goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月18日(土)のつぶやき その2

2012年08月19日 04時02分27秒 | 日記
13:13 RT from web  [ 3 RT ]
75歳、24年前に別れた妻子に一目会いたくて 窃盗自転車(時価4千円)で 岡山から奈良まで210キロ 引越していた妻子と会えなくて 窃盗は窃盗 悪いことをしたと 出頭~
MISS_RINAさんのツイート

13:14 RT from web  [ 28 RT ]
小林 興起 裏切る政治 なぜ「消費増税」「TPP参加」は簡単に決められてしまうのか amzn.to/NKVYoo 野田首相の「決める政治」? 冗談ではない! 真実は「アメリカが決める政治」「官僚が決める政治」だ。これは、国民の側から言えば「裏切る政治」にほかならない
Advertising botさんのツイート

13:14 RT from web  [ 20 RT ]
【拡散希望】期限20日!ラブラドールを助けて!#迷子 #maigo #pet #千葉 #犬 #wanko #inu RT @rumijj:  p.twipple.jp/1rHn0  命の期限が迫っています。どうか救ってください! お願いします。”
Koharuさんのツイート

13:14 RT from web  [ 11 RT ]
【拡散希望】 p.twipple.jp/1rHn0  G レトリーバー♂  命の期限が迫っています。どうか救ってください! お願いします。
Rumiさんのツイート

13:20 RT from web  [ 1 RT ]
山手線のような。 都心直下 四谷~田端に活断層か 首都大学など調査(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-…
麻生よう子@8/18浅草SeaOneさんのツイート

20:49 from web
現実生活に縛られたくないそんな思いから、夫以外の男性との恋愛を自分勝手に妄想するという『エア恋愛』をする 主婦が少なくありません。あさイチのアンケートで約7割の主婦が、エア恋愛 経験アリとの結果が出ました。エア恋愛の相手は芸能人から、宅配便 までを相手に妄想で自己満足するんだって

20:53 RT from web  [ 59 RT ]
京都 大雨被害の住宅地が再び浸水 nhk.jp/N43861uV #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

20:53 RT from web  [ 46 RT ]
大気不安定な状態続く 落雷など警戒を nhk.jp/N43861uY #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

20:54 RT from web (Re: @Bestlucker [ 6 RT ]
.@Bestlucker 平成28年には、昨年度と比較し、手取り給与1ヶ月分の負担増になるとのこと。その半分が消費増税分。公明党は、これまでの福祉の実績がすべて吹き飛んでしまう程の増税に今回貢献しました。公明党の出産育児一時金や児童手当の実績をアピールするのが馬鹿らしく感じます。
Uki Tachibanaさんのツイート

21:00 RT from web  [ 2 RT ]
【ブログ更新】「その1224 豪雨すごいです」真夏真っ盛り。ゲリラ雷雨どころか霰も降るらしい福島...暑さにも雨にも負けず、夏休みで訪れたボラさんたちが保護っ子たちのために作業してくれました。皆さんありがとうございました。 porkporkpork.blog120.fc2blog.net/blog-entry-148…
にゃんだーガードさんのツイート

21:05 RT from web  [ 64 RT ]
報道ステーションで古館氏が「なぜか国内で報道されないが・・」と前置きした上で、”米国の原発新規建設を凍結”という驚きのニュースを報じる。核廃棄物最終処分地特定するまで原発建設許可凍結。2010年予算ゼロとなり、ネバタの最終処分場の建設がとん挫がきっかけらしい。
miyashowさんのツイート

21:08 RT from web (Re: @azukimama_73 [ 1 RT ]
出来ます(^O^)/RT @azukimama_73 シェルター作れないかな。時間とエネルギーはいっぱいあるんだけど。。。 負傷した猫を引き取ってから、負傷した動物情報を見ると助けたくて。今まで以上に。もちろん怪我していない子達も。ノラシェルターみなしごシェルター
\くうすけ/さんのツイート

21:12 RT from web  [ 15 RT ]
小出先生:「マスメディアは国、電力会社と一体になって、お金に縛られて原発を推進してきた。それは今後も変わらないでしょう。」「事故を巡る政府や東電の情報は本当にひどく、たね蒔きジャーナルは貴重な番組です。今後を危惧しています」(週刊朝日)wa-dan.com/article/2012/0…
原発は高い!電気は足りてる!さんのツイート

21:14 RT from web  [ 13 RT ]
「知らぬが仏なのか?それでいいのか?」 amba.to/I6i0Qr 今 この一瞬にも苦しむ動物がいる事を pic.twitter.com/Y7QNXsSH
幸ママJUNさんのツイート

21:15 RT from web  [ 9 RT ]
<尖閣問題>ネット上で「日本領」発言の李登輝元総統らを「売国奴」?中国メディア sp.recordchina.co.jp/news.jsp?id=63…
うさぎさんのツイート

21:16 RT from web  [ 5 RT ]
電力は余っていた。原発10基分も。報道ステーションtv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hs… ⇒再稼働させた大飯原発なくても原発10基分の電力が余っていた。広瀬隆氏、小出裕章氏、武田邦彦氏などの言うとうり、電力不足ではなっかた。原発推進派の論理の、息の根は止まった
紗綾@反原発、反被曝さんのツイート

21:23 from ついっぷる/twipple
★現実生活に縛られたくないそんな思いから夫以外の男性との恋愛を自分勝手に妄想するという『エア恋愛』をする 主婦が少なくありません。あさイチのアンケートで約7割の主婦が、エア恋愛 経験アリとの結果が。エア恋愛の相手は芸能人から宅配便 まで相手に妄想し自己満足するんだって! 主婦快感

21:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 31 RT ]
群馬県は17日、沼田市の山林で採取した野生のチチタケから、食品の基準値(1キロ当たり100ベクレル)を大きく上回る2500ベクレルのセシウムが検出されたと発表した。bit.ly/NuGR1J
The daily olive newsさんのツイート

21:29 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・08/15収容・08/20期限】 ④小竹町新山崎、町立病院付近・雑種老犬・茶♂中型・首輪赤  bit.ly/orP6wz #maigo #pet_sos #犬  pic.twitter.com/EwgHThYK
マタさんのツイート

21:37 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
【拡散希望】日本の犬、猫の殺処分問題は跡を絶ちません。年間、約20万頭もの命が奪われています。殺処分されてしまう子たちはどうなってしまうのか?これは、とある保健所の殺処分の現状です。youtube.com/watch?v=DLV7-A…#動物 #犬 #猫 #ペット #動物愛護
オチアス(動物愛護に尽くす者)さんのツイート

21:37 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
ぱどに掲載されました!【拡散願】京都府宇治市小倉町より。 @chiharunyanko さんのはびた君を捜してます bit.ly/I4u17o ameblo.jp/0wtpmjgda0wtpm… 捜索ブログ是非ご覧下さい twitpic.com/9jipds #迷子 #猫
おうちにかえろう Madre*さんのツイート

21:40 RT from ついっぷる/twipple (Re: @kamack777 [ 9 RT ]
.@kamack777 公明党を支援する学会員の殆どは、純粋な気持ちで応援してます。でも、残念ながら政治に無知・無関心な人が多く、知識があっても、公明党から降りて来た情報で勉強した人ばかりなので、党の誇張・欺瞞・嘘・インチキ話を信じて、友人に訴えてしまうことがあります。(^^)
Uki Tachibanaさんのツイート

21:52 from ついっぷる/twipple
RT @Uki_Tachibana:.@kamack777 公明党を支援する学会員の殆どは、純粋な気持ちで応援してます。でも、残念ながら政治に無知・無関心な人が多く、知識があっても公明党から降りて来た情報で勉強した人ばかり。→気の毒だ。昔、「竹入、矢野元代表等」の悪人がいたよな

21:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・08/16収容・08/21期限】 ⑥水巻町伊左座2丁目・Mダックス成犬・黒茶♂小型・首輪無  bit.ly/orP6wz #maigo #pet_sos #犬  pic.twitter.com/da2GeCpY
村田賢治さんのツイート

21:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・08/16収容・08/21期限】 ⑤築上椎田・雑種成犬・茶♀中型・首輪赤革・後駆麻痺、起立不能  bit.ly/orP6wz #maigo #pet_sos #犬  pic.twitter.com/EnAgXTJb
マタさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿