goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月8日(日)のつぶやき

2013年09月09日 06時05分25秒 | 日記

私はこの牛の姿を一生忘れない。彼の命を忘れたくない。「解体されていく仲間を前に震える牛」3分で済みます。シーンなどはありません。 youtu.be/czy2ffzTA3E 詳細→ maypat01.blog.fc2.com/blog-entry-36.…


フィンランド 毛皮のために養殖される動物 twitpic.com/7g36ot
短い一生を、金網の中で終えます。


殺処分機の中を映し出すモニター。二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。安楽死ではない。中には、死にきれず…そのまま焼却場へ。 pic.twitter.com/UUh6SM18


RT @tomoneko488

容赦のないガス室で動物を殺すのを止めて下さい!
chn.ge/16AkQvK
環境省へ要請の《署名》にご協力を
★ウェブ上ですぐに出来ます

#殺処分 #ガス室 #動物虐待 #環境省
pic.twitter.com/p1kGCGsAkW

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 11 RT

【閲覧注意】 殺処分の現実 -完全版- youtube.com/watch?v=Tuam7U… @youtubeさんから 『これが、私達が支払う税金の中で行われていることの一つ。身勝手な飼い主や身勝手な販売側の為に失われる命。』

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 15 RT

動物実験の法規制がなぜないか?金が落ちるから政治家が阻止 でもそれって税金ですよRT santahakuru試験物質をどれだけ投与したら死ぬかという実験に使われた犬。6日目。立つことができず目から出血(IAAPEAより) twitpic.com/8673iz


RT 毎日約600頭の犬と猫が殺されている日本。殺処分される多くがペットショップで売れ残ったり繁殖して使えなくなった犬や猫たち。ペットショップに行ったら、この殺処分機という名のショーケースを思い出して下さい。生体販売反対を叫ぼう。 pic.twitter.com/Zsdh1kHX6k

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 16 RT

福島原発の海洋汚染マップ見ると、刺身も食べられなくなる? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213182981…現実をみなければ。ほんとうに悲しい。どこをどうやったら収束できるのか。


志村動物園の二匹の捨てられた犬を、ベッキーが心開かせるみたいな企画をしているけど、二匹の犬がベッキーに心を開いてなついても企画終了したらベッキーが飼うわけじゃないんなら酷い企画だよね……
人に捨てられて傷付いて、更に酷い傷が付いてしまうよね(泣)
観ていて辛くなった。

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 12 RT

この子達が悪いのではない!この子達を棄てた飼い主達が悪いのだ。 pic.twitter.com/KGOdUMMQfK


⇒ノブコブ吉村、生放送内で 鈴木奈々に「しつこく電話番号聞かれる」と暴露され“大げんか”だとさ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿