goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月17日(木)のつぶやき その2

2013年01月18日 04時51分56秒 | 日記

拡散希望願い・・解決まで 手伝ってお願いです、感謝してます。ありがと、こまっています SOS・・2011年6月に中尊寺(岩手県)でメス・ダックス(茶金色)が誘拐され・転載等お願い・懸賞金犬amba.to/S1VQHi 全員おねがい


石原氏「ま、しょーがねーか」で“大阪都”認める 橋下氏を前面に参院選へ bit.ly/10ffD8K


日本が米国に依存せず核兵器を実用化する場合、ロシアと協力するのではないかという点を米国は懸念している。bit.ly/V9i0IZ


RT中国と対立に米国が日米安保無視する態度ならロシア依存も仕方ないだろう RT @Lulu__19: 日本が米国に依存せず核兵器を実用化する場合、ロシアと協力するのではないかという点を米国は懸念している。bit.ly/V9i0IZ


緊急拡散願★ 一月後半からのボランティア大募集!一日でも早くペットを元家族へ…幸せな生活をと願い、皆様のお力を必要としています。bit.ly/HTBOIN 024-529-6267 #ボランティア #福島 pic.twitter.com/UmrDi26N 


▲阪神淡路大地震は18年経つ!街並みは復興するも、仮住まい者&弱者の生活は 18年後でも まだ、復興されていない!この調子だと東日本大地震の復興は 生きている間に、弱者も復興可能なのか! とにかく 天災対応、処置は遅すぎる!日本の弱点か!国民は可哀想過ぎるぜ!


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・01/07~12】 ③④嘉麻市鴨生・テリア系成犬・茶♀小型・首輪無・同じ場所で2頭 bit.ly/HbM0Yk #pet_sos #maigo ▽飼主さん捜索中 pic.twitter.com/fenbypoy


7500万所得隠し騒動のタレント板東英二(72歳)一部報道では→「架空発注などを含む悪質な所得隠し」として強烈に批判されており、イメージダウンはおろか、芸能界復活すら危ぶ。悪党板東英二が司法書士事務所の広告にイメージキャラクターとして電車内に張られていることが判明。芸能界追放だ


シルバー川柳から一句紹介します。『食事会 薬でしめて おひらきに』 秀逸でありクスリと笑わせながら、どこか物悲しさ感じてしまいます。 人って何故、年老い、死ぬんですかね。 せめて安寧で有りたいと、切に願います。


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・01/07~12】 ⑤⑥飯塚市横田・雑種成犬2頭・黒白♂♀中型・首輪無・同じ場所に繋留 bit.ly/Il6L9E #pet_sos #犬 ▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/TMboinCB


RT @FK_wang_nyang: 【福岡県の犬猫情報・01/04~15】 ⑫久留米市御井小学校付近・柴犬・白♂中型・首輪青に鎖  bit.ly/vzwtiB #pet_sos #犬 #maigo  ▽飼主さん捜索中!  pic.twitter.com/M4xqkq97


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・01/07~12】 ⑧田川郡川崎町安眞木安宅・雑種成犬・茶白♂中型・首輪無 bit.ly/Il6L9E #pet_sos #犬 #maigo ▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/7QlrwBLr


「寒いから、ここにいさせてね」「いいけれど、僕はどうなるの?」「春になったら動いてもいいわ」RT @photo_post_F: pic.twitter.com/njm5nKED


中国提案の南シナ海共同開発を拒否 フィリピン - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130…


すごい!“@hibipanchiiii: @HanselHexenhaus様。光食品の社長はご存知でした。『昆布も気になるから検査して、椎茸は岐阜のを検査して、鰹節は産地を変えてきちんとした取引先に変えた。』とまで話してくれて『国の規準100なんて有り得ない』


ひどすぎる、悲しい現状をくい止めるために、埼玉県生活衛生課が作ったそうです。もっと広めてほしい。STOP 殺処分! pic.twitter.com/3Doy83sl


滋賀県野洲市、琵琶湖の湖岸道路でミスティーに似た子が迷子になっていると情報を頂きました。写真を確認して頂くと下の写真が「見掛けた時の様子にかなり近い」とのことです。自宅より直線距離で300km以上有るのですが、情報ありましたらお願いします pic.twitter.com/fXtPpH99


日本兵から菓子をもらって喜ぶ南京の家族(1937.12.20撮影 朝日版支那事変画報1938.1.27刊) pic.twitter.com/rMJyZSIs


やっぱりヤバかったのね 中国の過去最悪の大気汚染が今日にも西日本に来るらしい himasoku.com/archives/51761…


疫病防止のため南京市民に予防措置を施す日本の衛生兵(南京占領の7日後 1937.12.20林特派員撮影 朝日グラフ 1938.1.19刊) pic.twitter.com/EHyK7FCR


"東京新聞:阪神大震災18年 兵庫各地追悼式典:社会(TOKYO Web)" tokyo-np.co.jp/article/nation…もう18年か。追悼の意を表します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿