団体は特別声明を出し、「今から北南関係は戦時状況に入り、すべての問題は戦時に準じて処理される」と宣言した!・・その場合は日本の米軍基地数か所も爆破する計画だという!


和田アキ子殿! イロイロありですが 『あの鐘は鳴らさないように』ヨロシク! 2人で一杯飲もう!オレのオゴリで! ROCK'N ROLL!

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 74 RT

ヾ(゜□゜;)ノ うわぁぁあああああぁぁぁなんだこれ、見なきゃ良かったよ~ bit.ly/YqtrvC見た人 堪忍や~~p o(*≧д≦)o))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿