goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

11月5日(月)のつぶやき その2

2012年11月06日 04時40分39秒 | 日記

すばらしきかな無印。無印良品の化粧品 「原料において、新たな動物実験をしているものを使わないこと、製品を作る過程でもどうぶつ実験をしないことを、製造元へ確認している」 また、無印良品は、無麻酔で肛門まわりの毛皮をはがされた羊の毛(ウール)を今後廃止すると明言。


@NHK_kei: <内部告発>北里大学での残虐実験!野良猫の頭を開く。豚の胎児を解剖。goo.gl/oeDSG #動物実験 #ブログ”…これは本当に必要な実験なんでしょうか。


ガス室に入れられて行く時は狂ったように鳴いていたが、ドアが閉められると、ピタッと 鳴き止んだ。 自らの死を感じたのだろうか? bit.ly/n97xLP #ペット #犬 #猫


RT@kuanyin24: 〔拡散〕 放射能からいのちを守るため、おちから添えをお願いします。。  @FRCSRJP: <拡散お願い致します> FRCSRの活動にご支援をお願い致します。frcsrus.org/support


【福島原発事故】東京湾のセシウム、7カ月で1.7倍 流れ込み続く東京湾の放射性セシウム濃度の調査 ameblo.jp/sororiy/entry-…


すごい!皆で書きましょう!これなら自分にも出来ますRT @aoisora1026 うちの近所のホームセンターのペット用品売り場で犬猫の展示販売をしていたんだけど、意見箱に『犬や猫を売るのはやめてください!』と書き続けていたら、犬猫の販売が中止になりました。嬉しいです。 #犬


▼愛知県の大村秀章知事は5日の記者会見で、田中真紀子文部科学相が 岡崎女子大(同県岡崎市)の新設を不認可とした問題について →「文科相の裁量権の逸脱で認めるわけにはいかない。速やかに謝罪し撤回してもらわなくてはいけない」と述べた・・⇔品がない文科相だから全体の前後策も考慮出来ず!


RT @woods_bear: 【拡散希望】緊急里親募集。虐待されて下顎や歯がかなり変形しています。今日だと思われていた命の期限はとりあえず延期になりました。 bit.ly/TqiFxQ bit.ly/YAcfBJ


ロッテ製品か、ともかく韓国食品は輸入禁止にしろ、危なくてたまらん RT @ravenhead1:RT @himawaripoa: RT @resurgence_jpn: goo.gl/t6cdD U-1速報 : LOTTEの菓子に劇薬混入が発覚 保健所が回収を命令


【拡散希望】4月末から大阪府和泉市で迷い犬を保護しています。飼い主様・ご近所の方に届いて…! 中型の日本犬系雑種♂推定8才。白地に茶のぶち。立ち耳巻き尻尾。赤い革の首輪。詳細は「@hope12429」のプロフィールまで。お願いします! pic.twitter.com/Koqzc4V0


速報!衆議院 「無所属の会」 国会議員から・・"ポスターはがし業" へと転職を希望する中島政希議員を除名へ・・ #維新 #blogos #マスゴミ #小沢


貴方の命は、貴方だけのものではありません。貴方は、貴方が食べた動物達の命も背負って生きているんです。食べた動物達の分も、精一杯生きて下さい。 #人間 #動物 #家畜 #食品


福島県いわき市のペット関連イベント情報-1。RT @xx_mayu_xx 【人と犬の共生する社会を目指して】 「動物介在療法」…セラピードッグの存在を広め、震災後 県内の保護犬たちにもチャンスを与えて…大木トオルさんの講演会… p.twipple.jp/cOvGT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿