goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月14日(木)のつぶやき

2013年02月15日 04時58分09秒 | 日記

 新潟西署は13日新潟の市立小学校教頭⇔中島義浩容疑者(52)を(痴漢行為等の禁止)の疑いで現行犯逮捕。発表によると、中島容疑者はバスの車内で、女子高校生の体を衣服の上から触った疑い。女子高生が運転手に被害を知らせ、運転手が110番で逮捕。中島容疑者は「間違いありません」と供述


RT @sato_rina: 【拡散捜索猫】間違っていても構わないので情報を。三毛猫。結構色の入り方が珍しい三毛が鍵をかけた部屋から謎の失踪。神奈川区、港北区、鶴見区中心に横浜市内捜索中。お願いします!! pic.twitter.com/j3GWTnjm #神奈川 #鶴見 #港北


RT @chiwaooo: @1998Kill 緊急拡散!この子達は今長崎のセンター収容犬。 仔犬の為、体の事を考え近県の方、この子達に暖かい手を差し伸べてあげて下さい。里親希望の方は、私にコメント下さい。 pic.twitter.com/05BPyXUJ" #長崎 #里親 #犬


(#`Д´)ノ 尋常でない恒常的な暴力を暴力と思わない「暴力!平手打ちに「動物と一緒」の暴言だ!絶対的に上下関係に逃げ場はなく・・⇒暴力教師を懲戒にしても17歳の”命”は帰らず!!いい加減に文部省、教育委員会、学校等は改めて【命の尊厳優先】教育の源を厳守させよ!違反者には厳罰を


【韓国人】「わが国は捏造をやめろ、竹島は日本領土だ」“韓国で親日派1100人が宣言、国中から批判される”bit.ly/VRhKt4 bit.ly/VRhKt5 『No Thank you!キムチ悪い』 pic.twitter.com/EtUFo0mq


【8日収容犬@沖縄】収容期限15日迄petsos.ti-da.net/e4350791.html  <C-1>読谷村、ラブラドールレトリバー系 雑種(黒)メス、赤首輪。心当りはセンターまで #沖縄 #犬 #maigo #殺処分  pic.twitter.com/yMAHULOE


岡山はまだないみたい RT @zuraemon_3563: @ANNEinfinity コメダコーヒー?これまた岡山では聞きませんねぇ。しかし最近のコーヒー店って注文するのがややこしいですよねイタリアンローストだのエスプレッソだのサイズがどうのこうの・昔みたいに「ホットひとつ!」


@ANNEinfinity @zuraemon_3563 @MrX1919 先週、昔の「火付け盗賊改め・・長谷川平蔵」のドラマで ⇒ひしみ美子さんが茶店の女役で 懐かしく拝見しました~相変わらず美人で可愛いですね(^^♪ 昔からファンでした♪今は引退したのですか?


拡散願。間違っていても構わないのです。三毛猫です。結構色の入り方が珍しい三毛が鍵をかけた部屋から忽然と失踪してます。神奈川区、港北区、鶴見区中心に横浜市内捜索中。特に近隣地区の方、三毛猫情報をください。お願いします!! pic.twitter.com/74wcjTyI


韓国国防省は14日、北朝鮮全域を射程に収める巡航ミサイルを独自開発し、既に実戦配備したことを明らかにした。昨年4月にも地上から発射する巡航ミサイルを公開したが今回は艦艇や潜水艦から発射するタイプ。国防省は「三方を海に囲まれた朝鮮半島の作戦環境では、さらに有用だ」と評価している。

1 件 リツイートされました

☆福島警戒区域犬猫保護活動LYSTA さん。ブログ紹介☆「うれしい」 amba.to/W57SO6 がんばってる犬猫がいる。助けようと頑張ってくれてる人がいる事実。。 #311pet pic.twitter.com/RcwNp4wk


RT @sachitaka_dears 【緊急!!命が!!】【岐阜県・西濃保健所 2頭 】RT @yumi413『雑種♀茶 2/12迄』『柴系雑種♂茶 2/15迄』心当たりのある方、迎えて下さる方いませんか?★pref.gifu.lg.jp/kenko-fukushi/… … #岐阜県



最新の画像もっと見る

コメントを投稿