goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月5日(水)のつぶやき その2

2012年12月06日 04時43分25秒 | 日記

RT@ovepeaceyoutoo お願いです、助けて下さい「毛皮製品になる為に地獄の日々を送り続けている動物達の為にできること一覧」 bit.ly/Od1roe 署名その他アクションまとめ #nofur #dog #cat #ウサギ #犬 #猫


「危険であることが証明されるまで、何もしない」というのは絶対におかしい。大飯原発問題、福島および汚染地帯の子供たち。証明された時には実害が確実に出ているのに。これでは「実験」と言われても仕方ないと思っています。すなわち「(放射能漏れの危険ある)原発耐震実験」と「人体実験」


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・11/28~12/06】 ②福岡市東区馬出・雑種猫1~3才・茶トラ♀中型・首輪無・赤白キャリー  bit.ly/w0G0NI #pet_sos  ▽飼主さん捜索中   pic.twitter.com/lH8mEurW


福島 希望の牧場代表吉沢が「被疑者」として取調べられました 牛達を生かそうと懸命に努力している農家の人達を、懸命に生きる牛達800頭をいかに邪魔ものとしてとらえているか「原発事故の証拠隠滅」=全頭抹殺 その企みが今回明らかになった bit.ly/VljGsr  


【拡散・猫・行方不明】東京都八王子市鑓水~迷子【天音ちゃん】サビ猫の長毛です。「似ているな」と思っただけでも、情報を下さい!飼主様 @ama_2684 twitpic.com/7sm77o twitpic.com/78uooc #迷子 #猫 #東京


「福岡は治安が悪い」は福岡の住みやすさに嫉妬した他都市によるステマ。その証拠にわたし19年間福岡住んでるけど自分の行動圏内で銃撃事件があったことなんて3回しかないよ。


皆さん、閲覧注意ですが、無理の無い範囲で見ていただけると幸いです。この犬は中国の異常者によって踏み殺されました。中国には動物愛護法が無いためこの様な鬼は罰せられないと聞きました。この可愛そうな犬を弔うために呟きます。bit.ly/RqyZ2F


【拡散希望】RT @Rootstock1: 関西近郊募集中!ヨークシャーテリア生後7~8ヶ月。♀。ブリーダー崩壊犬。ぴょんぴょん飛び跳ねる元気な女の子。幸せにして下さる方を探してます。狂犬病注射、ワクチン、避妊、迷子札、室内飼育必須です。 pic.twitter.com/tc3Cdwe8


民主党のCMで野田の顔を見る度気分が悪くなる!あのCMを見て民主党に投票する人が増えると思ってるのか?また、官房長官の藤村は機密費を公開する?この選挙で与党から野党に転落するのが確実な時に何を言い出すのか!次の政権は公開しろ?国民をバカにしてるのか!


RT @m_therese 岡山市保健所*迷子犬情報 city.okayama.jp/hofuku/eisei/e… … 中型・老犬♂白内障、黄黒首輪、収容期限12/5(命の期限) #岡山 #犬 #迷子 #okayama 迷子札つけて下さい… ow.ly/i/1aOFl


RT @m_therese 岡山市保健所*迷子犬情報 city.okayama.jp/hofuku/eisei/e… … 中型・老犬、トラ毛♂黒首輪・ビニールケース付、収容期限12/5(命の期限) #岡山 #犬 #迷子 #okayama 迷子札つけて下さい… ow.ly/i/1aODd


【北ミサイル発射予告】Jアラートで沖縄に伝達 ミサイル上空通過する恐れ dlvr.it/2b0Ccc #ニュース #followmeJP #news


4日付の中国各紙によると、黒竜江省双城市にあるテレビ局の元アナウンサーの女性(42)がインターネット上で、同市人民代表大会代表(市議会議員)だった孫徳江氏(54)から長期にわたり<性的関係を強要された>と暴露した。同大会常務委員会は孫氏の代表資格停止を決定した!


RT @chuppybeam: 【拡散願@沖縄収容犬】収容期限5日迄。petsos.ti-da.net/e4247537.html  3匹います。引き取り手が無い場合 #殺処分 。この子達に心当りがある方はセンターに連絡を! #沖縄 #犬  pic.twitter.com/0gYFlEvd


◆「国民をだましてきた人と一緒になるのは…」 大津・越市長、小沢一郎氏と合流した嘉田知事に複雑な思いを示す~当然ダョね・・嘉田さんが 小沢一郎の「手のひら」で踊らせられなきゃいいが心配や~!


「近いうち」発言から4カ月近くにわたって浮かんでは消えた衆院選が4日、ようやく公示された。その日にこんな大混乱が起きると誰が予測しただろう。準備不足などで比例代表の立候補届け出が大幅に遅れ深夜にまでもつれこんだ政党や、急遽(きゅうきょ)立候補を取りやめた予定者…まさに前代未聞。


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・11/30~12/05】 ④春日市光町2丁目・柴系老犬・茶♂中型・首輪青革  bit.ly/orP6wz #pet_sos #maigo #犬  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/sOjHlYI6


悲しい…事ですね…@YuriHiranuma: また知られていないしおそらく対処もされていない別の問題は、被ばくしたご遺体を火葬した場合の新たな汚染。放射性物質が大気中に放出され、火葬場の職員や周辺の住民などがそれを吸い込むおそれがあります。


◆異例尽くしの総選挙、比例の受理終了が深夜とは。急ごしらえ新党で書類準備に不手際。今回は12党乱立、最多立候補に加え‥この珍事も歴史的ダ?⇒国民は騙されてはダメだ!


次の @YouTube 動画をアップロードしました: youtu.be/9Y7wkfShh20?a カイとノエル 2012年12月5日


RT @xx_mikeneko 【拡散願/千葉県】飼い主さん迎えに!【場所】柏市増尾【収容期間】~12/6 柏保健所⇒city.kashiwa.lg.jp/soshiki/061700… … #柏 #kashiwa #増尾 #逆井 #新柏 #保護 #犬 #迷子犬 pic.twitter.com/iSsJU6lV


【拡散希望】 #maigo 尼崎市で居なくなった飼い猫のリカを捜しています。バーミーズという種類のこげ茶色の短毛で鼻の低い、とても小柄な8歳の女の子です。掲示板: bit.ly/SwsydA twitpic.com/b9gu3a


RT @xx_mikeneko 【拡散願/千葉・迷子収容情報】飼い主さん迎えに!【場所】柏市今谷上町【収容期間】11/26~12/6柏保健所⇒city.kashiwa.lg.jp/soshiki/061700… …  #柏 #kashiwa #保護 #犬 #迷子犬 pic.twitter.com/5rG9kf9k


トラバサミを規制している国が多いのは、即死でなく、捕獲者が来るまで、長時間、動物が骨が砕ける痛みに耐えなければならないから。規制されていても、条件付で使っている国は多い twitpic.com/8hndsf 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿