goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月4日(水)のつぶやき その2

2013年09月05日 05時56分29秒 | 日記

いじめ加害者実名暴露のデヴィ夫人に、85.2%が「支持する」と回答 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから


"@AMD369: 海外メディアは 福島原発汚染を大注目してるのに…政府や東京知事は五輪招集で騒いでるところ!?◆日本人は 原発汚染の恐ろしさに無頓着で怖さが知らない過ぎる?福島より東京汚染が知らない知事は国際的に笑われるだけと海外メディア言う @tocho_chijihon


@nakayamanariaki @AMD369  韓国人国連事務総長の発言、国連規約100条の違反は明白である。外務省は直ちに解任動議を国連に提出しないと各国の誤解を招きかねない。
毅然とせよ!外務省。竹島問題も単独で提訴してくれ。


さっき、日テレで、犬猫の殺処分のことやってた。人間で言えば90歳の老犬を捨てにきてる人がいた。どんな気持ちだろう、そのワンちゃん。毒ガスで殺されるんだよ。のたうちまわって死んで行くんだよ。人に自分の犬猫殺させて。係りの方泣いてた。持ち込む人たちはさいていだよ!

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 51 RT

ええ話や。ワタミやユニクロなんかのお偉いさんに聞かせたいわ。これで貰った分以上に社員のモチベーションが上がるのに。計略として分配する分を多めに貰っておいても成り立つ。 / “レノボCEO、自身のボーナス325万ドルを社員に分配” htn.to/Ly6wx3


youtube.com/watch?v=_9Eu3V…動物実験動画9実験用ビーグル犬の実験。

_gdata_player


ペットショップがなくならない限り・・・二酸化炭素による窒息死殺処分を減らすために、そもそも、人間のエゴで不幸な子達が多くなってしまっている根本的な悪源を知る必要があります 金儲けのための繁殖工場 まとめ下っています→ bit.ly/UdLSN5 #犬 #dog

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 11 RT

経団連の米倉弘昌会長は、枝野幸男経済産業相が東京電力の役員報酬や社員の給与を公務員並みに引き下げるべきだと発言したことについて「(政府の)東電への要求はあまりにも一方的過ぎるのではないか」・・・この会長は辞めてもらいたい。電力会社の肩を持っているのは癒着してるんじゃない?


42位 お座りしているのに ひいおばちゃんに「おっちゃんこ(おすわり)するんだよ」と言われ戸惑う"ぽんちゃん。 #twitr tr.twipple.jp/p/9a/39fca2.ht…


【 最大2200㍉シーベルト計測 】タンクの線量変動 一カ所の線量が2200㍉シーベルトに上昇したと発表した。これまでの最高値。 【 桜井氏 再選出馬に意欲 南相馬市長選 】…マラソン市長、心より落選を願います。 福島民友9月4日 pic.twitter.com/dqaYIu94Vr

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 11 RT

【 汚染水漏れでも告発 】原発告訴団 東電と現・旧幹部32人 「注意義務怠った」 東電、対策費公表せず 告訴団、内部文書入手 債務超過懸念か 福島民友9月4日 pic.twitter.com/m1qcjW0Yq6

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 12 RT

地震が来る。。。
⇒「ギョギョ!」リュウグウノツカイ、サケガシラ 室戸沖で深海魚多数かかる 大地震の前触れ!? - MSN産経west sankei.jp.msn.com/west/west_life…

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 47 RT

自分の都合のいい時に
どうぶつたちを擬人化して。

いざという時は
どうぶつであることを
都合のいいように言い訳にして。

擬人化してる時は
うちの息子は娘はと言い、

捨てる時は
"飼えなくなったから"と
どうぶつ扱い。

昨日までは我が子
捨てる時は他人

人間は身勝手

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 16 RT

名古屋市、浸水のおそれなどがあるとして全域に「避難準備情報」→愛知・名古屋市は、4日午後5時10分、浸水のおそれなどがあるとして、名古屋市内全域に、避難勧告の1段階前にあたる「避難準備情報」を出した!


【すみません、画質を改善しました】2013年3月1日から9月4日(鳥島M6.9)までの深発地震(M3.0以上 200km以上)をCG動画にしました。深発地震は3.11震災前も同じような頻度で発生しています。
youtu.be/NvMVlk0hJh4

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 14 RT

鳥島近海の震源付近の1ヶ月間の発震を「ナマジー日記」の3D-Viewerで描画してみました。(8月5日から今日まで)
追加の分析情報は「つながる掲示板」の「今の地震って」に掲載予定です。earthquakehunter.bbs.fc2.com pic.twitter.com/wtSiKQXJia



最新の画像もっと見る

コメントを投稿