goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月5日(日)のつぶやき その1

2012年08月06日 04時15分54秒 | 日記
12:47 from ついっぷる/twipple
◆◆「政界の暴れん坊」と呼ばれ、「ハマコー」の愛称で親しまれた 元自民党衆院議員の浜田幸一氏が 5日午前、千葉県富津市の自宅で死去したことが分かった。83歳。【憎めない暴れん坊~お悔やみ申し上げます】・・合掌

13:01 from ついっぷる/twipple
★24歳年下の彼から公開プロポーズ♪ →タレント磯野貴理子(48)が5日午後7時58分から放送「行列のできる法律相談所」で24歳年下の交際相手からプロポーズを受けたことが正式に決定・・「おめでとう」心配だけど末永く幸せに夫婦を全うすることを祈り、お祝申し上げます♪(^-^)♪

15:09 from ついっぷる/twipple
交際相手の女性に「結婚しよう」と嘘を言い現金185万円をだまし取って東京世田谷区の、福地正行被告(37)が3日詐欺罪で起訴。→福地被告は「結婚詐欺」の常習犯、未遂も含め少なくとも全国の20人以上が被害に遭ってる。妊娠させられ中絶を余儀なくされた女性もいる悪質さも際立つ(>_<)

15:19 from ついっぷる/twipple
 ★☆★【世界のイチロー 勝負師の証を示す♪】米大リーグ、ヤンキースのイチローは4日のマリナーズ戦に8番・左翼で先発出場し、3打数1安打で連続試合安打を今季最長の11試合に伸ばした・・日本の野球人の誉れだ パチパチパチ~(^O^)/

15:19 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
【収容犬 沖縄】<C-1>北谷町にて捕獲。petsos.ti-da.net/e4109110.html 雑種(黒・薄茶)オス、赤首輪。期限8/1まで #沖縄 #犬 #拡散   pic.twitter.com/uel8BWAz
まゆまゆさんのツイート

15:39 from ついっぷる/twipple
★【25~40代の女性のアンケート】→男性からの嬉しくない「褒め言葉」ランキング順。1)化粧上手いよね2)真面目だよね3)健康そうだよ4)頼もしいね5)なんでも嬉しいそうなんだってさ!・・仕返しが怖いから、迂闊なことは言えないよ(^_-)

15:39 RT from ついっぷる/twipple  [ 2251 RT ]
新聞をご主人様のところに持ってくることに達成感を覚えた犬が新聞配達を待ちかまえる図 twitpic.com/afm9w0
かわいい動物画像botさんのツイート

16:44 from ついっぷる/twipple
◆消費税増税を国民に求めるなら、国会議員や国家公務員が身を削れとの声が強まっている。では、国以上に消費税の引き上げ率が高い地方はどうか。→すでに地方公務員の高給与は、地方議会と行政委員会は ほとんど 手付かずの聖域だ。ここにもメスを入れろ!国民は皆、平等にして 弱者いじめするな!

16:52 from ついっぷる/twipple
◆『間抜けで頓馬な強盗犯』バカな奴!茨城県警つくば中央署は5日、コンビニで金を脅し取ろうとしたとして、強盗未遂の疑いで 同県つくば市北中島、無職野沢弘志容疑者(38)を現行犯逮捕した。。。同署によると、私服警察官を→ 店員と勘違いして ナイフを突きつけ、取り押さえられたとさ!

17:15 from gooBlog production
☆ 愛する 君へ ☆ blog.goo.ne.jp/himitu369/e/7d…

21:14 RT from ついっぷる/twipple (Re: @GuciYama [ 20 RT ]
大阪踏ん張り所!みなさん援護していきましょう!今、他人事は日本には、一つも、ありませんよー!! QT @GuciYama: 来週大阪は瓦礫を巡って大変なことになると思う。週明けから始まりそう
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

21:15 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
消費税あげてもねえ、使える金が無いのだから、消費は減るだろうな。財布の中身が減ってるんだからなぁ。税収なんか、上がるわけねえと。それが判らないあほな政党と、官僚だな。
nobuhiro さんのツイート

21:15 RT from ついっぷる/twipple  [ 16 RT ]
細野大臣の佐藤秘書『東京のほうが汚染されているんだから、九州で燃やすくらいいいじゃないか』という趣旨の発言 portirland.blogspot.jp/2012/07/blog-p…
恵子ょょさんのツイート

21:16 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
ブログコメント欄に笑った。そんなに自民党が好きなのかな~?ネトウヨの巣窟@chironoshin: @nanachan77: @patrasche_dog: @nanachan77: 三原じゅん子曰く、主権は「国家」にしかありません!!!amba.to/MGkwxP
Tobiryu(国民の生活が第一)さんのツイート

21:16 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
新潟県動物愛護センターで迷子の犬など6匹います。リード付きや首輪無しなどです。新しい飼い主を探してる犬猫は、犬4匹、猫6匹です!動物の遺棄は犯罪なので、最期まで面倒みる覚悟がないなら飼わないで。これから動物を考える方は、ペットショップでなく愛護センターなどを見て!
山口雅史さんのツイート

21:16 RT from ついっぷる/twipple  [ 95 RT ]
鼻血は被曝症状かもしれないと言って。人を怯えさせる意味がわからないよ。どうしても怯えさせるなら、もっとはっきりした根拠を示そうよ。根拠が示せないなら、ただ脅かしてるだけで、そんなの許されないよ。常識では鼻血は低線量被曝の症状じゃないんだから、よほど強い根拠が必要でしょう?
菊池誠さんのツイート

21:16 RT from ついっぷる/twipple (Re: @japanwings [ 6 RT ]
お若いのに哀れ世界の空気読めない政治家RT @japanwings これだけの怒りの声を受けて平然としている人間は、ただの阿呆ではなく【極悪人】だということが。 細野大臣 選挙対策失敗 瓦礫オリンピックバッジ写真でフェースブックに非難殺到 portirland.blogspot.jp/2012/08/hosono…
恵子ょょさんのツイート

21:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 104 RT ]
ヒドい卑怯なポスター!【放射性物質「ゼロ」を目標に検査体制を強化します】とでかい文字でアピールしながら,下に超小ちゃく(限界基準値50ベクレル)の文字。知らない人は安心しながら騙される! pic.twitter.com/XDVTWZ2F
ナチュラルセルフケアminaさんのツイート

21:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
[137tweets]細野大臣 選挙対策失敗 瓦礫オリンピックバッジ写真でフェースブックに非難殺到 | たむごん → tweetbuzz.jp/tb/2181233130
tweetbuzz公式アカウントさんのツイート

21:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
あなたも「住みたい人」の意志を否定したいから、そのために鼻血を持ち出すわけですか? RT @skyhighever: @kikumaco 中長期的に健康への影響が懸念されるので、内部被ばく低減、避難・移住等の対策が取られるべきだということ。
菊池誠さんのツイート

21:18 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
愛媛県動物愛護センターの事について書かれた本です。  bit.ly/QCxmDg
みしゃさんのツイート

21:44 from ついっぷる/twipple
仕事柄、相談されて悩み中!あの時、相手の女性がイッタかどうかわかりますかと?イクときは子宮が収縮の有無らしいがその時々で個人差もあると思いますがと。男性のように肉体的な現象としてハッキリわかりますが?イったふりの演技しても見抜けらるかと?→大半は大丈夫って言ったが正誤は如何に?

21:46 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
おやすみなさい☆彡 instagr.am/p/N8mcPkDmh_/
TANUMIさんのツイート

21:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
永久拡散希望】警戒区域の動物保護で泥棒と偽善を犯すどうぶつ救援本部の幹部、馬場獣医師の実態!福島からこんな奴は追いだすまでリツイート!goo.gl/cBzuN
palstar55さんのツイート

21:50 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ブログを更新しました。 『茅ヶ崎花火大会』 ameblo.jp/fist-history/e…
SSM 広報部さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿