goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月9日(日)のつぶやき その1

2014年02月10日 10時23分51秒 | 日記

舛添氏 なぜ演説に人集まらないのか ? 東スポWeb 舛添要一氏の街頭演説 ⇒ ざっくり言うと 世論調査では 独占とされている舛添氏だが、街頭演説では全く状況が違うそう 5日に行われた駅前での街頭演説では 聴衆は100人もいなかったという 、人気なし(笑


『香川県高松市保健所 Mダックスの男の子【詳細】』高齢の様でゆったり歩きますが食欲あります。穏やかな性格です★飼い主さんが現れない場合は譲渡も可能です☆家族に迎えてやって下さいませんか?? amba.to/1lEvcCm pic.twitter.com/zKcT4Oh45e


【署名】馬を殺してアートにしている男がいます。止めてもらう署名 change.org/petitions/maur… … @change  pic.twitter.com/xNFWvGDimY


拡散希望【閲覧注意】 絞首刑のように首を吊られて死んでいるインドネシア・スラバヤ動物園のライオン…検索してたら見つけた。普通こんな死に方っておかし過ぎだろッ!(*`へ´*) pic.twitter.com/nYjkGpee9D


【拡散.応援お願いします】宮島の鹿達にお一人で給餌を頑張ってらっしゃる方がいます。お手伝いして下さるボラさんを募集したく思います。是非一緒に給餌してくださる方お願いします。上原までご連絡を
sikamama.blog9.fc2.com pic.twitter.com/ApuLEhDndp


"@make_fun_cat: 猫好き、動物好きの皆さんへ。一人でも多くに保健所が残酷な所だという事実を知って欲しいです。動物達を保健所へ連れていかないで。新しい子を迎える予定の方、是非保健所にいる子達を迎えてあげて下さい。 pic.twitter.com/i3oag1TxMh"


こんな悪習はもうやめてくれ 閲覧注意RT yachiyo882002【署名】中国、幸運と豊作をもたらす儀式の一部として死ぬまで牛を木からぶら下げ自分達の伝統を擁護 こんな迷信を排除 change.org/petitions/don-… pic.twitter.com/BEvOeNjd9P


横浜市動物愛護センターでは新しい家族との出逢いを待っているワンちゃん達がいますcity.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/…
品種:ダンディディンモント・テリア
年齢:7歳(推定)♀
性格:撫でられるのが大好きな甘えん坊です。 pic.twitter.com/yMwcS4Ko5s


【選挙違反で舛添氏に告発状!】

選挙前に、有権者に知らせましょう!

間違って舛添候補が当選するようなことになれば、他の金銭問題もあり、再選挙になることでしょう。

今日告発され、受理されました。マスコミの報道は??
告発状は → fb.me/2FMBLnFpv


「舛添氏は都知事に相応しくない」 女性たちの活動が海外メディアでは大反響

Found at bit.ly/1g5MF0F pic.twitter.com/wwEkLOLvWl


ワタミ・渡邉氏の「過労死認定は一生の悔い」発言したが ⇒ 巷の反応は「信用できないと世間の諫言をを批判した!!


わたしたちが 変わった事をしめすために 選挙に行くのよ。

たのむぞ おとな。

pic.twitter.com/0hiie3f77q


めぐり逢うために
きっと 見つけたのに 、
想ぃは 待ち惚け
ぐっと堪え 空仰ぎ
気ままな 君旅行
今日がサラサラ流れ
想ぃの淵は
淡々と膨れっぱなし
探春黄昏4時
指南役は 君だょ pic.twitter.com/dgJ7xekPw5


【都民の皆様】
「降り積もる 白き轍を踏み越えて 使命果たさん 子や孫の為」
選挙に行こう! pic.twitter.com/h25GMjq3Tf


みんな雪降ったくらいで馬鹿みたいにはしゃいじゃって。みっともない。
日体生はこんな雪くらいじゃテンション上がりませんよ。 pic.twitter.com/HVKt5SVcOD


私はこの牛の姿を一生忘れない。彼の命を忘れたくない。「解体されていく仲間を前に震える牛」3分で済みます。シーンなどはありません。 youtu.be/czy2ffzTA3E 詳細→ maypat01.blog.fc2.com/blog-entry-36.…


拡散RT @an000897 【収容犬・石川】2月7日、金沢市才田町でボーダーコリー(黒白♀2歳程)が保護され、小動物管理センターで飼主との再会を待っています。期限2月12日 www4.city.kanazawa.lg.jp/23036/pet/pet_… #石川 #犬 pic.twitter.com/Veo57Jh97E


毛皮を取るために仕掛けられた罠にかかった野生の動物。罠にかかった4匹のうち1匹は自分の体の一部を食いちぎっても、逃げようとします。 pic.twitter.com/t0mS9DS7fN


20140131 UPLAN 細川護煕を応援する有志記者会見 瀬戸内寂聴、澤地久枝、なかにし礼、菅原文太、湯川れい子、三枝成彰 youtube.com/watch?v=NU17gB… わたし(@NAMAENAKI)は細川護煕(ほそかわ・もりひろ)氏を支持しています。 20140201



最新の画像もっと見る

コメントを投稿