goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月5日(水)のつぶやき その1

2014年02月06日 10時13分41秒 | 日記

◆ JBCが亀田問題の処分決定 亀田ジム国外追放へ 2月5日(水)0時40分 ■亀田ジムへの処分が決定 亀田大毅がWBA、IBF世界スーパーフライ級戦で「負けても防衛」となって波紋を広げた“亀田問題”について、JBC(日本ボクシングコミッション)は4日 追放決定した!!


今日、都内の新聞朝刊に折込チラシが入っています。ご確認&ご家族~お知り合いとのお話のきっかけに是非!

#都知事選 #細川もりひろ #細川護熙 #細川勝手連 #新聞 #折込 #ちらし #チラシ pic.twitter.com/w8OvFy4i59


舛添候補、閑散。。RT @TPP_Japan: もしこれで都知事に当選するとすれば、驚天動地である。こんな風景は絶対にテレビでは流さない。各候補の立会演説での観衆の姿をテレビで映さないのは、テレビの世論調査の結果と違う風景を映すこと pic.twitter.com/RyVW8Y5Qas


これは嬉しかった! RT @hekohekohe: 日本人女性はやはり世界一でしょ!!★凄い!!iPSよりスゴイ?理系女子が見つけた常識破りの「STAP細胞」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213910440…


意味わからんよ。一人でも殺せば死刑が普通だろ? RT @tyo21sky: 宇都宮けんじ「二人殺したくらいで死刑は重すぎる」 弁護団「赤ちゃんを床に叩きつけたのはママゴトのつもりで遊んでただけ。死刑制度の日本は低能児」 (cont) tl.gd/n6k8r4


こも街宣車の停車位置といい、人員の配置の仕方といい、これは本気で街宣活動をやる気がないでしょ!よほど組織票勝負に自信があるのでしょうか?RT @FurushoTakashi: こんな状況の候補に絶対に負けてはいけない。絶対負けられない!pic.twitter.com/WpLOIZskkQ


@horiris
細川さんの街頭演説
銀座4丁目に、なんと!
20.000人だそうです!
もう、これは、民意の爆発!安倍政権はひっくり返りますね!国政を変えることが出来る!脱原発
tokyo-tonosama.com pic.twitter.com/6V5zoN9CJc


★ ⇒ JBCが亀田問題の処分決定 亀田ジム国外追放へ!  2月5日(水)0時40分 ■亀田ジムへの処分が決定 亀田大毅がWBA、IBF世界スーパーフライ級戦で「負けても防衛」となって波紋を広げた“亀田問題”について、JBC(日本ボクシングコミッション)は4日 追放決定!


\(^o^)/ 52歳、女優、賀来千香子の ”美魔女”ぶりに 驚きの関係者♪
<現在 健康食のCM放送中>


ブリーダー放棄の柴犬と一緒に写っている左側の子は雑種です。同じ1ヶ月半で、大人になっても柴犬と同じ位の大きさになると思われます。この子も里親募集しています。子猫と一緒にミルクを飲んでました。関東地方の方でもお届けします。ぜひ家族に! pic.twitter.com/52u9kHx7Oy


【拡散希望】RT @LowVow:
仔犬、飼いたいって方いませんか?
もし飼い主が見つからない場合は
保健所行きになってしまうらしいので
興味のある方は連絡待ってます(´・ω・`)

拡散だけでもして頂けたら有難いです。 pic.twitter.com/QMyJk3Wp0a #茨城県


.@DanJoergensen Thought you were an animal lover but no response on #theFaroeIslands and this? pic.twitter.com/riC6EqTN2X


⇒ 中国の防空識別圏、米国務次官補「認めない」・・当然だよ


こんなペラペラの防波堤で浜岡原発を守れると本気で思ってるのか?
東海大地震が起こるのは時間の問題だ!
東京から名古屋までがアウト!
■フクシマの倍返しだ!! pic.twitter.com/PKxRwr3ljG


細川護熙候補の街頭演説@東急スクエア前。相変わらず、集まる人の数が凄すぎる。通行人の足を止める力は、他候補者と比べて頭二つ分くらい突き出してる。2階デッキも含め、余裕で数え切れない。今日はこんなに寒いのに。 pic.twitter.com/SDCXUW8aEv


報道ステーションが変だ。 日曜日、銀座の細川氏の街頭演説で、約2万人の聴衆が集まった。その群衆の場面だけを映し、上空からの映像には、細川氏の選挙カーにモザイクまで入れ、その後、舛添+安倍総理の演説を流して、あたかも舛添氏の聴衆は、すごい人数だったというように報道した。 酷いね


東京の女性有権者は、女性の敵 枡添に投票しますか しませんよね


お父さんお母さんに可愛がられて、抱きしめられたり、お散歩したり、おやつ食べて、オモチャで遊んで、はしゃいだりしたかった愛しい犬… この子の皮膚を生きたまま人間が剥がし殺害し、死体をアクセサリーや服にしました。痛い、苦しい、助けて pic.twitter.com/uipDGck81S


性格は顔に出る。
生活は体型に出る。
本音は仕草に出る。
感情は声に出る。
センスは服に出る。
美意識は爪に出る。
清潔感は髪に出る。
落ち着きのなさは足に出る。 pic.twitter.com/5k4mp9svvV


/3位 母にLINEにて「島風」という一言と共に これが送られてきた時の心境を答えよ(配点:20) pic.twitter.com/20BGP5fd9e tr.twipple.jp/p/a0/078d57.ht… #twitr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿