goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月12日(水)のつぶやき

2012年12月13日 04時38分47秒 | 日記

▼中国国営通信、新華社や国営中央テレビは12日、北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルを発射したことについて、外電や日本、韓国の政府の発表を伝える形で相次いで速報した。今年4月のミサイル発射の際には、北朝鮮が予告前に 中国に連絡しなかったため、中国が大きな不満を持ったとされる!


RT @f_yuki: 【命について考える、ガス室の中より】 僕に飽きた? 僕が吠えたから? 僕が噛んだから? 僕が年をとったから? 僕が病気をしたから? 僕 、どうすればまだ愛してもらえたのかな。 できることなら あなたの傍にずっといた bit.ly/TTWioS

1 件 リツイートされました

RT @xx_mikeneko 【迷子犬収容情報千葉県柏市】柏市増尾周辺の方、青革首輪のこのワンちゃんの飼い主さんを探してます。期限12月13日。柏保健所⇒city.kashiwa.lg.jp/soshiki/061700…#柏 #松戸 #犬 #迷子犬 #拡散 pic.twitter.com/D7uAAZRk


毛皮用に養殖されるキツネ 毎日を金網の上で過ごすため、足に金網が食い込みます。骨が見えるほど損傷が激しくなってもコストがかかるため、手当てはされません。世界中の毛皮にされる動物の8割は養殖されています。 pic.twitter.com/0jaEnDEl #twitr #nofur


【拡散・猫の里親募集】山梨県から里親様募集です【萌湖ちゃん】9月初旬生まれ。詳細は @femichima さんのブログ 9oo.jp/tIST1 個人で頑張って里親会に参加しています! twitpic.com/bb4su6 #里親 #猫 #山梨


【命について考える、ガス室の中より】 僕に飽きた? 僕が吠えたから? 僕が噛んだから? 僕が年をとったから? 僕が病気をしたから? 僕 、どうすればまだ愛してもらえたのかな。 できることなら あなたの傍にずっといたかった。 pic.twitter.com/rWsqAvRe


定期ポスト。練馬区旭町の迷い猫です。よかったら拡散お願いします! RT @imprudents_k 首輪をつけており、毛並みも綺麗なので飼い主宅から脱走した様です。どうかご協力下さい。 pic.twitter.com/0FwH39OU


敵を欺く陽動作戦だったのか?期間延長や「技術的な欠陥」まで言っておいて‥! 一筋縄ではいかぬ北朝鮮。各国を騙し遂に発射実行!これから日米韓はどう対応するんや!北朝鮮を甘くみたら大変やで~!!


◆敦賀原発2号機の直下に さらに1本の活断層あると原子力規制委員会が報告したが‥それでも、日本原電は 再稼働にこだわるのか!? 自社保全優先し国民生命軽視するのは許せん!政府は絶対、再稼働を許可するな!?

1 件 リツイートされました

(???????)?? 小倉智昭がツイッターに苦言!!「とくダネ!」のストーカー特集内で 小倉智昭がどこで何していた、誰といたなどが 呟かれることに対し「これってストーカーじゃないの?」などと不快感を示した。・・中傷じゃなく、見たよ、と呟いただけなのに何故ムキになるのか。


▼】北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射は韓国政府なども今月下旬になるとの見方が発射となった。日韓外交筋は「北朝鮮は発射場周辺の動きが情報衛星で把握されているうえで、「金正恩第1書記の求心力を高めることが大前提のイベントだと考えれば、北の情報に踊らされていたことになる」などと指摘した


RT@tomoneko488 長崎Life of Animalさんis.gd/crYM3R 【拡散のお願い】里親募集!口が閉じないシニア犬のワンコ今現在期限はありません下顎歯がかなり変形 虐待か?人が大好きでおとなしい子ですpic.twitter.com/cQudWcYS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿