goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月24日(火)のつぶやき

2013年09月25日 05時54分41秒 | 日記

シロは、一人ぼっちで檻のなかにいました。傷口が痛むのに、誰も手当をしてくれません。傷口は、手術した糸がぶらさがったままです。背中は膿でドロドロです。足はひきつって震えています・・・@sachi_dears 動物実験されたシロ。 pic.twitter.com/yETios3sEZ

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 15 RT

みのもんた"が ラジオの生放送に出演しました。⇔ ラジオでは親の責任論に触れ、報道につき「イジメだ」「誹謗中傷だ」と話し、最終的には「これから銀座に飲みに行こうかな」と話すなど、まったく反省の素振りは一切なかった・・どうしょうもない男だ (;一_一)


RT希望!!埼玉県より里親募集!引っ越し先で飼えないと、飼育放棄されたダックスです。一時的に保護して下さってるお家で、里親様を募集しています!かわいいこです!ameblo.jp/yukipon6744/en… pic.twitter.com/ZDSZaFm5cX

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 40 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿