goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月15日(土)のつぶやき その1

2012年12月16日 06時06分37秒 | 日記

▼ 田中真紀子地元の大逆風で夫・直紀と「崖っぷちの放言」)!歯に衣着せぬ発言でおなじみの田中真紀子文科相(68)が窮地に陥っている。民主党への大逆風に加え大臣としてスタンドプレーに走った大学認可問題でも失点。「田中王国」と呼ばれた新潟5区で自民党の長島忠美がリード…引退したら 

1 件 リツイートされました

▼11月26日、「第63回紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。ところが、本誌がアサ芸世代の男性1000人を対象に「見たくない歌手」アンケートを実施すると、その選考に不満の声が噴出。「お前の歌で年が越せるか!」という オヤジの叫びを聞け⇒ なぜ「和田あきこ」選出されるのか・・と。


杉本彩が今、話題のペニオク問題を批判!タレント・杉本彩が、都内でサイバーエージェント主催のトークショーに出演し、芸能界で騒動になっているペニーオークション問題について「私は真実しか書かない」と批判した! ・・まさにその通りだ ⇒金のために詐欺行為はしちゃならない!


私は20代の主婦です。主人は総合病院の医師で2歳と3カ月の子供がいます。里帰り出産をし、家に帰ったら長い髪の毛と使用済みのコンドームが散乱していて追及すると主人は私の友人でもある研修医と不倫をしていました。彼らは勤務中に病院でも性行為をし、マンションまで借りていました⇒離婚相談


@hope12429 SOS拡散 絶対希望お願いします・・2011・6月中尊寺で誘拐の犬・懸賞金1000万・捜索お願い・ダックス・茶金色・メス・鼻は肌色系amba.to/R1W9ve ブログやFB等の転載お願い、毎日みんなには、捜索お願いです、お願いします


14日付の中国共産党機関紙・人民日報は、楊潔外相の外交政策に関する文章を掲載した。その中で楊外相は対日関係について「適切に処理する」とする一方、日本政府による尖閣諸島国有化をめぐっては「断固として日本と闘争を行う」と強硬姿勢を示した! ⇒本気で弱体日本と戦闘する決意が強い!準備可


中国の航空機、尖閣諸島上空を侵犯(TBS系(JNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…


◆【拡散願い】『インドでの犬への虐殺を止めさせる為の署名にご協力下さい』★ 棒等で集団で殴る、絞首、溺死させる、切断、服毒等、あらゆる信じられない残忍さで虐殺しています。tl.gd/k4ames #犬 #インド #動物虐待反対 #STOP動物虐待 #dog


RT 蓮舫は議員の資格なし⇔ RT @usagi_8258: 【民主党】蓮舫氏、街頭演説で聴衆16人拍手なしwww bit.ly/QXNVZP @hoshusokuhouさんから


実験犬シロのねがい―動物実験の無益さを社会に問いかけた犬の物語 youtube.com/watch?v=xugmj2… @youtubeから


@shoji5 足を切断される虐待までも⇒bit.ly/Wcm1Zg ‥見かねた米田さんという方が身を削りながら、餓えた鹿たちにご飯を届けに走り回ってくれてて‥詳しくは⇒bit.ly/WcnpuM ‥で、その為のドングリを皆で拾い集めてる所なんです(涙


@yocchi59 @MrX1919 野田さんよ、頼むから落ちてくれ(祈願)・・被災地無視、自己保身に明け暮れた3年半・・なんて弱者に詫びるつもりか(>_<) 落ちて被災地に謝罪巡りしてくれや!


世界中が涙!?動物実験に使われていたビーグルたちが生まれて初めて大地を踏みしめる動画 rocketnews24.com/2011/12/01/158… @RocketNews24から


熱海市・初島の猫の虐待、伊豆クルーズのタイワンザル毒殺、宮島の鹿、三重県亀山市みどり町の野良猫駆除、福島県の警戒区域での大虐殺…。行政は、最初は胸をはって動物を虐殺し、非難の声があがると改善したなどと平気で嘘をつき、あわよくば告発した愛護団体を悪者にしようとする。いつも同じ手口。


自民党が徴兵や戦争するとかレッテル貼られて鵜呑みにしてるバカが多くて困るね。 RT @katayama_s: 自民党は徴兵制など検討しておりません。徴兵制が現行憲法で違憲なのは奴隷的拘束でなく「意に反する苦役の禁止」に抵触するからで、自民党案もこれを維持!


何より自分達が一番恩恵を受けているじゃないか!それなのに何故このような酷い事をするのか!伊藤ハムの豚虐待を髣髴させる、アメリカのバーガーキング契約農家牛虐待問題。家畜は命ある動物ではないというのか!誰もが【署名】すべきことのブログからamba.to/YDa00C


【震災】南海トラフ巨大地震:最悪で死者32万人…国が被害想定 | ameblo.jp/sororiy/entry-…


角田美代子容疑者の自殺。顔写真がなかなか出てこなかったことや、捜査状況がほとんど発表されなかったこと。そして立件が進むと獄中で自殺…彼女を取り巻く組織とは?…いつもなら根掘り葉掘り生い立ちまで探るマスコミが何故か消極姿勢。兵庫県警による凶悪犯罪者の監視が甘かったで済むかな…


り)安倍さんの演説に行ってみて、改めてマスコミは偏向報道をしていると身にしみました。「安倍さんはネトウヨに人気がある」とテレビや週刊誌で言ってますけど安倍さんの演説に来ていたのはネットをやらないような年配の方がすごく沢山来ていました。ネットで人気ではなく日本人に人気があります。


(°д°;;) 15日午後1時27分宮城県と福島県で震度4の地震が。午後2時46分ごろにも茨城県北部で震度4の揺れが。気象庁は震源地は福島県沖と茨城県沖で、震源の深さは約30~60キロ。地震の規模は福島県沖がマグニチュード(M)5.3茨城県沖は5.0と推定⇒首都圏も危険警戒か


⇒この男は弱者の痛み分からん奴ダョ⇒ 議員資格なし RT @kuriei101761: あら!、ガラガラ(笑) RT @luquitwora: 石原伸晃の話に聞く耳を持たない意識の高い高円寺在住の皆さん #民意 bit.ly/YJCeJy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿