goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月17日(火)のつぶやき その2

2013年09月18日 05時55分04秒 | 日記

気象庁:防災気象情報5段階にレベル分け 16年度から bit.ly/18uAf1f

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 12 RT

@tomoneko488 @face_be @Misokeiko @assam_house @lovecats_nofur 皆さん(^o^)こんばんは 久しぶりリラックスしました。近くに、温泉施設多いです。 pic.twitter.com/GALnzp3WIz


毎日動物のひどい虐待や日本の行く末考えると、気持ちが闇に でもこれ見てちょっと和んだ ふきだしてしまった ゴールデンの子も暖かいね やっぱエネルギーの源は”愛”だねRT doraponjapanママ、僕こっちだよpic.twitter.com/HmIP75Zp #鶏


罪なき命が奪われる…とても想像に絶するものがある。殺処分と身勝手な飼育放棄は絶対に許されない。 pic.twitter.com/3pD4yAq38l

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 12 RT

この子達が悪いのではない!この子達を棄てた飼い主達が悪いのだ。 pic.twitter.com/KGOdUMMQfK


殺処分機の中を映し出すモニター。二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。安楽死ではない。中には、死にきれず…そのまま焼却場へ。 pic.twitter.com/UUh6SM18

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿